2011年10月アーカイブ

アロマの日♪♪

こんにちはsunshine

皆さんflair 11月3日アロマの日ですnoteshine

ご存知でしたかsign02eyeshine

 

日本アロマテラピー協会と日本アロマセラピー学会(協賛)は、アロマテラピーの正しい知識の普及と、アロマテラピーの素晴らしさを知ってもらうことを目的に「アロマの日」を制定したそうです 

アロマテラピーは、ヨーロッパで生まれ育った「香りの文化」と言えます。また日本においても、古来より独自の「香りの文化」が存在します。そこで、自然がもたらす香りの効用を改めて認識し、感謝し、祝福するとともに、アロマテラピーを「日本の文化」のひとつとして定着させる願いをこめて、「文化の日」にあたる11月3日を「アロマの日」と制定いたしました。
「アロマの日」は今年で第10回となります。

 

FORESTも、アロマの日にちなんで 11月3日限定アロマキャンペーンを行いますup

 

アロマトリートメント・フェイシャルトリートメントが20%オフでご利用できますpresent

~ボディー~

アロマトリートメント15分 ¥2100 → ¥1680

アロマトリートメント45分(上半身or下半身) ¥5250 → ¥4200

アロマトリートメント90分 ¥9975 → ¥7980

 

お身体の体調や、疲れている部位に合わせて香りを選んで頂きますtulip

 

 070718_043.jpg

 

 ~フェイシャル~

・ベーシック

フェイシャルトリートメント40分 ¥3675 → ¥2940

・ローションパック (デコルテのオイルトリートメント付き)

フェイシャルトリートメント50分 ¥4725 → ¥3780

・クレイパック(デコルテのオイルトリートメント付き)

フェイシャルトリートメント60分 ¥5775 → ¥4620

 

お肌の調子に合わせて香りを選んで頂きますtulip

   070718_019.jpg

 

diamond11月3日限定のキャンペーンになりますのでお間違えのないようお気をつけ下さいwobbly

diamondお電話でもご予約受け付けておりますtelephoneshine

 

FORESTプレ葉ウォーク店 ℡053-585-7123

こんにちはaries

 

10月ももう少しで、終わりですねconfident

今日は、当店で取り扱っているSHIGETAフローラルウォーターを紹介させていただきます。

 

 

フローラルウォーター

 

 

フローラルウォーターとは、原泉水を用い,芳香植物を水蒸気蒸留した際に抽出される蒸留水で、最初に採れる数リットルのみを

使用しています。

そして、フローラルウォーターには精油同様の有効成分が含まれています。

SHIGETAのフローラルウォーターは、オーガニック栽培された植物のみから作られています。

なので、安心してお飲みいただけます。

【1日に1.5リットルの水にキャップ5杯分を希釈してお飲み下さい。

 フローラルウォーターを1本飲みきっていただいたら、1週間飲まないで1週間たったらまた1本飲んでいただきます。】 

 

 

 

ジュニパーフローラルウォーター

 

ジュニパーには、利尿作用があります。

体に、溜め込んでいる毒素の排出を促進してくれるんです。

毒素を排出することにより、ウェイトコントロールに繋っていきます。

毒素を尿や汗で、体の外に出してあげることでむくみの防止や改善に働きかけてくれます。

また、新しくクエン酸が配合されました。

クエン酸には、疲労回復の働きがあるんです。

体のエネルギーを活性化させ、疲れにくい体に。

また、体のラインをスッキリとさせ肌のクスミを解消し髪をつややかにする効果もあります。

この、ケアで体の内側から働きかけて、体の外側もキレイになりましょう‼ 

 

ジュニパーフローラルウォーター

   (300ml×3本)。。。¥6090税込

 

 

genevrier.jpg

 

セージフローラルウォーター

 

セージには、体全体のめぐりを改善していきます。

体のめぐりを促すことで、足の冷えや下半身のむくみにも効果的です

また、肩や背中のコリが気になるという方や偏頭痛の方にもオススメです。

ジュニパー同様に、クエン酸が配合されてますので疲労回復の働きがあるんです。

ゼ―ジフローラルウォーターで、体のめぐりを良くして、スッキリしませんか。

  

 

セージフローラルウォーター

  (300ml×3本)。。。¥6090税込

 

sauge.jpg

 

