2013年9月アーカイブ

こんにちは(^o^)丿


先日、お休みの日に猿の軍団を見かけました。
親猿の上に子猿が乗っているのを見るのは動物園以外では初めてのことです。
写真撮っておきたかった。←



話は変わりますが、以前野球観戦(もちろん巨人戦)に行った時に次いでに行った
ムーミンカフェの写真をアップしようと思います。
前日に巨人戦を見たんですが勝戦だったので、ご飯もおいしかったです(^^♪
この時に頼んだのは、ムーミンのオムライスヽ(^o^)丿
安定の可愛さです(#^.^#)


IMG_20130808_150521197.jpg

 

手もとがちょっと気持ち悪いケドそこは突っ込まないで下さい(-_-;)
こちらの、オムライスはパンの食べ放題付きでした。
北欧のパンなので、日本のパンに比べて少しかたくて水分が少ない感じです(・o・)




 

デザートは、ムーミンの日期間限定のデザートです。
(名前すっかり忘れました。)
茶色のタワシみたいなのがいますがスティンキーです。
ぞくに言う、モブキャラというやつです。
ちなみに、下の方にあるのはマンゴープリンです(^○^)

 

 

 

一緒に行ったコは、ハニーケーキを頼んでましたヽ(^o^)丿

ケーキの横の飾りはムーミン、リトル・ミー、ニョロニョロから選べます(^◇^)
こちらも可愛いですね~ハートハート

 
  

 

この日の、ご来席はス二フでした(*^^)v
アニメで出てくるのよりも可愛いです。

ムーミンカフェは、お店の中も可愛くてお気にいりです♪
また、東京に行った時に行きたいです。


話しは、戻りますが巨人優勝しましたね~\(^o^)/
去年も、リーグ優勝したので2連覇です(^v^)
テレビ越しだったけど胴上げ見れて良かったです♪
去年は、見れなかったので(=_=)
クライマックス良い席当たったので、今から楽しみです(*^^)v

 

 

 



  

  

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

今朝出勤する時に、車がパンクしました(=_=)

プレ葉スタッフです(>_<)

免許取って、パンクしたの初めてでかなりテンパりました。←

車検を前にして、とんでもない出費が。。。

 

話しは、変わりますが先日イベントに参加した帰りに空腹で倒れそうだったので遅めのランチ

をしてきましたhappy01shine

 

1379910859901.jpg

 

 

1379911461607.jpg

 

<海老とキャベツのトマトソース>たしかそんな名前だった気がします。

(違ったら、失礼coldsweats01paper

ギリギリ、ランチタイムでサラダもついてました(^^♪

初めて、行ったところだったんですケド美味しかったです(#^.^#)

初めて行くお店って失敗しないか少し心配になります(^◇^)sweat01

ハズレると、1食分損した気分になります。←

機会があったらまた行きたいです♪

 

最後に、最近また荒ぶってるランをアップしますね(^v^)

術後活発に動いてますcat

剃られた毛も少しずつ生えてきました(*^_^*)

毎日、家中を駆け巡り家中を荒らして何事もなかったかのように昼寝をしてます。

(ブレてますがそこはスルーでお願いします。)

 

IMG_20130925_171952.jpg

 

近頃は、網戸に爪を引っ掛けてよじ登るのがランの特技です。。。

 

IMG_20130925_171926.jpg

 

さすが、猫。

こんな、ギリギリの体勢になってもけっして落ちません。

 

1371822517180.jpg

 

 

平和な猫ですね。

ちょくちょく、窓越しにオス猫♂がやってきます。

よく考えたら、ランも人間年齢10代後半。

動物の成長って早いですね。

長生きしてほしいです。

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

本日はスタッフ愛用品

化粧水を紹介したいと思います。

 

ADJUVANT アジュバン

AE ローション(化粧水) 

 

0923.1.jpg

 

