2012年10月アーカイブ

こんにちは\(^o^)/

先日友人の子供が生まれたので見に行って来ましたheart04

 

れんかちゃんです♡

IMG_4941.jpg

かわいい~lovely

もうメロメロでした(笑)ずっと見てても飽きないです(笑)

 

友人は一人目の子なのに、3時間というスーパー安産でしたshine

京都にいって私達が買ってきた、

安産のお守りのおかげですねgood

 

IMG_7089.jpg

寝てるのによく、あくびしますw

 

子供は癒されますねcatface

一緒に成長を見ていけるので

これからが楽しみです(^^♪

 

こんにちは\(^o^)/

明日から寒くなるそうですねっっsnow

 

もうだいぶ寒いのですが、先日ずっと行ってみたかった

念願のジェラートを食べに行って来ました(*^_^*)♪

藤枝にある抹茶ジェラートのお店ななやですheart02

 

IMG_3478.jpg

 

NO1~NO7までの種類があり、NO7は世界で一番濃い抹茶ジェラートみたいですwobbly

私はNO2とプレーンのダブルにしました♪

とっても濃厚で抹茶とプレーンの相性もばっちりでした♡

 

ジェラートのほかにも、抹茶のロールケーキや生大福などもありましたhappy02

抹茶好きにはたまらないですよねheart02

ハマりそうです!!

みなさんも是非行ってみて下さい♪

 

こんにちはsun

 

昨日はお休みをいただいて関ジャ二∞さんのコンサートに行って来ましたheart

今回わアリーナツアーとゆうことで

エコパアリーナでの参戦ですnote

 

 

席が思った以上によかったので顔もしっかり見えました!やっぱりジャニーズだけにどこからみてもみんなイケメンですcatfaceshineわら

 

歌もダンスもすごくて魅了されましたeyeheart04

関西人だけにトークも面白かったですheart01


ライブだったので写真とれませんでした。すみませんsweat01

 


またチケットが当たったら行きたいと思います!


来年はアーティストのライブにも参戦してきますheart

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

本日26日は HOT PEPPER 発行日ですっheart02

 

本日からhotpepperキャンペーン始ります(^^♪

 

                 ~キャンペーン内容~

 

  ●   むくみ解消足つぼ

            リフレクソロジー 30分 

                   ¥ 3,150 → ¥ 3,000

  ●    集中体ほぐし    +    足つぼ

            ボディーセラピー 15分  +  リフレクソロジー 30分 

                                 ¥ 4,725 → ¥ 3,900

  ●   たっぷり全身ほぐし

            ボディーセラピー 60分

                                ¥ 6,300 → ¥ 5,040

 

 

 

とってもお得になっていますので日頃のお疲れが溜まっている方など

是非この機会にお気軽にお立ち寄りください♪

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております\(^o^)/

 

 

皆さんこんにちはvirgo

 

今日は、商品の紹介のご案内をさせて頂きます。

FORESTでは、様々な商品を取り扱っていますが今日はADJUVANT

AEソープを紹介させて頂きます。

 

アジュバン.jpg

 

 

 

AEソープ

 

 

AEソープ.jpg

AEソープは、ふわふわの泡で優しく洗いあげることが出来ます。

洗い上がりも、しっとりふっくら♪

 

 

<主な成分>

 

●ハチミツ…果糖・ブトウ糖などの糖類を多く含み、肌のキメを整えながら保湿性を維持します。

●黒砂糖…サトウキビより抽出したエキスです。

●コエンザイムQ10…体内の全ての細胞に存在する補酵素です。肌の、キメを整えバイタリティ溢れる肌へと導きます。

●ポリクオタニウム-51…保湿性に優れ、髪や肌に高い保水性うぃ維持します。

 

 

<特徴>

 

石鹸特有のツッパリ感がないすっきりタイプの洗顔料です。

ホイップクリームのような泡で、美白効果も

簡単にしっかり洗いたい方にオススメです。

体にも使用できます。

 

 

<使用期間>

 

●約4カ月~5カ月

 

<価格>

 

●100g ¥3990

 

 

