2012年1月アーカイブ

こんにちはsun

2月HOT PEPPERに掲載されるキャンペーンの告知ですup

 

  

リフレクソロジー30分

¥3,150 ⇒ ¥3,000

 

ボディセラピー60分

¥6,300 ⇒ ¥5,250

 

*ペアでご来店の方*

リフレクソロジー30分+ボディセラピー30分

¥6,300 ⇒ ¥5,300 ※お一人様価格

 

ペアでご来店頂くと、喜び2倍ですねhappy01

 

また、2/4(土)迄、ギフトカード20%OFFで販売していますsign03

ギフトカード各メニューごとにありますので、

お好みのメニューのカードをご購入できとってもお得ですheart02

プレゼントpresentご自分へのご褒美noteにご好評頂いていますup

 ギフトカードの使用期限はありませんので、

是非この機会をお見逃しなくsign03happy02

 

皆さまのご来店を、お待ちしておりますheart

お散歩☆

こんばんはっ(*^^)v

最近私の周りが犬ブームが来ているというお話はしましたが

この間みんなで都田公園に

犬たちのお散歩をしにいきましたheart02

a.jpg

私は犬を飼っていないので2匹飼ってる友達に1匹かしてもらいましたっ\(^o^)/

も~わんわんパラダイスでしたhappy01

犬たちも個性豊かでとってもおもしろかったです♪

なんで動物ってこんなに癒されるんですかね(>_<)??

 

お散歩の風景です

b.jpg

 

和みませんかlovely??

あ~犬飼いなーっっ(笑)

ちなみに都田公園は犬の散歩コースがあり

犬を飼ってる方にはオススメです!!

リップケア

こんにちはsunshine  

 

寒いこの時期、お肌の乾燥はもちろん、唇の乾燥も気になりませんかsign02

唇は顔の印象を大きく変える大切なパーツですvirgo

皆さんはリップケアしていますかsign02

デリケートな唇にこそいたわりを、ルージュが映える唇へとしっかりケアしましょうねflair

 

まずは唇について知っておきましょうpencil

Q・なぜ唇は乾燥しやすいのですか?

A・唇は内部粘膜が外に露出した、非常にデリケートな部位です。

乾燥した環境や紫外線などの影響により、肌に比べて4倍ものスピードで乾燥するといわれていますcoldsweats02

乾燥するからと言ってなめたりすると、唇荒れを起こすので気を付けましょう。

ちなみに唇荒れは乾燥や紫外線、タバコ、食べ物の刺激物、体調不良が原因です。

 

Q・唇にもメラニンはあるんですか?

A・唇はメラニンが少ないため、光や紫外線の影響をストレートに受けやすい部位と言えます。

また、薄い粘膜なので口紅などによる色素沈着を起こしやすくなります。

 

Q・唇ケアのコツを教えて下さい

A・日中は乾燥や紫外線から唇を守り、夜は昼のダメージに対して集中的にケアすることが大切です。

唇の新陳代謝は肌より早く、3~4日だと言われていますので、ケアを続けることで健やかな状態を保つことができます。

【予防と対策】をしっかり行なって唇美人を目指しましょうrockshine

 

kissmark唇にも予防美学kissmark

横ジワやくすみを解消

*ビタミンC誘導体*

成分例:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

     パルミチン酸アスコルビルリン酸na

     リン酸アスコルビルmg

ビタミンC誘導体は肌に吸収されにくいというビタミンCの欠点を改良した成分。

肌に吸収されてからビタミンCに変化し、長時間にわたってコラーゲン生成促進などの効果を発揮します。

ビタミンC誘導体を配合したリップは紫外線などのダメージから唇を守り色素沈着や気になる横ジワを予防します。

 

ふっくらボリュームアップ

*マキシ-リップ*

成分:パルミチン酸エチルヘキシル

    イソステアリン酸ソルビタン

           トリべへニン

唇に張りと潤いを与えるだけではなく、輪郭をくっきりさせてボリュームアップまでしてくれる唇専用の化粧品成分。

炎症や剥離などの唇荒れを予防する効果もあります。

 

FORESTで取り扱っているアジュバンのリップ・グロスにも この中の成分も含まれています。

是非一度、お試しください  ribbon 

ギフト券!!