 

ローズフローラルウォーター

 

 

ローズには、抗酸化作用があり肌細胞の再生を促します。

なので、美肌効果にも期待出来ます。

また、ローズにはホルモンバランスを調整する働きもあります。

お飲み物やデザートに数滴加えたり、ご使用方法は様々です。

ローズフローラルウォーターは、ローズの香りを楽しむことができます。

また、フェイスローションとしてもご利用が可能です。

この度、使いやすく持ち運びやすいタイプのパッケージになって新登場です。

 

 

ローズフローラルウォーター

  (125ml×1)。。。¥3675

eau-de-rose.jpg

※ローズフローラルウォーターのみ1本売りになります。

 

 

 

フローラルウォーターで、スッキリとした毎日を送りませんか。

FORESTでは、今回紹介したフローラルウォーター以外にも様々な商品が取り揃えてあります。

気になる方は、ぜひFORESTへお越し下さい。

お待ちしております。

 

プレ葉ウォーク浜北☎053-585-7123

 

 

 

 

 

大室山

大室山

伊豆シャボテン公園の前にありますdogheart


空気がすんでいて、休日は沢山の人で賑わい、家族ずれやカップル、ペット連れも多い観光地ですeyesun

大室山は、ゴンドラに乗って登っていくのですが、これが結構高いんですflagcoldsweats01

 

CABXJAP1.jpgのサムネール画像

 

むかし国語の授業にでてきた、三年峠を思わせますcatfaceshine

登りきると、山の中に谷がありまして、その回りをぐるっとまわれるようになっていますsun

辺りをみわたすことができ、安産を祈るお地蔵さまがいます。

また、天然記念物の親子のキツネがいるそうで、運がイイと、そのキツネに会えるそうですlovely


CA0VQYPA.jpg

大室山の梺には、お食事をする所があり、私はそばを注文したのですが、空気もすんでいたせいか、めちゃめちゃ美味しかったですheart01

焼きたての紅葉饅頭も 販売してたので思わず購入flair

アツアツで出来たてclover

これまた美味しかったですheart01


↓食べかけconfidentCANKSCD4.jpg
大室山からすこし車を走らせるとお洒落なカフェ屋さんもあります

 入り口 CAPV9FLZ.jpg

店内はこんな感じCA8IHS0F.jpgのサムネール画像

CA47EULA.jpg

まわりが木々に囲まれており、木漏れ日が心地よく感じます

こちらは巻かないクレープ

CA1Z10J0.jpg


こちらのカフェ屋さんの名前は
 

HAPPATA(はっぱや)さんです↓

 http://happaya.info/index.html

ついつい、食べ物の話になってしまいますwobblyとっても癒されますョー


わたしが行ったのはだいぶ前ですが、これから紅葉の季節なので行くにはちょうどいいかもしれませんねheart
 

プリンセスレッスン☆

こんにちはrain

プレ葉ウォーク店ですbud

今日は私の愛読書【プリンセスレッスン】

ご紹介したいと思いますhappy01

こちら恥ずかしいネーミングですが

とても良いことが書いてある魔法の言葉集なんですshine

 

プリンセスレッスン.jpg

 

・・・引かないでくださいw

読めば分かりますscissors

人間関係の基本がわかりやすく書かれているんですnote

自分がどう思うかclover

相手がどう思うかclover

ついつい忙しいと忘れがちな大切なこと

思い出させてくれますconfident

さぁ、手にとって読んでみて下さいbook

楽しいことが増えてくるはずですheart02

やっぱり恥ずかしいプレ葉ウォーク店へお越し下さいdash

私が居れば貸し出ししますねw

フォレストへ来て下さる皆様が

いつも楽しく・癒されるな~と思える空間になるように

スタッフ一同頑張って施術していますので

今後ともよろしくお願いいたしますheart

皆さん、こんにちはdog

 

今日は、FORESTで取り扱っているADJUVANTの基礎化粧品を紹介しますね。

普段、基礎化粧品で何を使っていいのか分からない…と考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

ベーシックシリーズ

 

~洗顔~

 

洗顔パウダー。。。ベーシックシリーズの洗顔パウダーには、ソープパウダー(さっぱり)ウォッシングパウダー(しっとり)