こちらの化粧水

乾燥肌にしっつかり水分補給をしてくれます

潤いで満たし、みずみずしい素肌へ導いてくれます。

 

0923.2.jpg

 

このようなプッシュ式タイプ

1回の使用料は3~6プッシュして下さい♪

 

とろみのあるローションが肌へ

すーーーっと、溶け込んでいくのがわかります。

 

季節変わって乾燥が気になるこれから

オススメの商品でした(^^♪ 

 

 

0923.3.jpg

 

左 AEローション ¥4.515(税込)

右 AEエマルジョン ¥4.830(税込)

詰替え用もございます。

セットでのご使用がおすすめです。

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

少し前になりますが、葛西臨海水族館に行ってきましたfish

サンシャイン水族館にはちょくちょく行くんですが葛西臨海水族館はかなり久しぶり

でした(*^_^*)

水族館って、けっこう入場料高いんですけどここの水族館は結構安いですheart01heart01

 

 IMG_20130808_095156815.jpg

 IMG_20130808_095137668.jpg

 

ペンギン~penguin

ペンギンがものすごいたくさんいました(^^♪

(あんまり、数集まると気持ち悪い。。)

そういえば、この葛西臨海水族館のペンギンが2012年に1匹脱走したそうです。

その後2カ月後に無事捕獲、じゃなかった保護されたらしいです。←

あだ名は、<さざなみ>と言うらしいです。

ってことは、この中に脱走ペンギンが。。。

どのペンギンなのか気になりますshinepenguin

 

 

 

 IMG_20130808_095603812.jpg

エイと小さいサメ触りました(^v^)

かなり残念な触り心地。。。

なんか、サメの方はざらざらしてました(+o+)

もっと、トゥルトゥルした感じを期待してたんですが、期待が大きかった分ショック

も大きかったです(=_=)

 

 

 

カラフルな、魚も可愛かったですfish

ポストカードとかに使われていそうな魚がたくさんいました(*^_^*)

 

IMG_20130808_094106618.jpg

 

 

まぐろとか大きな魚もたくさんいましたヽ(^o^)丿

泳ぐのがあまりに速過ぎて写真にとれませんでしたが。。。

あと、この水族館は日本で唯一<セニョリータ>が見ることのできる水族館らしいです。

名前のわりに、ヴィジュアルは地味で期待はずれでした。(失礼。)

 

 

余談ですが、この前の日にカピバラを見ようと動物園にいったら、カピバラの檻にいたのは

ふてぶてしい顔をしたバクでした。

<前は、一緒の檻に仲良く過ごしてたらしいんですが最近バクとカピバラが不仲らしくバクが

カピバラをいじめたり追い掛けまわすそう。>

一緒にしておくと、バクが何しでかすか分からないで今はカピバラは開園してからの1時間

しかみれないとの事でしたcrying

今度行く時は、カピバラを見たいです(>_<)

 

 

omo318.jpg

 

 

 

完。

 

 

こんにちは(^o^)丿


今日は、10月のキャンペーンのお知らせですニコニコ
珍しく食べ物ブログじゃありませんよ♪←



hotpepperキャンペーン


アロマボディ+アロマ足つぼ   70分 ¥5990
アロマ足つぼ(30分)+<アロマボディ45分(上半身or下半身)>or<ボディセラピー50分>

※男性の方は、ボディセラピーになります。
ブレンドオイルでじっくり癒します。




≪平日限定≫脂肪燃焼キャビテーション+ラジオ波 先着10名‼ 1部位1回¥1050
♦NET予約で2部位・3部位の方は通常メニューからご予約下さい。
※施術部位の撮影が可能な方限定です。
最大3部位までになっております。
(脚や腕など対の部位は片方で1部)
次回施術は、最低3日以上空けて下さい。
 

 

C001178427_262-349.jpgのサムネール画像

 




気になるキャンペーンがありましたら是非ご利用下さい。
皆さまの、お越しを心よりお待ちしております。
 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