 

この度、AEソープは2012年度モンドセレクションの金賞を受賞いたしました。

 気になる方は、是非1度お試し下さい。

msc2.jpgAEソープ モンドせれくしょん.jpg

 

 

FORESTでは、今回紹介させて頂いたAEソープ以外にも様々な商品があります。

気になる商品がある方は、お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

商品購入のみでも大丈夫です。

皆さんのお越しを、お待ちしております。

 

 

 

FOREST プレ葉ウォーク浜北 ☎ 053-585-7123

 

こんにちは\(^o^)/

先日のお休みに友人と Disney Sea へ行って来ましたheart02

今回も双子コーデで行きました(笑)

IMG_8826.jpg

Disneyの中はハロウィン仕様になっていて

とっても可愛くなってました(^O^)/

IMG_3442.jpg

 

Disneyのハロウィンは可愛くて大好きです♡

そしてこの日は、ひたすら食べてましたrestaurant

なぜか私はDisneyに行くと食欲が止まらなくなります(>_<)

 

乗り物に乗ったり、

ショーを見ながらご飯を食べたりしていたら

あっという間に夜になってしまいましたmoon3

夢の国は時間が経つのがとっても早いです(-"-)

 

夜の景色も可愛かったです♡

IMG_9466.jpg

 

また行きたいです♪

11月のキャンペーンのお知らせ☆


★リフレクソロジー30分 
      ¥3150  → ¥3000
★リフレクソロジー30分+ボディーセラピー15分       
     ¥4725  → ¥3900
  
【 オプションで角質除去(30分)   
   ¥3675 →  ¥2980 】

★ボディーセラピー60分
     ¥6300 → ¥5040

★イオン導入トリートメント or 超音波トリートメント          
          +           → ¥5500
    DSパック+デコルテ (75分)


この機会にぜひお立ち寄りください(^O^)/

 

こんにちは太陽



先日、お休みをいただいた日に、佐鳴台方面に用事があったので、ついでに佐鳴湖を一周してきました車音符





お天気も良くて、のどかな風景を満喫しましたハート



せっかく佐鳴湖まで来たので、ついでに志登呂のイオンも行って、ランチとショッピングしてきました上昇



ランチはパスタですナイフ&フォーク  写真右上のにわとりさんで生卵を黄身と白身にわけますひよこ



秋冬に向けてのファッションアイテムも増えましたちょき




ついでにハンプティダンプティという雑貨屋さんにも寄って、友人へのプレゼントなどを見てまわりましたプレゼント

店内装飾はハロウィン一色でかわいかったですおばけ





ついでにニトリも寄って、生活雑貨を買い、
最後にスポーツジムに寄って汗をかいて、併設の温泉に入ってきましたスタコラ温泉



ついでついでと色々まわって、散財もしましたが(笑)、充実した休日を過ごせました~星

 

 

 

皆さん、こんにちはhappy01

 

今日は、商品の紹介をさせて頂きます。

 

 

 

logo.jpg

 

~ベーシックシリーズ~

 

シールドソリューション

 

シールドソリューション.jpg

 

<目的>  ●化粧水

 

<主成分> ●フルクトース(保湿成分)

           ●グルコース(保湿成分)

           ●塩化Na(整肌成分)

           ●塩化K(整肌成分)

 

<特徴>   ●シールドソリューションは、お肌と同じ弱酸性です。

           ●主成分は、点滴と同じ単糖類と電解質。

           ●つけ心地がやさしい。(しみない。)

           ●無着色・無香料・無防腐剤のため敏感肌、トラブルを起こしやすい方も安心してお使い頂けます。

        

 

<容量>   ●13ml×5本

 

<価格>   ●税込¥3990

 

<使用量> ●500円硬貨大

 

<使用周期> ●1本約1週間

 

 

~シールドソリューションは、保湿力のある糖とミネラルがベースの化粧水です。

 洗顔後の肌にたっぷりと潤いを与えます。~

 

 

FORESTでは、今回紹介した商品以外にも様々な商品があります。
気になる商品などがありましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。
皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

