2012年3月アーカイブ

ランチタイム

こんにちは\(^o^)/

先日友達とランチに行ったので

お店の紹介をしますねhappy01

 

プレ葉からも近い浜北の高畑の

カラカラというお店です♪

 

私が行ったのはランチですが、モーニングもディナーもやってるみたいです(^^♪

メニューもたくさんありましたlovely

 

まずはサラダとスープ

ka2.jpg

 

メインはホタテとジャガイモのジェノベーゼ

ka3.jpg

 

デザートはブリュレ 友達のコーヒーゼリー

ka1.jpg

 

おしゃれだしおいしかったので

大満足でしたっ\(^o^)/

それにしても私って写真撮るセンスないですね、、、coldsweats01

これからはもっと、おいしそうに撮れるように

研究しようっ!!ww

月とうさぎ

先日、豊橋の二川駅近くにあるお店【月とうさぎ】にいきました

こちらも『食べログ』で検索してから行きました☆

とっても寒い日だったので暖かいものが食べたくなり、お鍋があるお店がいいなぁぁぁぁあ~と思い、こちらのお店に☆

食べログって本当に便利ですよねえ

 

中が暗く、落ち着いたお店でした

お腹がとーっても空いていたのでその他にも沢山注文しましたー

注文したものはこちら↓↓

 ◆ 山芋豆腐をつかったネバネバサラダ

image3.jpg

 ◆梅味噌のきゅうり

 image.jpg

◆明太子の釜めし

 image4.jpg

◆お鍋♪

image1.jpg

◆麩のみたらし風モチモチ料理

image6.jpg

 

ちょっと暗くて分かりずらいですが・・いつも料理の名前を忘れてしまいます・・・お料理の名前は適当に私が付けましたw

もし気になったお料理を食べに行かれる際は、説明がちゃんと添えられていましたので、似たようなお料理を注文されて下さいネ♪笑

お店に申し訳ないです

あ、でもお客様の名前はちゃんと覚えられますのでッ w

 

一緒に行ったのは久しぶりに会った友人だったので、会話が盛り上がり楽しかったです☆

今度はお酒ものみながら語りたいです

image2.jpg

 

 

そして毎回写真のUPをするだけの食べた物を自慢するブログになってしまいますね

すみません

でもまた懲りずに美味しいお店の紹介をしていく予定ですのでお楽しみにッ 

初☆スノボ

こんにちわsun

先日お休みを頂いたので、人生初スノーボードに行って来ました\(^o^)/

友達と先輩で20人くらいで

レンタカー2台借りて、岐阜にある鷲ヶ岳にいきましたlovely

12時くらいに集合して、飲んでから3時くらいに出発っ!!

行きの車は爆睡でした(笑)

 

6時くらいについて初ゲレンデにウキウキheart02

sunobo1.jpg

 

ウエアに着替えて

sunobo2.jpg

初心者があたしともう一人いたのですが

みんなそんな優しい訳もなく、、、、

いきなり一番上まで連れて行かれ(-"-)

簡単に説明され、、、、

滑らされましたcoldsweats01

もちろん滑れるわけもなく、転がってました(笑)

おかげで全身筋肉痛+あざだらけです(>_<)

 

でもだんだん滑れるようになりましたよ♪

 

 

みんなが上級者コースにいくときは

お留守番してました(笑)

寂しく雪だるまつくってました!!

sunobo3.jpg

 

3時くらいまで遊んで帰ろうとしたら

突然の吹雪!!

東名が通行止めになり3時間渋滞にはまりました(*_*;

 

岐阜から帰るのに6時間もかかりましたsad

スノボは、もう当分いいな、、、(笑)

Happy birthday

 

こんにちは(^^)

先日友達の誕生日会をしたので更新しますhappy02

誕生日当日は一番仲の良い6人で

お祝いしました♪

 

主役には何もいわず、知り合いのBARに

飲みに行きましたっ!

naitou4.jpg

写真は汚いですが、もっとお洒落にセットしてくれていました(笑)

12時になるまで、わいわい話したり

BARにあるダーツで勝負したりして、、、

naitou3.jpg

いざ12時になりBARを一気に真っ暗にして

西野カナのbest friendを流してケーキ登場\(^o^)/

ろうそくを消したらBARの大きなテレビで

私たち手作りのビデオレター上映(笑)

自分たちで見るのは恥ずかしいですね(>_<)

でも主役が泣いてくれたので大成功ですheart02

 

ちなみに主役はこびと図鑑のキャラクターに

似ているのでこんなプレゼントもっ!!笑

naitoy2.jpg

 

笑いあり涙ありの楽しい誕生日会でした♪

次の誕生日会はなにしようかなっ!!

naitou1.jpg

先日

 

「凜」(居酒屋)へ行って来ました

 

 

注文したものはこちら↓↓☆

 

もつなべ

___2.jpg

 

 豆腐の料理(蒸し)

___3.jpg

 

まだまだ沢山注文したのですが

食べるのに必死で写真を撮り忘れてしまいましたcrying

 

 

野菜ズクシのメニューをたくさん注文しておなかふっくら~☆

 

 

お店の雰囲気とってもいいですlovelyheart

 

 

はじめていきましたhappy01

 

 

仕事帰りにもつかえそうですsunrock

 

 

ちなみにこちら↓↓五百年前の塩をつかったおにぎりだそーですw

 

___1.jpg

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04