最近、夜から朝方にかけて急に冷え込んできましたねcoldsweats02sweat01

皆さん、体調など崩されないように気をつけてお過ごし下さい(*^_^*)

ちなみに私は、クライマックスのチケットが当たったので今体調などを崩している場合では

ないのですhappy02dash

まあ、私の場合大概遊びに行く手前で風邪を引いているんですが(>_<)

 

 

今回は以前東京に行った時に食べたお店をまだ載せていなかったので紹介しますね~catfacenote

 

 

 

IMG_20130809_120947989.jpg

 

 

 

BLACOWSという、ハンバーガー屋さんに行ってきましたヽ(^o^)丿

恵比寿駅の近くにあります(^◇^)

東京在住の友人に教えてもらったお店なんですが恵比寿初上陸だったので、

きょろきょろしながら終始挙動不審でした。coldsweats02

お肉は黒毛和牛100%で、写真では分かりにくいですがボリュームもありまし

catfacesign03

ハンバーガーとポテトの横にあるのはピクルスです(^^♪

ハンガーガー好きの方にはオススメのお店ですheart01

また、是非行きたいです(*^^)v

 

 

やっぱり、東京はオシャレなお店が沢山ありますね~ribbon

見ているだけで胸が高鳴ります。←

メインは、巨人の野球観戦で行くことが多いんですがやっぱり旅行するなら食も

重要なのですlovely

 

 25163170_480x360.jpg

 

 

25134985_477x636.jpg

 

最近の、ゆるキャラ事情はよく分からないんですが、ジャビットの横にいる

この緑のモアイ像みたいなのは、何なんでしょうか?!

あとちょくちょく、聞かれますがジャビットはウサギをモチーフにしたマスコットで

happy02

化け物でも怪物でもなくウサギですwink

巨人ファンの私に対する嫌がらせで言ってるんでしょうか(?+o+))

また、クライマックス行ったらブログ更新しますねっshine

 

 

 

完。

 

16日出掛ける予定だったんですが、台風でなくなったのでDVDで曲観賞しましたwink

ずっと見たかったんですが、なかなか見れなくてやっとみれました。

TAK-ZとJUMBO MAATCHが歌ってる曲です。

polpu.jpg

 

sre.jpg

dssd.jpg

kmk.jpg

 

URAHAMAでTAK-Zの曲を生できけることできました(^O^)/

cxvz.jpg

 

こちらの曲聞いてみて下さいheart

 

TAK-Zの曲で寿君が出てくるのがあるのでそちらもまたかきますね!!

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

先日お休みを頂いたときにBBQしてきました(^o^)丿♪

今回は掛川にある、ならここの里とゆうところでやってきました!

 

 

結構な山道を登るのでたどり着くまでに時間かかりました(>_<)sweat01

やっとの思いで着いて、ハプニングも起こりつつ、、、笑

無事BBQ開始!!

 

 

 

 bbq.jpg

 

 

 

平日だったためか人が全くいなく、貸切でしたヽ(^o^)丿shine

お腹いっぱい食べてみんなでわいわいして最高でしたheart01

 

 

充実したお休みでした(#^.^#)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

最近ずっとガレットを食べたくて、先日久しぶりにお店に行って

食べてきました\(^o^)/

浜松には、ガレットのお店があまりないから残念です((+_+))

 

 

IMG_20130916_225219.jpg

 

 

ガレットは、コンプレットのトマトを頼みましたhappy01shine

ちなみに、コンプレットは卵・チーズ・ハムの入ったガレットです。

シンプルですが私は、このガレットが好きです(*^_^*)

また、コンプレットはトマトかオニオンが選べますヽ(^o^)丿

一緒に行った友人はオニオンの方を頼んでましたcatface

オニオンも美味しそうでしたよ~heart01heart01

 

 

IMG_20130916_225109.jpg

 

 

 

デザートのクレープは、名前を忘れました(+o+)

お値段がかなりお手頃なことだけ覚えてます。←

シュガーとバターのみなので甘すぎないので好きです(*^_^*)

一緒に行った友人は、初ガレットだったんですが気にいってもらえたので良かったですlovely

 

 

 

ガレットの話とはかけ離れますが、先日ガリガリ君を食べていたら当たりがでました。

2●年生きててはじめてのことです。

地味に感動して写真に撮りました(・o・)←

かなり、どうでもいいですね(>_<)

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

9月に入って半分経ちましたね!

