2013年4月アーカイブ

 

 

 

 

 

先日、東京へ行って来ました(^v^)
日帰りで行ってきたので弾丸の旅でした(>_<)


到着してしばらく、のんびりしてから東京在住の友人
に会って来ました(^_-)-☆
正確には、呼び出されたんですけど…


とりあえず、友人のバイト先でランチしてきました。
デザートだけ撮ってきました~(・o・)

 


 1364616098956.jpg

 

 

うさぎのケーキです(^^♪

アイスにも見えますがケーキです\(◎o◎)/!

可愛いですね~♪

ちなみに、顔の部分がチーズケーキで耳の部分はクッキーをチョコで

コーティングしてあります(*^_^*)

料理は、こんなに可愛いけどカウンター席でなんか笑えましたWW

一緒に行った友人も、同じ物を頼みました(^u^)

お店の中も、POPで可愛いんですよ~(^○^)

 

 

ランチを終えて、東京在住の友人とお別れして一緒に行った友人と東京

をブラついていました。

 

 

 

 

1364606150125.jpg

 

 

銀魂~

東京ドームの近くにあるラクーアのJUMPショップに飾られてました(^^♪

定春可愛いですね~heart01

ただ、1番好きなのは高杉です(*^_^*)v 

 

 

thCAG5EZPG.jpg

 

 

 

sibuya.jpg

 

 

渋谷の109に行ったら、忠犬ハチ公ならぬ、恋するハチ子が佇んでいましたWW

ゼクシィとコラボ?していたみたいです。。。

アンドロイドらしく、チワワの首が動いました♪

一丁前にティアラを頭にのせてます(・_・)

 

 

そのあと、急いで新宿まで向かってバスに飛び乗りました(-_-;)

疲れたけど、楽しかったです♪

今度東京に行く時は、やっぱり野球を見に行きたいです!

観戦するなら、俄然東京ドームですねヽ(^o^)丿

東京ドーム.jpg

 

 

 

また、時間を見つけて東京行きたいです♪

良い休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

先日、友人と映画に行ったついでにランチに行ってきました(●^o^●)

久しぶりに、ランチでラーメン屋さんに行きました(^_-)-☆

 

 

お店の名前は、忘れてしまいましたが…

 

 

 

1365223257955.jpg

 

 

 

 

昔から、あるお店らしく麺も無添加にこだわっているそうです。

麺も、美味しいですがチャーシューも肉厚で美味しかったです(^v^)

 

 

 

石津 画像。。。.jpg

 

 

 

セットで、餃子、キムチ、ご飯などもついてきます(^・^)

ちなみに、餃子は羽つきです(^○^)

隠れてますケド、餃子の下にもやしが控えてます‼

ラーメンは、ミニサイズですが、セットでいろいろ付くのでお腹いっぱい

になりました(*^_^*)

 

 

 

普段、あまりラーメンを食べないので行けて良かったです(^◇^)

同じものばかり食べてるので、そろそろ食生活を見直したいです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはhappy01heart

 

今日は、我が家の犬・猫の写真をアップしたいと思いますhappy01

 

 

1366008880738.jpg

 

 

猫のランちゃんですcat

目元にある目くそは、突っ込まないで下さいww

来た時に比べて、本当にデカくなりました(-_-;)

たぶん、もう大きくならないと思います、、多分。

よく食べ、よく寝る猫なのでこれから、縦ではなく横に大きくなる気がして

なりません((+_+))

 

 

1366462795594.jpg

 

 

 

ブサかわな寝顔ですww

御世辞でも、可愛いとわ言えません(>_<)

ここ最近、トイレとお風呂に入りたがります。。。

汚いもの好きなのか綺麗好きなのかよく分からない猫ですcat

 

 

 

1362723717953.jpg

 

 

 

最後に、荒ぶるチワワです。

あまり、可愛くないですが躍動感がある気がしたので載せてみました(^O^)/

 

 

 

 

また、ぶさかわな写真が撮れたら載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはvirgoheart04

 

 

 

 

久しぶりの、ブログ更新になります、プレ葉スタッフです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

先日、休日に友人と蟹cancerを食べに『甲羅』行きました(*^_^*)

久しぶりの、蟹ですhappy01

 

1365419969507.jpg

 

 

蟹鍋です(^O^)/

人数分だけ出されますshine

1人鍋でございます\(^o^)/

 

 

 

1365420683759.jpg

 

 

 

蟹のお刺身ですhappy01

茹でた蟹よりも甘かったですconfident

 

 

1365422749910.jpg

 

 

蟹の天ぷらですdelicious

海老じゃないので、ひょろ長いですね…

蟹の天ぷらは、初めて食べましたsign03

 

 

 

 

 

 

1365424579793.jpg

 

 

 

蟹雑炊です(^^♪

こちらも、凄く美味しかったですheart01

 

 

 

 

ほかにも、たくさんの蟹料理が出てきましたnote

どの、料理も美味しかったです(*^_^*)

機会があったらまた、行きたいですsmile

 

 

 

 

こんにちは(^O^)/

先日、友人とキャナリィ・ロウへ行って来ました♪

 

今キャナリィ・ロウは4月末まで期間限定でケーキバイキングが

いちごフェアになってました(^O^)heart02

 

いつもと違うケーキが並んでいるとよけいに

テンションあがりますlovely

 

 

 

 

kyana.jpg

 

 

 

手前が私ですheart01

もちろんおかわりもしちゃいました(●^o^●)♡

友人は写真に載ってるケーキのみでした(・o・)

