体感☆ヘッドスパ

こんばんはmoon3

プレ葉ウォーク店・メガネっ子ですhappy01

今回は、

私が体験者になって 

お店のヘッドエステについて紹介いたしますheart

 いす.jpg

 

まずこんな感じのところで、

頭皮の汚れチェックをしますsign03

汚れ.jpg

わぁ~sweat02

結構ショックですsad

これは皮脂としっかり洗い流せていない

トリートメントの残留汚れらしいですcoldsweats02

これは早急にケアしなきゃpunch

スタッフが頭皮の状態説明をしながら、

その人にどういったシャンプーがいいかを一緒に選んでいきますbleah

選ぶ.jpg

私はさっぱりしたいので、

シャンプーはペパーミントのクールシャンプーを選択shine

トリートメントはしっとりしたいので、

オレンジの香りのプラチナムトリートメントを選択しましたtulip

シャンプー&トリートメントは別々の種類を使ってもいいんですよflair

まず頭皮クレンジングgood

クレンジング.jpg

これをしてからシャンプーへ移っていくみたいですcatface

やっぱり毛穴詰まったままだと、

イイ成分が浸透していきにくいみたいですwink

続いてシャンプーriceball

施術.jpg

き、きもちいい~happy02

これはくせになっちゃう気持ちよさheart04

大げさかもしれませんが、

やっぱり人にやってもらうのと自分でやるのとは

違いますねぇlovely

頭皮をじっくり指圧してくれますよscissors

トリートメントの時は

ホットスチーマーで毛穴を開いて

しっかり成分を浸透させていきますspa

この頃にはもう夢見心地sleepy

たっぷり堪能しちゃいましたbleah

 

今回私が体験したメニューは

ヘッドエステ45分・・・¥4,200

 

ほかにも

シャンプー&トリートメント30分・・・¥3,150

本格ヘッドエステ65分・・・¥6,300

本格ヘッドエステ&リラクゼーション・・・¥8,400

などがありますので、

スカッとシャンプーをして

気持ちよく夏を過ごしましょうsuncloudshine

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2011年8月 9日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し」です。

次のブログ記事は「韓流料理・笑談亭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04