2013年8月アーカイブ

こんにちわ!

forestプレ葉ウォーク浜北店です(^O^)!


昨日ホットペッパー最新号flairが発行されたので、キャンペーンのお知らせをさせていただきますね\(^^@)/

 

kissmark極上贅沢コースkissmark

頭~足先までアロマづくし全身まるごとリラックス♪90分¥11025\8400!!!

 

アロマ足ツボ(30分)+ヘッドアロマ(15分)+アロマボディ上半身or下半身(45分)

 

※男性は着衣式ボディ(45分)となります。 

★ヘッドはアロマ入りローションなので洗い流しの必要ナシ★

 

komesu

 

 

kissmarkフェイシャルキャンペーンkissmark

美白orリフトUPフェイシャル[炭酸パック+デコルテマッサージ付]

 

75分¥5500!!!

 

最大¥3900引きのお得なフェイシャル! 炭酸パック+デコルテマッサージ+美白orリフトUPが選べます♪お肌のトラブル改善にオススメです☆

 

※妊娠中のお客様はご遠慮いただいております。

 

blogcampaign

 

夏の疲れを落としに是非お越しくださいませ(*゚▽゚*)

 

ご予約はこちらより→ ☎ 053-585-7123

 

ホットペッパービューティーでもネット予約受付中です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!!!
forestサンストリート浜北店フード担当です\(^o^)/

今日もプレ葉出勤です(^ω^)

 

先日東京へ行ってきたのですが、その際、樋口一葉記念館に立ち寄りましたヽ(´ー`)ノ 

(五千円紙幣の女性です)

higuchi

(拾い画ですsweat01すみません((^^))。)

古い民家が立ち並ぶ(まさに下町!)ところにひときわ目立つ建物が!(°д°)

ちなみに、記念館の通り挟んだ向かいは公園になっていて、子供やお年寄りがたくさんいらっしゃいました^^

こういうのを見ると、なぜかこち亀の両さんを思い出してしまいます(あちらは葛飾区ですがw)

入口は、こちら(^ω^)

entrance

 

館内は撮影が禁止されているのですが、一葉の両親の馴れ初めから一葉を取り巻く文学仲間(有名どころで言えば森鴎外)

などのことが細かく紹介されていたり、一葉が着ていた着物(レプリカ)なども展示してあります!

生活苦で、一家の大黒柱とならざるおえない状況で、駄菓子屋を記念館の場所からそう遠くないところで開業していたようです。

その時の生活を元に出来た作品「たけくらべ」がフード担当は大好きです(´ε` )

この作品は、今でいうエヴァンゲリオンだと勝手に思っておりますeyedashdashdash

作品にも出てくる、酉の市発祥ともいわれる鷲神社も近くにあったので、歩いて行ってきました!

 

(立地的に昼間女一人で歩くのもちょっと緊張しましたが)

台東区立一葉記念館のHPもありますので、詳しくはこちら

 

 

こんにちわ(^O^)!

こちらのブログでhttp://forestforest.hamazo.tv/

御前崎の記事が書かれていたので私も便乗して御前崎の記事をひとつcherry

 

私はここ数年行けていないのですが、夏になると私が高校生の頃から

その当時同じ部活だったのメンバーとその他何人か(毎年変わります)、

そしておじさま達(友人の父君とそのご友人様方)で1泊2日で御前崎グランドホテルに宿泊し、

2日目に毎年開催されている御前崎ドラゴンボート大会に出場するといったイベントがありますnote

(※ちなみに同じ部活でもボート部ではないです)

 

poster.jpg

 

前日に出発→宴会→カラオケ→お風呂→みんなで騒ぐといった感じなのですが

ご飯はお腹が苦しくなるぐらいの量がでてきます\(^o^)/up

金目鯛の煮つけも!お刺身も!鍋も!お酒も!w

美味しかったですfishheartお風呂から見える景色には海が一面に広がっていますwave

絶景の朝日を見ながら入浴・・・とゆう目標は未だに達成できず。。w

詳しくはこちらへhttp://www.omaezaki-gh.co.jp/

 

 

 

練習0で大会に挑む私達は(+寝不足+二日酔いetc・・・)予選落ちthunder

毎年コンディションは万全ではありませんが、勝ちたい気持ちはあるのです(((+o+)))sign01

毎年海猿火組に負けて悔しい思いをしますcryingtyphoon

若さや体力はあると思うので1回ぐらい勝ちたいものですjapanesetea

 

P101007.jpg

 

みんなが結婚してそのパートナーを連れて参加できたら楽しそうです(^O^)notes

次出られた時には勝ちたいものですねshine

 

 

 

 

こんにちは(^u^)sun

 

先日ぶどう狩りに行って来ましたが、

今回は、なし狩りに行って来ました\(^o^)/shine

 

 

ぶどう狩りは山梨に行きましたが、今回のなし狩りは滋賀県(#^.^#)!!