 

 

 

いちごフェアといってもいちごのケーキは

2.3種類しかありませんでしたがsweat01

 

たくさんケーキを食べれて満足です(*^_^*)

また行きたいですheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは(^o^)丿

 

 

前回、書ききれなかったので続きですvirgo

晩御飯は、水道橋にあるラクーアのムーミンカフェへ行って来ましたcatface

 

 

1364516276043.jpg

 

外観は、ムーミンのお家みたいになってますhappy01

分かる人には、分かります(*^_^*)

 

 

1364516600112.jpg

 

お店の外には、ムーミンのぬいぐるみが鎮座しておりますbleahnote

(この、ぬいぐるみ写真では分かりにくいですがなかなかきたないです。)

まあ、それだけたくさんの人から愛されたってことですdash

ちなみに、最近改装したこともあって人が凄いいましたsweat01

前回行った時も、たくさん人がいたんですけど。

今回は、それを上回ってましたcoldsweats02danger

予約して、正解です。。。

 

 

 

 

1364556556250.jpg

私は、キャラクタープレートを注文しましたlovely

ライスがムーミンとニョロニョロで、可愛いですheart04

サラダの、人参もニョロニョロが型どられています(^u^)

 

 

 

1364556574155.jpg

 

 

 

一緒に行ったコは、白夜プレートを注文しましたsmileshine

フィンランドの郷土料理ジャガイモのグラタンにスープとサラダがついてます♪

 

 

 

 

1364558057545.jpg

 

 

デザートも、注文しちゃいましたcatface

私は、ふんわりチョコケーキ(^^♪

チョコで、ムーミンの顔が描かれていますhappy01heart04

可愛いですね~

ちなみに、時々原作の不細工なムーミンがくるそうですwww

味も、美味しかったですよconfident

 

 

1364558085011.jpg

 

 

一緒に行ったコは、ニョロニョロールを注文しましたhappy01

こちらも、可愛いです☆

 

 

1364556496356.jpg

 

 

 

ムーミンカフェは、運がいいとキャラクターがご来席してくれます♪

今回は、リトル・ミーがご来席sign03

ミーは、お店に1人しかいないので、レアです。

希少価値なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前回3人で、行った時は2匹もムーミンが来てテーブルが凄いことになってましたww

 

 

ムーミンは、ムーミンの都市伝説&トラウマ(恐怖)の第1話も含めて好きですcatface

また、東京に行ったら寄りたいですsmileheart

 

 

 

こんにちはhappy01heart01

 

 

先日、お休みを頂いて東京へ行ってきましたhappy02notes

ちなみに、現在進行形で筋肉痛とお友達です(~_~;)

ですが、約4カ月ぶりの東京です(^_-)-☆

東京は何回行っても、飽きませんbleahgood

本当は、野球の開幕戦に行きたかったんですけど、抽選が当たりません

でした…orz

愛なのか、愛がたりなかったのかcryingthunder

ヤフオクで落とすことも出来るんですけど辞めておきました。

 

始球式には毎年著名人が来るんですけど、今年は人間国宝?の方みたいで、

知らない方だったので…

馬鹿ですみません。

ちなみに、他の球団は俳優の佐藤健さんや金爆の樽美酒研二さんだったそうです。

巨人が金爆だったら、たとえいくら金をはたいても、行ってますsign03

始球式に来る著名人は私的にはかなり重要だったりしますconfidentgood

 

 

 

開幕戦に行かなかったので、買い物&ご飯の旅でしたhappy01note

 

 

 

渋谷では、人混みに流されながら、109で買い物をしましたthink

正直、浜松で買い物をするのの5倍くらい疲れました…

その後、渋谷でランチをとりました~deliciousshine

CAPRICCIと言うお店で、食事を取りましたwinknote

 

なんでも、南イタリアを意識したお店みたいで店内もオシャレでした(*^_^*)

 

 

 

 

1364526103874.jpg

 

 

aya.jpg

 

 

 

食事ももちろん美味しかったです(^O^)/

ちなみに、ランチだったのでパンとドリンクもついてきました(^^♪

 

 

その後、渋谷駅近くの交差点で外国人に話しかけられビビりながら、

原宿へ行きました。

竹下通りを通過中またしても、外国人に話しかけられビビりまくってましたcoldsweats02danger

心身ともに疲れましたshock

 

その後、山手線に飛び乗って新大久保へ向かいましたshine

久しぶりに、新大久保に行ったら以前の面影0でした。

新大久保で、食べたホットクとトッポギかなり美味しかったですcatface

heart04

 

1364539775324.jpg

見にくいですけどホットクですheart01

オススメは、はちみつ味ですねnote

出来たてで、写真撮る時、「熱っ、熱っ」言いながら撮りましたww

 

 

1364539743196.jpg

 

トッポギは、ドリンクがサービスで付きますcatface

舌が子供の私でも食べれます。

 

 

ちなみに、今新大久保にはイケメン通りなる通りがあるそうです。

(想像できない…)

新大久保に滞在した時間は短いですケド、久しぶりに行けて良かったですconfident

その後、秋葉原でゲーセン荒らしをしてました。

1度、ゲーセンに入るとしばらく出てこなくなるタイプです♪

 

 

かなり、つめて色々な所に行った気がしますcatface

弾丸の旅でしたねbleah

この後、水道橋で晩ご飯を食べたんですけどまた続き書きますねflair

現在進行形で筋肉痛とお友達なプレ葉ウォークスタッフです。

 

では。

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04