 

 

施術コースギフト券

 

 

がっ!

 

 

なんと今ならっ!!

 

 

20%OFF!

 

 

1月末までやってます!!

 

お早めにどうぞ!

こんにちはspa

プレ葉ウォーク店・メガネっ子ですdog

今日は私が最近ハマっていることを紹介したいと思いますup

 

北欧系の家具・雑貨をひたすらネットサーフィンをして探すeye

今のマイブームなんですw

 そして一押しなのが、リサ・ラ―ソンshine

陶器で出来た置き物なんですがこれが高いwobbly

リサラーソン 6000~8000円.jpg

リサラーソン ねこ 12600円.jpg

どちらか近々購入しようか迷い中ですcatface

よかったらオススメ教えて下さい///

静電気(>_<)

こんにちはsun

皆さん乾燥している冬は静電気にお困りじゃないですか??

 

今日は静電気について少しお話したいと思います(^^)

まずは、、

               ☑静電気体質チェック

             ☐スナック菓子やカップ麺が好き

             ☐野菜より肉をよく食べる

             ☐水分をあまりとらない   

             ☐タバコを吸う

             ☐朝食を食べない

             ☐寝不足が続いている

             ☐肩こりがひどい

             ☐腰痛がある

             ☐冷え性

  ☑チェックが5つ以上の方は 要注意!!

 

静電気体質の方は、電気をためこむ体質の方の事です。

食生活の乱れなどから血液がドロドロになり、身体がマイナスイオン不足の状態にあります。

静電気の蓄積は、活性酸素の増加など美容と健康の大敵です!!

 

静電気対策のPOINTは、

発生を抑えること!!

上手に逃がすこと!!

です。

具体的には、、 ・金属に触れるときは湿ったハンカチで手を濡らしてから触れる

           ・ミネラルウォーターを飲む。(マイナスイオン接種に最適)

           ・アーモンドやゴマ、大豆、大根、昆布なども最適

           ・部屋に植物を置く。(マイナスイオンを放出)

           ・加湿器などで湿度をアップ

           ・電化製品はマイナスイオンを奪うので使用しないときはOFFにする。

                                                         などがあります。

 

静電気が起こりやすい方でも、「冬だから」と思ってあまり気にしていない方も多いのでは

ないでしょうか??

静電気が起こりやすい方にはこういった原因がしっかりあるのです。

美容と健康のためにも、静電気に意識してみてはいかがですか(^^)??

今日の朝は雪が積もってたみたいですねsnow

私が起きた頃には雪の面影もありませんでした(>_<)笑

 

さて、1月も残り半分を切りました!!

てことは、、、キャンペーン期間も残りわずかですっ!!

 

1月末までのキャンペーン内容を再度掲載しますねhappy02

 

1.極上贅沢コース

                                       アロマセラピー (45分)

             リフレクソロジー (30分)      +        OR               +   ヘッドアロマ (15分)

                                       ボディーセラピー (45分)    

                                                                計90分

                       通常 ¥11、025       ⇒     ¥8、400  

 

2.WOMO掲載キャンペーン

                                       リフレクソロジー (30分)

           〇  角質除去(40分)     +             OR

                                       ボディーセラピー (30分)             

                                                                計70分 

                       通常¥6,825      ⇒      ¥5、500

 

                超音波トリートメント  

           〇                    +    DSパック    +   デコルテトリートメント

                イオン導入                   (炭酸ガスパック)       (アロマトリートメント)

                                                                  計75分

                           ¥9,450  

                      通常              ⇒     ¥5、500

                           ¥10,500

 

3.39(サンキュー)キャンペーン

                     リフレクソロジー(30分)  +   ボディーセラピー(15分)

                                                                計45分

                       通常¥4,725     ⇒     ¥3、900

 

と1月は特にキャンペーンが豊富なので、自分好みのコースがあると思います\(^o^)/

この機会をお見逃し無いようにっ!!

1月中に是非お越し下さい(^^♪

お待ちしております!!