滋賀県は足を運んだことがなかったので人生初でした~heart01

 

 

 

nashi.jpg

 

 

 

自分で好きなだけ取って食べるコースです(●^o^●) restaurant

大きい小さいありましたが大体の梨が

甘くて美味しかったですヽ(^o^)丿♪

 

なしに関しては目標数を決めてませんでしたが

6個食べれました~(*^_^*)heart04

 

 

 

そして滋賀県に来たので彦根城も行って来ました\(^o^)/

その話はまたブログ更新します♪

 

 

 

今までいろんなくだもの狩りへ行って来ましたが、

私的にさくらんぼ狩りがオススメですheart04

 

梨もぶどうもオススメですので

ぜひ、行ってみて下さい(#^.^#)shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(^o^)丿

 

先日、ラグーナへ行って来ましたshine

目的は、もちろんプールです\(^o^)/

 

7月の終わりと夏休みの時期に行って来ましたが、

やはり夏休みの時期は人が沢山ですね!!

 

新しい浮輪も買って(#^.^#)heart02

気合い満々で楽しんできましたよ~catfaceheart04

 

そして、今ラグーナではジブリ展が行なわれています!

ゲートをくぐるとはじめにポニョ\(^o^)/

 

 

ponyo.jpg

 

 

 

可愛いですね(^^♪

他にも猫の恩返しだったり天空の城ラピュタなど

いろいろありましたよ(*^^)v

 

ジブリ好きの友人と行って来たので

ゆっくり見ることが出来ました♪

 

毎年、展示されるものが変わるので

来年は何になるのか楽しみです(●^o^●) shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 sweat01 

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

毎日暑いですね!

先日、涼しいとこに行きたくなり

洞窟か滝かで迷い急な決定だったので

洞窟に行って来ました\(^o^)/

 

 

doukutu1.jpg

 

 

富岳風穴へ行って来ました(^o^)丿

 

この洞窟の近くにはコウモリがいる洞窟と

もう1つ洞窟があるみたいです!

 

もう1つの洞窟の方が大きいのでそちらに行こうとしたら

2時間待ちになっていたので引き返してこちらの

富岳風穴に来ました(●^o^●)flair

 

 

 

 

 

 

doukutu2.jpg

 

 

洞窟の中へ進んでいくと始めに、

こちらの氷の塊?(名前のようなものありましたが忘れてしまいました weep

があり、奥の方へ行くと天然冷蔵庫がありました!

 

「洞穴内0℃」となっているだけやはり

奥の方へ行くとすこし寒いですね!!

 

小さい洞窟だったのですぐ1周してしまいましたが

気分的にも気持ち的にも涼しくなれたので良かったです(#^.^#)shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!
フォレストサンストリート浜北店のフード担当です\(^o^)/

今日は、またまたプレ葉にお邪魔しているので、こちらでブログのアップなど(^u^)

この間は、中野町の花火大会nightでしたね~(●^o^●)
フード担当はお仕事だったので、行きませんでしたが、観に行った友人が写真を送ってくれましたsign03

 

fireworks1

 

fireworks2

fireworks3

気分だけでも、花火を味わえてよかったですヽ(^o^)丿



 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

先日、お休みを頂きブドウ狩りへ行って来ましたheart01

 

この時期になると、ぶどうともも狩りに行きたくなります!

去年はぶどう&もも狩りへ行きましたが、

今年はぶどう狩りのみにしました(#^.^#)heart04

 

 

 

budou.jpg

 

 

 

自分で収穫して好きなだけ食べていいコースでした♪

7房食べましたヽ(^o^)丿shine

目標は10房だったんですが少しきつかったです(p_-)dash

 

 

 

みんなでお腹いっぱいまで食べて幸せでした(●^o^●)heart02

また来年も行きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

昨日は浜松、最高気温39度までいきましたね!!