がございます。皮脂の気になる方は、ソープパウダー乾燥の気になる方は、ウォッシングパウダーがオススメです。

また、ベーシックシリーズの洗顔パウダーは無香料・無着色で防腐剤も含まれておりません。

ですから、アトピーのある方や敏感肌の方も安心して使用することができます。

微粒子のブドウ糖果糖を贅沢に配合しているので、とてもモッチリとした弾力のある泡がお肌をいたわりながら洗いあげることが出来ます。

糖類が多く含まれているので、低刺激処方の洗顔料です。

また、糖には汚れを落とす働きがあるのでお肌の汚れを優しく包み取っていきます。

そして、保湿・保水の効果も糖にはあるので、汚れは十分に落とし潤いは守ってくれるので洗顔した後につっぱた感じがしないんです。

1包を半分にわけて使えるので、朝と晩1日に2回使って80日分もあるんです。

 

ソープパウダー。。。¥3675

(1箱1.2g×80包)

ウォッシングパウダー。。。¥3675

(1箱1.2g×80包)

 

~化粧水~

 

化粧水も、洗顔同様に皮脂の気になる方にオススメのシールドソリューション(さっぱりタイプ)と乾燥の気になる方にオススメのシールドソリューション(しっとりタイプ)があります。

ソープパウダー同様、無香料・無着色で界面活性剤不使用の化粧水です。

なので、ベーシックシリーズの基礎化粧品は、安心して使用することができるんです。

また、ベーシックシリーズの化粧水は肌をサビさせると言われている活性酸素に着目し肌の酸化を防ぐGMT-COを配合いたしました。 

(GMT-COとは、肌に発生した活性酸素を効果的に除去し皮膚の活性化を高める成分。紫外線などによる肌ストレスや肌荒れなどにも役立つと言われています。)

皮膚のエネルギーとなりうる糖類とミネラルがベースです。

お肌にとって最もベストな状態【弱酸性】に整えていきます。

 

 シールドソリューション(さっぱり)。。。¥3990

(13ml×5本)

シールドソリューション(しっとり)。。。¥3990

(13ml×5本)

 

 

~美容液~

 

美容液の、モイスチャ―ベースは保湿成分をギュッと配合した美容液です。

肌なじみもよくサラリと肌に溶け込み、内側からしっとりとした肌に整える美容液です。

洗顔パウダーや化粧水同様防腐剤や旧表示定成分を使用していません。

保湿力の高い糖やキシリトールが配合されています。

舐めると甘い点滴と同じ成分の美容液なんです。(アジュバンの化粧品は口にいれても大丈夫なほど安全性が高いんです。)

乾燥が気になったり、シールドソリュ―ションだけでは潤いが…という方には合わせてお使い頂くことをオススメします。

 

モイスチャ―ベース。。。¥3990

 (13ml×3本)

 

ベーシックシリーズの魅力は、無香料・無着色で防腐剤や界面活性剤をしようしていないので安心して使えることです。

今、使用している基礎化粧品がピリピリしたりあまり自分のお肌に合わない…なんて方は一度ぜひベーシックシリーズをおためし下さい。

気になる方は、ぜひFORESTへsign03

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

プレ葉ウォーク浜北☎ 053-585-7123

 

 

 

 

 

 

こんにちはhappy01 

 

今日はHOTPEPPERキャンペーンのお知らせです。 

デトックスの季節です‼ 

この機会に、FORESTでスッキリしませんか?

  

 

~デトックストリートメント~ 

 

始めに、ゲルマニウム温浴に20分入っていただきます。

ゲルマニウム温浴に入って頂くことで、新陳代謝を高めていきます。

20分で、エアロビクス2時間分の運動量。

体内の酸素量を増やし、血液の浄化を促していきます。

血液の流れがよくなるので肩コリや疲労回復にも期待できます。 

ゲルマニウム温浴中に、SHIGETAジュニパーフローラルウォーター

をお出しします。 

ジュニパーフローラルウォーターは、体内にある毒素を排出する働きがあります。

利尿作用もございますので、むくみの解消にも期待できます。

その後、SHIGETAのオーガニックオイルのイノセントピューリティ(マッサージオイル)