リラクゼーションサロンFOREST  プレ葉ウォーク店 ☎ 053-585-7123

 

こんにちは\(^o^)/

 

最近は徐々に寒くなってきましたねsnow

冷えた身体に温かいハーブティーはいかがですか?♪

そこで今日はフォレストのオススメ商品をご紹介します(*^_^*)

 

生活の木

   おいしいハーブティー           ティーバッグ×10          ¥ 399

         生活の木がより多くの人にハーブティーを知ってもらおうと作ったハーブティーです。

         ハーブ本来の風味と特徴をそのままに、甘いフルーツやフレーバーを加え

         おいしさを追求し、味と香りが楽しめるハーブティーです。

 

10010004954753058978_1.jpg

   プリンセス、、、ローズ配合のピーチの甘い香りが魅力的なハーブティー。

            華やかな気分になりたい時にオススメ♪

               ●美肌に、いいローズと胃腸機能にいいといわれるコリスをフルーツとブレンド

 

       happyceleb10.jpg           

    ハッピーセレブレーション、、、、ローズヒップ配合アップルやハイビスカスの甘いフルーティーな香りのハーブティー

                 素敵な出来事がたくさんあるように願いを込めて♪

                                      

SA4954753059036B.jpg

    ローズブーケ、、、、ローズ配合甘酸っぱいクランベリーの香りのハーブティー

            女性らしさを引きだし、リラックスしたい方に♪

 

 

低価格でお試しやすいハーブティーです(^^♪

是非お試しください!!

今日は私の癒し♪久しぶりにラムちゃんの登場です

実はラムちゃん、今年初めに過去最高の体重を記録致しまして。。病院の先生から減量を勧められました。

チワワは脱臼しやすいとのことから、このまま太り続けると身体に悪影響。

と、先生きっぱり・・

私がご飯を食べていると横からカリカリと手を当ててきてせがまれるので

いけない・・ガーンびっくり 

と、わかっていても、可愛くてつい・・・ついついご飯をあげてしまいます眠っzzz雷

その「つい」がいけないんですよね。。。わかってるんです。。。けど可愛いんですびっくり


しかし、そんな可愛い愛犬の事を思うと鬼にならなければ。。。と、私も決意することに。

少し前からご飯の量を減らし、つまみ食いもさせないようにしました。



すねて巣にもぐりこむラム汗きらいにならないでー(>_<)



エサをくれない・・とすねてなんとなく気にしてほしそうなラムちゃん・・涙だいぶ気にしてるよー(;_;)



ご飯はまだですかー?・・・BYラム・・・。。。ご飯はさっきあげましたヨー?w


しまいにはあきらめて寝てしまうラム。。。可愛い。。



このまま順調にいけばいいのですが・・・

ラムのダイエット生活はつづきます・・・ソフトクリームsos


 

先日、街へいきました。

久しぶりに浜松の街中を歩きましたgawk

ビルを取り壊して更地になっているところ、お店が入れ替わっているところなど、以前とは違ったところを発見dog

これからどんな風に変わっていくのか楽しみですhappy01

こちらがお目当てのお好み焼きsun

okonomiyaki.jpg

手ぶれしてしまいましたが・・w

隠れたところにひっそりとあるお店です

混んでいて、店員さんが一人で店内を必死に駆け回っていましたtyphoon

焼いてから提供してくれるのですが、おばちゃんが厨房で大きな鉄板に向かってテキパキと調理をしている姿がかっこ良かったですdiamond

 imageCA9ROY4R.jpg

そうして出てきたお好み焼きは本当においしかったですconfident

 

こんにちはsun

だんだんと寒くなってきましたね(>_<)

 

ということは、もうすぐ乾燥の気になる季節ですbearing

乾燥が気になるようになる前にお肌の調子を整え

予防しませんか?flair

フォレストでは、本日から今月末まで

オールハンドのフェイシャルケア20%OFFで行います!!