今日も暑くなりそうですsun

 

 

 

さて、今日は久しぶりにキャンペーンの紹介です♪

 

人気メニューの組み合わせキャンペーンが

引き続きまだまだ継続中ですヽ(^o^)丿

 

 

  リフレクソロジー (30分)

                      +

ボディーセラピー (30分)

 

 ¥6300 → ¥4980

 

 

 

t0.jpg

 

 

 

他にもキャンペーンありますので、

ぜひ、当店にお越し下さい(^u^)shine

 

 

平日キャンペーンやネット限定キャンペーンもありますので

チェックしてみて下さい(^v^)sign03

お得なキャンペーン載ってます♪

 

 

 

 

 hotpepperサイトからの予約はこちら↓↓↓
URL:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000204403/

お電話でのご予約もお待ちしております
リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店
TEL 053-585-7123  

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!
フォレストサンストリート浜北店フード担当です\(^o^)/

本日はプレ葉に出勤しているので、こちらでブログをアップさせていただきますね~ヽ(^o^)丿

先日、積志にある美味しいチャイニーズのお店回味さんの記事をアップしたのですが、

実はあのランチのあと夕ご飯を食べに豊橋まで行って来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

目的地は…鴎堂(かもめどう)さんですヽ(^o^)丿


こちらのお店が大好きな友人と行ったんですが、お店に入るやらいなや、

見るからに美味しそうな御惣菜(おかず?)がガラスのケースにたくさん並んでいました\(^o^)/

もうそれだけでお昼ご飯に暴食したことなど忘れるスイッチが押され、とりあえず食べたいものをオーダー\(^o^)/w

まずは酵素を摂取するためにグリーンサラダ(#^.^#)


GREENSALAD

続いてキッシュheart
三種類も頼んでしまった…(・o・)
かぼちゃ、ズッキーニと何か(失念)、きのこだったと思います^^

KITSCHES

パスタ~\(^o^)/フレッシュトマトとアンチョビのスパゲッティだったと思います^^

PASTACONACCIUGHE
ジャガイモのマッシュがつまったイカ(^v^)

SEPPIE

みんな大好きラザーニャpig

LASAGNA

恐ろしいことに、鴎堂もおなご二人でこれらを完食しました\(^o^)/
(デザートのマンゴーのタルトの写真は撮り忘れましたw)

久しぶりに人には教えたくないようなお店と出会いましたsign03

(ブログで紹介してますが)

国道1号線を使えばすぐなので、是非!!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

先日、かき氷の記事を更新したときに

紅ほっぺを食べに行くと書きましたが、

さっそく行っちゃいました~(#^.^#) heart01

 

 

 

 

kori2.jpg

 

 

こちら紅ほっぺです☆

手作りコンポートと特製いちごソースの上にたっぷりみるくlovely

 

コンポートもソースも美味しく、

氷もさらさらでぺろりと頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 kori1.jpg

 

 

そしてこちらはミックスベリー

ミックスベリーは甘酸っぱさとミルクの甘みがマッチし、

とても美味しかったです\(^o^)/heart02

こちらもぺろりと頂きました♪

 

 

 

夏はやっぱりかき氷が食べたくなりますね!

今度は、何味にしようか迷い中ですshine

また近々行きたいと思います(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

8月になりもう1週間以上が経ちましたねsun

 

 時間が経つのは本当に早いですね!

すぐ夏が終わってしまいそうです(>_<)

 

 

 

先日、かき氷が食べたくなりスタッフにオススメしてもらった

お店へ行って来ました\(^o^)/heart01

果報(カフー)です(#^.^#)shine

 

 

 kori3.jpg

(少しぼやけて見えます。すみません sad

 

 

私はいつもかき氷と言ったらいちごみるくを頼むのですが、

今回は期間限定に惹かれてマンゴーピュージュレを頼んでみました♡

友人も期間限定に惹かれてマスクメロンにしてました(#^.^#)

 

 

ふわふわの氷にマンゴーソースと果肉が

たくさんかかっていてとても美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

今度は紅ほっぺを食べたいので、

また行って来ますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

少し前になりますが、お休みを頂きまたまたディズニーシーへ行って来ました♪

 

前回ディズニーへ行った記事に

ランドの夏祭りに行きたいっshine

と書きましたが、今回行ったのはシーですヽ(^o^)丿w

 

 

natu.jpg

 

 

 

なんと今回、ファンダブルのメンバー限定のパーティーに

抽選で当選したのですheart01heart01heart01

そのパーティーがシーでしか行なわれないので

今回シーになってしまいました(#^.^#)

 

 

 

撮影禁止だったため写真はありませんweep

内容は、今年30周年を迎えたので、

初代から今までの流れをキャラクターたちみんなで

教えてくれるものでした♪

 

 

個人的に15周年とパラパラが一番懐かしくて

興奮してました\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

休日に行ったのですが、とても空いてて

待ち時間多くて30分くらいでした(^-^)shine

 

ただ残念なことが、すいすいアトラクションに乗れるものですから、

ショーを見るタイミングを全てのがし、見たいショーを見る事が

出来なかったです(T_T)sweat01

 

 

 

 

 

natu1.jpg

(拾い画です)

 

このショー見たかったです!!

よこめで通り過ぎました(>_<)

また行ける時があったら絶対見たいです!!

 

 

 

 

 

充実したお休みでしたheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04