を使用して施術していきます。

イノセントピュリティは、ジュニパー・ゼラニウム・レモン・グレープフルーツなどがブレンドされています。

ジュニパーには、毒素を身体の外に追い出す性質があります。

また、頭脳明晰作用があり、集中力増します。

ゼラニウムは、心身のバランスを整え、情緒不安定を癒します。ホルモン調整作用に優れています。

レモンは、精神疲労からくる頭痛や体調不良を癒します。

グレープフルーツは、体内の水分滞留の解消に役立ち、肥満やセルライト解消に期待できます。

イノセントピューリティには、柑橘系の精油が多く含まれているのでスッキリとさわやかな香りがします。

リラックス・リフレッシュ効果に期待出来るので、ストレス解消にも最適です。

FORESTでは、全身デトックストリートメントの方でも半身デトックストリートメント

の方でもまず始めにデコルテのリンパの流れを良くしていきます。

鎖骨は、リンパの最終地点になります。 

鎖骨を流すと老廃物が流れやすく汗や尿として体の外へ流れていきます。

なので、当店ではデコルテを最初に流していきます。

デコルテの流れを良くすることで施術の効果をより高めていきます。

デトックスリンパトリートメントは、痛気持ち良いと人気のコースになっていますconfident

ストレスやコリの解消にも最適です。

強めが好きな方におすすめです。

力加減は、お客さんの希望に合わせますのでご安心ください。 

 

 

 

デトックス全身トリートメント(140分)

通常15700 →12600

 

デトックス半身トリートメント(70分)

通常8925→6300

(上半身+下半身)

 

※期間中何回でもご利用可能。

※女性の方限定。

※11/1~11/30迄。

 

hotpepperキャンペーンで、お得になっていますsign03

この機会にデトックスリンパトリートメントで、太りにくい体質改善を目指しましょう‼ 

気になる方や興味のある方は是非FORESTへcatface

皆さんのお越しをお待ちしておりますnote

 

プレ葉ウォ―ク浜北 ☎053-585-7123

 

 

 

 

こんにちはhappy01note

  

先日、お休みをいただいたので久しぶりに、snoweecafe へ行ってきました

最近、食べてばかりな気もしますが…

食欲の秋です‼ 

あまり、気にしないようにしますpig

ちなみに、私が食べたのは… 

 

111010_164324_M.jpg

 

本日の、シフォンケーキ。。。

この日は、抹茶のシフォンケーキでしたheart01

 

111010_164042_M.jpg

 

黒糖カプチーノ。。。

運ばれて少したってから、撮ったので少し分かりにくいですがハートが描かれてるんですcatface

 

 

今回は、ご飯を別の場所で食べてからきたのでランチは、断念shock

なので、次回はランチに来たいです♪

オムライスやパスタも美味しいんですよheart

 メイワンのレストラン街にあるので、すぐ分かると思います。

興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

お腹いっぱい☆

先日、仕事が終わってからプレ葉メンバーでお食事に行って来ましたbarshine

前回は、さわやかでおいしいハンバーグを食べ、

今回は、市野にあるトロンバへ行って来ましたrestaurant

トロンバは、イオン市野店のすぐ近くにありますよrvcardash

外装も、内装もとてもオシャレで、店内はすごく落ち着いた雰囲気catfaceheart02

お食事したディナーコースをご紹介しますsmilescissors

 

初めに、ドリンクで乾杯note

CA7DP53T.jpg  ドリンク.jpg

まずは、前菜sign05生ハムや、モッツァレラチーズなど見た目もオシャレですshine

コピー ~ 111013_223422.jpg

 

続いて、スープとサラダsign05スープを飲むと身体が温まりますネshine

コピー ~ 111013_224433.jpg

 

次は、メイン料理ですsign05ピザ・パスタ・オムライスから好きなのを選べますshine

なので、ピザ・パスタ・オムライスを選びみんなで分けっ子しましたbleah

ピザの生地は、カリカリしてましたshine

コピー ~ 111013_225224.jpg

鮭とイクラのクリームパスタshine

コピー ~ 111013_231014.jpg

三種の生ハムのカルボナーラshine

コピー ~ 111013_231108.jpg

海老とアスパラのトマトクリームパスタshine

コピー ~ 111013_231117.jpg

チキンとモッツァレラチーズのデミグラスソースオムライスshine

 111013_231623_ed.jpg

ブレブレですいませんdespairsweat02

 