 

 

  【ベーシックコース】      40分 

      ¥ 3,675   →    ¥ 2,940

  【ローションパック】       50分    デコルレのオイルトリートメント付

           ・日焼け・乾燥が気になる方にオススメ

      ¥ 4,725   →    ¥ 3,780

  【クレイパック】           60分    デコルテのオイルトリートメント付

            ・毛穴の開き、クスミが気になる方にオススメ

      ¥ 5,775   →    ¥ 4,620

043.jpg

 

   お肌の調子や悩みに合わせて香りを選んでいただきアロマオイルで

   お顔のトリートメントをし、コリや緊張をほぐしていきます。

       血行を促進させることでターンオーバーを促し

   肌トラブルの予防・改善をしていきます。

   

      

   この機会に是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

             

こんにちは太陽



先日、マカロンを作りましたハート


難しいイメージがあったのですが、案外簡単でした音符


生地をオーブンの天板に絞ってから乾かすんですが、


この日は雨だったので湿気でなかなか乾きませんでした汗


うちわで一生懸命仰いだので、二の腕に効いたかもしれませんちょき


味は4種類で、マンゴー、ラズベリー、コーヒー、抹茶ですグッド


色もそれぞれ、黄色、ピンク、茶色、緑 と分けていますが、湿気の関係でちょっとうすめになってますひみつ


やさしい甘さですっごく美味しかったです!(^ ^)!





 

 

こんにちは\(^o^)/

皆さんどんな秋をお過ごしですか?shine

 

私は先日キレイなもの見たいねということになり

きれいなのも巡りにいってきましたhappy01

 

まずは海に行って夕日が沈む所を

観察しました(^^♪

IMG_2245.jpg

 

海で夕日はすごくキレイでした♡

続いて名古屋高速の途中にある

名港トリトンにいきました(^^♪

 

高速の途中の長い橋のことで周りが海で海の上に工場地帯があり

夜景?がとってもきれいなんですlovely

写真では伝わりにくいですが、、、

IMG_3095.jpg

こちらは拾い画です

1024-768.jpg

 

途中のインターでおりて港に行き黄昏ました(笑)

生で見ると本当にキレイでとってもよかったですheart02

 

キレイなものを見ると癒されますね(*^_^*)

もっといろいろいきたいです♪

 

 

 

皆さんこんにちは(*^_^*)

もう10月も半ばにさしかかってきましたね!

気温の変化で体調を崩してないですか(>_<)?

 

 

フォレストでは、今月も人気メニューがキャンペーン価格で受けれます!

 

 

 

ボディhp用.jpg

 

 

リフレクソロジー30分  ¥3150→¥3000

リフレクソロジー30分+ボディーセラピー30分  ¥6300→¥5500

オプションとして角質30分が¥2980で受けれます。

 

 

<女性限定キャンペーン>

アロマトリートメント45分(上半身 or 下半身) ¥5250→¥4200

アロマトリートメント90分(全身 ※腹部は含まれません。) ¥9980→¥7980

 

 

10月末までお一人様何度でもOK!!

 

 

リフレ HP用.jpg

 

 

この機会にぜひご来店下さい(^_-)-☆

スタッフ一同お待ちしております♡

 

 

リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク店

TEL・・・053-585-7123

 

 

こんにちはっっ\(^o^)/

皆さん本日は、、、、プレ葉ウォーク 専門店  全館あげて開催する

         特別 感謝 デー

ですよっっ!!!!!

 

専門店、全館がお得なセールを開催しますhappy01

もちろんフォレストでも一日限定キャンペーン実施中です♪

 

ヘッドスパ全メニュー  20%OFF

      (SHIGETA Beauty treatment は除く )

 

   ● シャンプー & トリートメント 30分                      ¥ 3,150  →  ¥ 2,520

   ● ヘッドエステ  45分                              ¥ 4,200  →  ¥ 3,360

   ● 本格ヘッドエステ 65分                          ¥ 6,300  →  ¥ 5,040

   ● 本格ヘッドエステ&リラクゼーション 90分             ¥8,400 →  ¥ 6,720

 

heeeeee.jpg

今日一日限定なので、是非この機会をお見逃しのないようにっ\(^o^)/

 

