2013年5月アーカイブ

 

 

 

 

先日、また水族館へ行って来ました\(^o^)/

今度は名古屋港水族館ですpenguin

 

 

 

 

 

名古屋港水族館は去年の11月13日にシャチの

赤ちゃんが生まれました(●^o^●)

 

 

 

syati.jpg

 

 

こちらがその赤ちゃんです♡

シャチの赤ちゃんが生まれてから

名古屋港水族館に行くのは初めてですshine

 

すごい活発な赤ちゃんでとっても可愛かったです(*^_^*)

写真に写ってる係の人に懐いていて

係りの人が動くたびに赤ちゃんもその後をついていったりで

可愛い姿をたくさん見ることができましたlovely

 

 

 

 

 

久しぶりに名古屋港水族館へ行きましたが

イルカショーもシャチの親子達もみることが

できて満足です(^O^)heart02

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

4月末の話になってしまいますが、

先日なばなの里へ行ってきました(^○^)

 

今回は春のチューリップ祭を見に♪

昼間と夜のライトアップの時間帯がありますが、

今回は昼間のチューリップ畑を見て来ました!

 

 

 

 

 tyu1.jpg

 

 

 

一面チューリップ畑です♡

写真ではうまく伝わりませんが

実際はとてもキレイでしたconfident

 

 

 

 

 tyu2.jpg

 

こちらの写真はパンジーでアンパンマンのキャラクターたちが描かれています\(^o^)/

他にもドキンちゃんとバイキンマンがいましたshine

 

 

 

 

 

たまに行く花畑はいいですね!

癒されました heart02

 

 

今度はヒマワリ畑に行ってみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04