最後は、カップゼリーとアイスでしたが時間になりお持ち帰りしましたpresent

久し振りにたくさんのパスタなど食べて美味しかったですnotes

ランチも安くておいしそうでしたので、是非食べに行ってみて下さいネhappy01

 

なんと、サンストフード担当がトロンバの2階にいて帰り際に降りてきてくれましたpigpig

フード担当もたくさん食べたのでしょうかねww

また行きたいな~ribbon

浜松動物園(^w^)

先日、春以来に浜松動物園に行って来ましたdog

日中は暖かかったので過ごしやすかったですsunshine

2歳半の子供は動物の名前もたくさん言えるようになり、

〇〇は今何してるの~sign02 〇〇おっきいねぇ~eye など、会話も出来るようになってきたので楽しそうでしたhappy01

カンガルーsign05294.JPG

297.JPGペンギンpenguinエサやりタイムでエサに群がってましたpenguin

                                                         暖かいからか眠そうなクマです301.JPGのサムネール画像のサムネール画像

310.JPGのサムネール画像    ぞうsign05

ゴリラは外ではなく中にいましたが、親切にも寄って来てくれたのです303.JPG

 

朝から行って、2時間半以上は動物園内を歩き回ってましたfoot

子供はじぃじにべったりで、じぃじはクタクタでしたが、私、旦那さん、ばぁばは写真を撮ったりとゆっくり見て回れましたcatface

スタンプラリーの景品は、ペンセットか動物の絵本か選べれたので、絵本にgoodshine

動物のクイズなども写真付きで載ってたので楽しめますよhappy01

是非行ってみてくださいhorsedash

 

晩御飯は、伊勢エビscorpiusや蟹cancerをたくさん頂いたので、伊勢エビの味噌汁や、伊勢エビのエビマヨnote

蟹はゆでたのをそのまま頂き、イカの塩辛や鯵のたたきなど、

久し振りに海の幸を食べ、贅沢にかなり美味しくて思わず笑みが・・・catface

残念ながら写真は撮っていないので想像にお任せしますrestaurantshine

休憩中、じゃがりこを(←好きなんですcoldsweats01heart)片手に、プレハ内を歩いていると、Y様に偶然出会いましたwobblyflair

Y様は、ブライダルを受けにきてくれてたお客様v(。・ω・。)note

つい先日、挙式を無事終えたばかりlovelyheart02

(ご結婚おめでとうごさ゛いますheart



ブライダルは決めることが沢山あり、頭も休まらないし、やることも多くて大変ですね。


でも、一区切りついたことでちょっぴり落ち着けるとのことconfidentheart04

Y様はその日フォレストに、旦那様が徳島出身とのことで
すだちを沢山もらうからと

すだちブライダルで使用した生花を分けてもってきてくれたのでしたwobblysign03

あまりにもビックリしすぎて言葉が出てこず...sweat01sweat01(ただ、舌ったらずなだけなのかもしれませんがsad笑)

きれいなオレンジ色バラをとりかこんだ可愛らしいお花達shine

こんなに素敵なお花を。。。とっても嬉しかったですcrying

CALNF6Z0.jpg

Y様夫婦の幸せを分けてもらいましたheart02

早速お店houseに飾りましたscissors


お客様にフォレストがいいと来店していただけることの嬉しさはもちろんですが、

Y様 の心遣いはとても嬉しく、さらに感謝の気持ちで一杯になりました。



Y様またゆっくりとお話をお聞かせくださいねconfident

 

ちなみに今フォレストに来ていただくと、きっとお花達が幸せをわけてくれますよheart

先日、ららぽーと磐田にある"1.5T"さんのスイーツをお客様からいただきましたcancerheart

"1.5T"さんは、カフェ、トロンバさんの系列のお店だそうですhappy01

小さなカップに入っていて、見た目がかわいいく、上品な感じnotes

CA6D2V2P.jpg

お味も上品でflair

紅茶にも合いそうですconfident

とっても美味しかったですupheart04


大切な方への贈り物にも、最適ですねflair


きっとおしゃれ女子にはたまりませんkissmarkshine
 


まだ私は行ったことがないので、今度カフェトロンバさんにも

ぜひ足を運んでみたいと思いましたdelicious

 

トロンバスイーツポケット1.5T  ℡.0538-38-3962

Cafe DINNER TROMBA    http://www.tromba.jp/


M様ごちそうさまでしたヽ(。・ω・)ノ゛shine
 

最近食べっぱなし!?