また、プレ葉ウォークで大抽選会やビンゴ大会も開催してますので

そちらも是非参加してみてくださいっ♪

今回は女性が気になる骨粗鬆について皆さまに伝えたいと思います。
 骨粗鬆は日本に約100万人もの患者がおりその約80%が女性であると言われています。お年寄りの病気というイメージが強いですが
若い人も油断は禁物。食事に運動、嗜好品などの長年の生活習慣が将来的に影響するため日頃から意識して予防することが大切です。


骨粗鬆は、骨の中が鬆(す)が入ったようなスカスカの状態になって脆くなる病気です。
 わずかな衝撃でも骨折したり体の重みで背骨がつぶれる圧迫骨折を引き起こし、高齢者の寝たきりの要因になることも。

 当てはまる人は特に注意!!
 ●無理なダイエットをしたことがある
 ●喫煙・または飲酒の習慣がある
 ●運動不足である
 ●家族が骨粗鬆はになった

予防のために生活習慣を見直そう
 食生活 特に重要なのはカルシウムの摂取ですがカルシウムの吸収を助けるビタミンD、骨が作られるのを助けるビタミンK、
        さらに、たんぱく質・ミネラルなどの様々な栄養素を摂取するこも大切です。
     
     カルシウム →牛乳、乳製品、小魚、干しエビ、小松菜、大豆製品など
     ビタミンD →サケ、うなぎ、さんま、メカジキ、しいたけ、キクラゲなど
     ビタミンK →納豆、ほうれん草、二ラ、ブロッコリー、キャベツなど

 

 運動 運動すると骨に適度な圧力が加わり、骨が強くなります。また、続けることで血液の流れががよくなるので
       骨を作る細胞の働きが活発になります。
       ウォーキング、ジョギング、エアロビクスなどがおすすめです。

 タバコ、お酒は控えめに
     喫煙●胃腸の働きを抑えて、カルシウムの吸収を妨げる
        ●女性ホルモンの分泌を減少させ、骨密度低下を引き起こす

     お酒●利尿作用により必要なカルシウムが排泄される
        ● 腸からのカルシウムを妨げる

 なぜ、年配の女性に多いのか?
   女性ホルモンの一種エストロゲンは骨吸収をゆるやかにしカルシウムが溶け出すのを抑制する働きがありますが
   閉経すると、このエストロゲンが減って急激に骨吸収のスピードが速まるため
   骨形成が追いつけずにほねが脆くなってしまうそうです。

    少しでも参考になれたら幸いです。病気にならないためにも適度な運動、バランスのいい食事が一番ですね!!

 

こんにちは!(^^)!

こないだの休みに京都へ行って来ました!

京都駅はやっぱり広いです。いつも迷子になります(>_<)w

 

最初に京都水族館に行きました!

小さなお魚が可愛かったです(^^)

DSC_0165.jpg

 

そのあと嵐山にいきました!

天龍寺のお庭と竹林を散策!

お庭は手入れがされててすごくきれいでした。

 

鈴虫寺にも行って来ました!

わらじをはいたお地蔵様が願い事を叶えてくれることで有名なお寺です。

芸能人も多数訪れるそうです(^^)/

もう1つ名物なのがお坊さんのお話です。

とてもいいお話をして下さいます。

お話によると幸せになるにはいつも笑顔で感謝の気持ちを忘れないことだそうです!

 

夜は京都タワーへ行きました。

望遠鏡からライトアップされた五重塔が見えて幻想的でした!

 

2日目は清水寺に行って来ました!

DSC_0173.jpg

 修学旅行生がたくさんいて平日でもにぎやかでした!

遠くに京都タワーや京都の町が見えて絶景でした。

 

また京都におじゃましたいです(^v^)

こんにちは太陽

この度 10月4日に発売される、
道端ジェシカさんとSHIGETAとのコラボレーション企画から生まれた、先行販売で注文殺到中の

「Jessy Box」
をご紹介します!!


