2013年7月アーカイブ

こんにちわ!
フォレストサンストリート浜北店のフード担当です(^◇^)

本日はプレ葉に出勤しているので、こちらでブログを書かせていただきます\(^o^)/

先週、ちょっと疲れがたまったので鰻を食べに加和奈さんへまたまた行ってまいりました(●^o^●)


21391_10151788162276565_867004245_n.jpg

(携帯で撮影してネット上に加工してアップしたものを再度拾ったので色がちょっと変ですみませんsweat01

関西風のうなぎは表面がカリッとしていてとても美味しいですね~heart04

加和奈さんのタレは、あっさりしているので、写真のようにたくさん食べても苦しくならなくていいですねw

パワーがチャージされた気がしますgoodshine

 

Wikipediaにも載ってますが、鰻を夏に食べるのは、売れない鰻をさばこうと土用の丑が出来たからみたいですねeye

実際鰻が美味しい時期は冬眠に備えて栄養を蓄える晩秋から冬にかけてだそう、、、fish

鰻屋って、お気に入りのお店にたいてい行ってしまうので、あまり新規開拓できないですね…

今度は、天然の鰻を食べたいです\(^o^)/

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

七夕終わってしまいましたね~

今年の七夕は晴れましたヽ(^o^)丿

彦星と織姫は会えたのでしょうか(*^_^*)

 

 

 

さて、先日誕生日ディズニーの記事を書きましたが、

初の七夕ディズニーでもあったので

そちらの更新もしますっ♪

 

 

 

 

ミッキー\(^o^)/

 

miki.jpg

 

 

 

 

 

ミニー\(^o^)/

mini.jpg

 

 

 

ミニーちゃん撮るたびに

前の人が出てきてでうまく撮れなかったです(T_T)

 

 

 

写真にはうまくおさめることが出来なかったんですが、

七夕のパレードも30周年のパレードも

夜のパレードも全部見れて 満足です(●^o^●)♡

 

 

 

 

七夕の次は夏祭りっ!

てことで昨日からディズニーランドは夏祭りが始りました~shine

最近は夏祭りのランドに行きたくてしょうがないです(>_<)sign01

 

 

けど、ディズニーはいつ行ってもいいですねheart01

今度は七夕当日に行ってみたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、連休を頂いて東京ディズニーシーとディズニーランドへ行って来ました♪

 

 

 

しかも今回は誕生日の日に行って来ました(*^_^*)!

当日はディズニーシーへヽ(^o^)丿

 

 

せっかく誕生日の日にいくならと

バースデーパスポートで行って来ました♡ 

 

バースデーパスポートは通常のパスポートと比べて

少しお高いですが、誕生日限定グッツが付いてきます★

 

 

sea1.jpg

 

 

誕生日メダルとバースデーカード、ミッキーのぬいぐるみ

がついてます\(^o^)/♪

誕生日シールも貼ってもらいました♡

 

 

 

 

2日目はランドへ(^u^)

 

ランドは30周年限定のパレードやってます♪

 

 

sea2.jpg

 

 

そしてこの日は七夕シーズンの初日!!

七夕の初日だけあって平日でも

そこそこ混んでました(+o+)

 

 

sea3.jpg

 

 

 

しっかり短冊にお願いごとも書いてきました♪

七夕シーズンに行くのは今回が初めてだったので

雰囲気だけでも凄い楽しめました♡

 

 

 

 

 

念願の誕生日ディスニ―へ行けて

いろんな人からおめでとうを言われて

お祝いされて幸せな誕生日でした(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ブログをご覧の皆さんこんにちは♪


早いもので2013年後半期

7月に突入しましたね。

ここ数日は梅雨らしいといいますか

非常にジメジメした天気が続いております

体調を崩されぬようお気をつけください。




さて、

本日は7月のキャンペーンのお知らせです!

大好評いただいております

こちらのメニューが先月に続き継続となりました~!!



リフレクソロジー(30分)+ボディーセラピー(30分)
¥6300 ⇒ ¥4980



足と身体の疲れをとりにいらしてください



他にも新メニューや

お得なメニューがキャンペーンになっております。





お電話でのご予約もお待ちしております


リラクゼーションサロン 
フォレスト プレ葉ウォーク浜北店
TEL 053-585-7123 

 

先日のお休みに名古屋市科学館へ行って来ました♡

あの大きなプラネタリウムができてからずっと行きたかったので

2年越しぐらいで念願叶って行ったのです(^▽^)heart

 

DSC_0498.jpg

がしかし!!!

天気はあいにくの曇り時々雨rainそして一番楽しみにしていたプラネタリウム観賞cherry

まさかの鑑賞券売り切れ。。orztyphoon未だ人気は衰えずですね(´・ω・)bshine

最近こんなの↑ばっかですが、何かその目的地に

「また来てね(´∀`*)note」と呼ばれているんでしょうかww

とゆうわけでいずれまた行きますeyeflair

科学は面白いですね!!いつか科学が進歩し、

ドラ〇もんの四次元ポ〇ットやバックトゥザ〇ューチャーのデロ〇アンが

出来るのをを楽しみにしていますgoodheart02

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ
今日はフォレストプレハ店の人気メニューリンパトリートメントの紹介をしますラブ
これから夏本番びっくりびっくり
まだ間に合いますよ~
リンパの流れがよくなればセレブなボディーになれますハート
~まず自分の体温を知りましょう
 体温の標準は36.5度だそうです。それ以下ですと代謝が落ちているので、太りやすい体質になってしまいます。
 リンパの流れが悪い時も体温が低い可能性が高いそうです。リンパトリートメントを行って流れがよくなるとリンパの流れや血行がよくなり、同時に、体温も上がってくるので、代謝が上がり、痩せやすい体に変わります。

運動、食事制限などであまりダイエット効果がでない方は一度リンパトリートメントを受けらる事をおすすめします


私が、リンパの勉強で通っていたスクールの講師の方に紹介された本なんですが、初心者の方にも凄く読みやすいので興味がある方は是非読んでみてくださいねイチゴイチゴ

リンパトリートメント受けるなら今でしょびっくりびっくりびっくり
今話題のキャビテーションもオススメですおまわりさん  


 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04