こんにちはhappy01paper

プレ葉ウォーク店スタッフ・メガネっ子ですeyeglass

ダイエットするといつも

言っておきながら外食してしまう。。。

難しいお年頃ですw

さて、

このあいだ、仕事帰りに

友達と鉄板焼き屋さんへ行ってきましたpig

だんだん寒くなって来て

ホルモンを食べたくなった私←

焼いちゃいましたよgood

ホルモンlovely

もつ.jpg

日限定10食と書いてあったので

もう無いだろうと思いましたが意外にありましたspa

うれしいです///

プリプリ美味しいheart04

お次は~

お好み焼きpunch

お好み焼き.jpg

これはお店の奥さんが焼いてくれましたcatface

ミックス焼きなんですが

中にコーンが入っているんですよflair

珍しいsnail

そしてラスト~

もんじゃ焼きですscissors

もんじゃ.jpg

私頑張っちゃいましたnote

キャベツがすごい飛び散りましたが

美味しく出来ましたsmile

わぬこ♪

 

ちわわっぽくないちわわです

 

口のまわりだけ真っ黒なので、黒ひげ海賊団・・だとか、

どろの中に口をつっこんだようだ・・とか、

カールおじさんと呼ばれたり・・・

鼻はどの犬でも黒いはず?なのに、はなくろcancerといわれたり・・

マスクをつけてるね・・など・・

いろんなことをいわれますが

わたしがそばにいくとすぐにお腹をみせてごろんと横になり、活発で、 行動がとってもかわいらしい女の子なんですhappy01

新しい家族がくわわりましたheart04

 

 CAID6Q45.jpg

 

ペットは癒されますねェheart

名前を知りたい方はフォレストプレ葉までflair

☆スパ1世☆

こんにちはsun

プレ葉ウォーク店スタッフですnote

今日はこの間、

スパ1世に行って来たので

載せてみようとおもいますcamerashine

まず、私が食べたのが

バーにヤカ詩.jpg

バーニャカウタ?ですrestaurant

お洒落な名前だったので

ついつい注文しちゃいましたcatface

つづいて~

ジェノバ.jpg

海老とジェノバのパスタlovely

私ジェノバ大好きなんですよheart

それと

生ハム持つつ阿寺.jpg

生ハムとモッツァレラのマスタードパスタscissors

これ女性に人気と書いてあったので

注文しちゃいましたhappy02

ちなみに2つとも私のパスタですw

お腹いっぱい満足ですpig

☆商品の紹介☆

こんにちはsun shine

外はいいお天気ですが、風が冷たいですねsweat02

だんだんと冷え込んできましたが、皆さんのお肌乾燥してきてませんかsign02sweat01

乾燥はお肌の大敵ですsign03 

乾燥は肌荒れやアレルギー、アトピーの原因の一つです。

保水・保湿はとても大切なケアなのですshine

 

FORESTでは、エンジェルコート(保湿ジェル)がございますwink

当店では、フェイシャルの洗顔に混ぜて保湿効果を増したり、ブライダルメニューの背中ニキビやワキ肉メニューにパックでお付けしておりますflair

フェイシャルご希望でない方でもお気軽に、3分パック ¥300 もございますhappy01notes

spade3分間置くと、お肌に潤いが増しキメが整い、ツヤツヤプルプル肌にshine

ガーゼの形状記憶の効果でハリが戻り、リフトアップしますshine

乾燥が気になるときにはオススメですshine

どんな肌質の方でもOKshine

 

エンジェルコートは、赤ちゃんから大人まで幅広くご使用いただけますribbon

 