**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~

道端ジェシカ×SHIGETA 夢のコラボレーションが実現!
なりたい自分になれるバスソルトJessy box」を限定発売




★What's Jessy Box?★

ご存知!モデルの道端ジェシカさんと、「最も予約が取れないセラピスト」と評され、ソフィアコッポラなど、世界中のセレブが信頼するパリ在住セラピストChico Shigetaさんとの共同開発による、パワフルな自然の力をふんだんに使ったバスソルト!

バスタブの中ではリラックスしたり、頭を整理したり、ボディーケアをしたりと自分と向きあって次のステップに向かうための時間にしている、というジェシカさんが持つバスソロフィーをさらに多くの方に伝えたい、という想いをChicoがブレンドエッセンシャルオイルで表現しました。


3種のバスソルトが1箱になったボックス。
100%自然由来成分と肌を柔らかく、発汗作用に優れたクリスタルのような死海の塩を使用。


バスオイルは、SKY 空  HEART 心  EARTH 地の3種類。
好きな香りはあなたが今、必要としている香りです。
その日の気分や、目的に合わせて使ってください。

SKY…空 頭の中をクリアにして、インスピレーションを受けたいときに

HEART…心 デートの前や、自分の心に問いかけたいときに

EARTH…地 スポーツの前後の体の浄化や、地に足をつけたいときに

 
 Jessy Box 1箱3種類入り 各150g ¥3,675 (税込)

【成分】
・Sky:海塩、マンダリンオイル、クラリセージオイル、レモンユーカリオイル、シダーウッドオイル、ヘリクリサムオイル、ベルガモットオイル
・Heart:海塩、ローズウッドオイル、ゼラニウム、フランキンセンスオイル、カルダモンオイル、パチュリオイル、ベンゾインオイル、ローズオイル
・Earth:海塩、ライムオイル、レモンオイル、バジルオイル、カルダモンオイル、ユーカリ ラジアータオイル、ジュニパーオイル

【ご使用方法】
お湯を張ったバスタブにに、一握りを入れ、よくかき混ぜてください。



**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~**:。゚~

寒くなるこれからの季節、あったかいお風呂で自分だけの時間を過ごしてみてはいかがですかはてな
パッケージもとってもかわいいので、プレゼントプレゼントにも是非ラブ

 

 

こんにちは\(^o^)/

最近は一日の中での温度差が激しいですが

皆さん体調は崩されてないですか??wobbly

 

さて、今日はネイルチップのお得なお知らせです♪

フォレストでは、ネイルチップも販売しておりますheart02

一つ一つ手作りです(^^)

そのネイルチップが今なら半額ですっっっ!!!

 

neeeee.jpg

写真は一部のもので、その他さまざまな種類ご用意しております♪‘

 

普段仕事や学校でネイルが出来ない方・ネイルがお好きな方

フォレストのネイルチップでオシャレしませんか(^^♪??

半額になりお買い求めやすくなってるので

興味がある方は是非当店にお立ち寄り下さいhappy02

 

 

こんにちは(*^^)v

今日はクレンジングについて紹介しますflair

 

みなさんクレンジングは、どんな物をお使いですか?

安価なクレンジングオイルをお使いの方が多いのではないでしょうか(>_<)??

           ※   ミネラルオイル = 鉱物由 (石油)

                      です。お使いのクレンジングの成分をチェックしてみて下さい!!

 

   ● 油の怖さ、、、、、油が酸化して油焼けをおこします。    →         酸化した油は肌に悪影響を与え

                残留性が高く肌の中に残ります。            「シミ・シワ・ニキビ・タルミ」など、

                                     肌トラブルの原因となってしまいます。

 

 

 

アジュバンのクリアジェルなら

       ●ノンオイル・ノンアルコールでできている                        糖の働き

       ●残留性が低い糖で出来ている             「安全性・細胞の栄養分・保湿

       ●こすらず汚れが取れるから摩擦をおこさない           ・保水・汚れをくるみ取る・親水性」

 

        肌トラブルを避け、プルプルの美肌への近道こそクレンジング・洗顔なんですよっっ!!

 

beautyfive_co4560266915563.jpg

是非一度お試しください\(^o^)/

      アジュバン  シモア モイスト クリアジェル 

                     ¥ 4,515

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04