 

メニュー内容でなにかご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまで

お問い合わせください。

 

FORESTプレ葉ウォーク店

TEL 053-585-7123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

甘いもの♪

 

こんにちはっ(^^)

2012年が始まってもう半月が経ちましたねshine

時間が過ぎるのはあっという間ですね!!

 

先日友人と念願のKAMEMAUに行って来ましたheart02

ケーキバイキングのお店ですっ!!

皆さんご存知ですかhappy01??

ケーキはたくさん種類があり頼むとこんな、かわいい絵をつけて持って来てくれますheart01

 

itou.jpg

 

頼むたびに違う絵を描いてくれて

バイキングなのにオシャレな気分になりましたっ\(^o^)/

 

他にもサラダやパン、デザートも食べ放題で

時間制限もなく、すごくお得ですlovely!!

 

雰囲気も落ち着いていておしゃれでとっても

気に入りましたっ(*^^)笑

 

 

汚い写真ですみません(-"-)

itou2.jpg

 

たくさん食べて大満足でしたっ!!

 

バイキングにはまりそうです(笑)

ディナー

こんばんはmist

プレ葉ウォーク店・メガネっ子ですeyeglass

今日は先日久しぶりに会った友人と夜ごはんを食べに行って来ましたwine

いつもバーゲン時にしか会わない友人・・・

買い物の時に頼もしい戦友ですgood

買い物疲れで一息つきたいと思い

丘の上にあるニコスrestaurant

tennnai.jpg

店内はオシャレな作りで落ち着きますconfident

メニュう表.jpg

メニュー表も可愛いheart02

まず、私が注文したものが

季節の野菜サラダ.jpg

季節の野菜サラダ

魚介パスタ.jpg

ホタテとんんんんのジェノバパスタ←名前忘れましたw

友人が注文したもの

梅パスタ.jpg

梅風味パスタ

一口頂きましたが、素朴な味わいでしたcatface

今回はあまり欲しいものがありませんでしたが

友人と会えて楽しい休日でした///

イルミネーション☆

 

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年も皆さんにとって笑顔の絶えない素敵な一年になることを

願っています☆

 

 

さて、少し前の話になってしまいますが

お休みに御殿場のアウトレットとイルミネーションの時のすみかに行って来ましたhappy01!!

時のすみかは行ったことがなかったので

すごく楽しみでしたheart02

 

昼過ぎに出発して2時間くらいでつきましたっhappy02

アウトレットでお目当ての物がなく、収穫ゼロでした(/_;)

 

暗くなってきたのでいざ時のすみかへっ!!!

 t1.jpg

 

 

光のトンネルから始まり、

噴水ショーもやってました

 

irou.jpg

 

すごくきれいでしたよっshine

でも御殿場高原ビールを飲むことが出来ず

残念でした(>_<)

 

イルミネーションの時期が終わる前に

なばなの里にも行きたいですwink

ただいまsign03

 

フォレストでは

 

1月1日~1月15日までsign03

 

はずれなしsign03

 

抽選クジやってますsign03heart01

 

年明けからFORESTに来店して下さるお客様方sign03lovely

 

結構ビックな景品当てちゃってますhappy02heart

 

おめでとうございますですhappy01

 

まだまだ嬉しい景品がたくさんのこってますのでflaireye

 

是非FORESTsign03

☆コラボ企画☆

こんばんはmoon3

今回はForestの向かい側のお店sunとの

コラボ企画を紹介したいと思いますup

 ニコハウス.jpg

なんでも、1月31日までに

ご自宅の光熱費の無料診断をお申込みいただくと

Forestの人気メニュー【リフレクソロジー50分】のギフトカードをプレゼントpresent

 

・・・という、素晴らしい企画なんですsign03

家計も助かり、身体も楽になるconfident

なんとも素晴らしい企画なので、

気になる方は一度プレ葉ウォークへお越し下さいhappy01

 

只今、1月6日までにご来店の方全員に施術20%OFF

施術が受けられるキャンペーンを行っておりますので、是非足を運んで下さいネheart01

 

昨年はお世話になりました。

 

みなさまのおかげで、新年を迎えられることを大変ありがたく感じております。

 

今年も皆様にとって素敵な一年であります様に…

 

今年もどうぞFORESTをよろしくお願い致します。

 

                            2012.1.1

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04