ベビー赤ちゃんの皮膚は大人の2分の1~3分の1しかなく、お肌のバリア機能がとても弱いので肌トラブルを起こしやすいです。

乳児湿疹など乾燥から起こりやすいものもあるので入浴後など、気になる箇所に塗ってあげて下さい。

天然植物由来成分なので安心してお使い下さい。

子供子供の肌はホルモンバランスが整うまでは皮脂があまり出なく、水分量は多くても実は大人よりも乾燥しやすく敏感肌なのです。

ミネラルオイルや石油系のクリームを塗ってしまうと肌荒れのトラブルになりやすいので、安全なケア方法を心がけましょう。

~15old若さのピークは15歳まで‼若さの象徴でもある潤い=保水力は15歳をピークに衰え始めます。その水分量を保つために早めのケアをしてあげましょう。

初めてのスキンケアはエンジェルコートから。

女性フェイスやボディーのタルミや乾燥ケアとして、メイク前の保湿パックや日焼け後の水分補給、ハンドジェルなど様々な用途でご活用いただけjます。

また、お風呂は実はとても乾燥しやすい場所なので、洗顔後にエンジェルコートを適量塗り入浴中のパックとしてもお勧めです。

男性スキンのおしゃれは今や男性も当然の身だしなみ。

スースーするようなスキンアイテムではなく保水・保湿が出来るエンジェルコートで簡単ケアしましょう。

シェービングの後など、乾燥しやすい時に少し塗ってみて下さい。ベタベタしないのでとても使いやすいです。

 

エンジェルコート 200g ¥3675 

全身用保湿ジェルなので、乾燥が気になる所にお塗り下さいconfident

持ち運びも便利なので旅行のお供にもいいですねnote

気になる方は是非、FORESTにお越し下さいhappy01

お待ちしておりますclub

マイブーム♪

こんにちはっ♪

今日は久しぶりの雨ですねrain

たまには雨もいいですねえ~(^^)

 

さてっ!今日はわたしの最近のブームを紹介したいと思いますgood

みなさんは、さわやかバーガーって知ってますか??

ハンバーグのお店のさわやかで、唯一袋井店にだけ

さわやかバーガーがあるんですlovely

こちらですっ!!

3.jpg

さわやかのハンバーグがサンドされてるとか、贅沢なハンバーガー(笑)

すんごいっおいしいですよっheart02

ぜひ皆さんも一度食べてみてくださいっ(*^^)v

最近マイブームなので、私はよく食べにいってます(笑)

 

以上マイブームでしたっshine

こんばんはmoon3

プレ葉ウォーク店スタッフ・メガネっ子ですscissors

今日は私が担当させていただいた

ボティートリートメントのお客様の話を

させて頂きますribbon

いつもはゲルマニウム温浴をよく受けて下さるのですが、

今日はとってもお疲れのご様子。。。sad

そんな時はアロマの香りと一緒にリラックスheart04

…と、いうことでボディートリートメントをオススメしましたspa

オイル初体験だったので、

ドキドキする~noteと言って受けて下さいましたenter

 

お肌をじかに触れるので気持ちよさ抜群sign03

気持ちいい~気持ちいい~heart

と、とても喜んで頂けて私も嬉しかったですwink

オイル香りが選べていいねって言って頂けたので、

みなさんもお好きなオイルセレクトして下さいネpresent

背中HP.jpg

 

こんにちは~cloud

もう10月に突入しましたね(^^)

10月に突入した今日朝から車をぶつけましたcrying

ボーっとしていてガードレール?に追突してしまいました(泣)。

初めて車ぶつけたので、それはもお~ショックですsad!!

皆さんも車の運転には気を付けてくださいねっ(/_;)

 

悪いニュースの次わ、いいニュースですheart

AE TERNARY(ターナリー)をお買い上げ頂きますと、なんとっっ!!!

  

こちらの

AE.jpg

ADJUVANT基礎化粧品1WEEKセットshineプレゼントshineいたしますっっ!!!

(モイストアクリアジェル、AEソープ、AEローション、AEエマルジョン)

しかも、カバン付きですっheart02かわいいですよねっ(^^)

AE TERNARYとは、こちらです

AE2.jpg

 

ハリ キメ シワ(ホウレイ線)が気になる人のための、アンチエイジング用保湿クリームです

コエンザイムQ10をまぜることで、キメ保湿の相乗効果をもたらし、

とらふぐコラーゲンが肌にふたをし、水分を逃がさずハリをだします!!

医薬部外品なので安心してご使用頂けます。

詳しくは、スタッフまでお願いします。

 

AE ターナリー  {保湿クリーム}

医薬部外品

¥15,750

 

この機会に是非お買い求めください(^^)

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04