そして9月10月といえばハロウィーンですね♪

 

 

 

 miki.jpg

 (拾い画です。)

 

ディズニーリゾートは夏祭りからハロウィーンのイベントに変わりました\(^o^)/

残念ながら夏祭りには行けなかったので、

ハロウィーンには行きたいっ!

とゆうことで10月の下旬に行って来ます(*^_^*)heart04

 

今回もシーに行く予定です!

そしてお目当てのダッフィー&シェリーメイですが、

ハロウィーンバージョンになっていてそれが

ものすごーく可愛いんです(>_<)heart01!!!

 

2種類あるのですが、欲しいダッフィー達は可愛すぎて

きっと私が行く頃には売り切れて完売してると思ったので(T_T)

 

一足早くシーに行く友人に頼んで買ってきて貰いましたぁ(#^.^#)heart02

miki2.png

 

ものすごく可愛いです~lovely

そして友人はランドホテルに宿泊してました!

羨ましい!!

30周年限定のキ―カード、、、私も欲しいです、、、(p_-)shine

 

そしてこのダッフィー達、帽子が取れるのです♪

さらに可愛い~lovely

 

 miki3.png

 

 

 

見てるだけで、早く行きたくなりますhappy02

当日が楽しみです\(^o^)/shine

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはヽ(^o^)丿

 

先日、愛知県にある竹島水族館へ行って来ました\(^o^)/

 

小さい水族館なんですがアシカショーがあるんです♪

そしてなんと入場料500円!!happy02

なかなかおもしろかったです(●^o^●)heart04

 

 

 

 

take.jpg

 

 

アシカショーです♪

なかなか本格的なショーでした\(^o^)/

 

 

 

 

take2.jpg

 

 

 

 

いろんな色の魚たちがいて色鮮やかでしたshine

他にも大きめの魚やクラゲもいました(#^.^#)

触れるコーナーもあり子供達でたくさんでした(^◇^)

 

 

 

水族館自体は小さいのですがアシカショーもあり、

結構な種類の魚もいて思っていた以上に楽しめました(*^_^*)heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!
フォレストのフード担当ですヽ(^o^)丿shine
今週末、お休みをいただいて、プロレスを観に行ってまいります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DRAGON GATEさんが浜松にきます(#^.^#)

 

superusiisa

スペルシーサー氏shine

 

h_genki070710_082

堀口元気氏shine

 

hollywoodstalkerichikawa

ハリウッドストーカー市川氏shine

最早何かのコスプレにしか見えません。

汗で化粧が落ちそう…eye

個人的に、ガチムチ系は好みではないですが(誰も聞いてない)、YAMATO選手は好きですw

 

yamato

 

誰が来るのかまったく知りませんが、また、観た感想アップしますね~(●^o^●)

こんにちわ!
forestサンストリート浜北店のフード担当でございます(^ω^)

今日はプレ葉ですが(^_^;)

 

本日、Yさまがキャビテーションを受けにいらっしゃいました\(^^@)/

写真を撮らせていただいたので、掲載させていただきますね(^ω^)

 

Beforeclover

fotoyamap

 

Afterclover

 

fotoyamapafter

 

お背中をやらせていただきました(^ω^)
ワキの下のサイドの面も重点的にキャビテーションをあてたところ、写真でもワキ下がすっきりしたのがわかりますねhappy02dash

心なしか、お背中のお肉の盛り上がりも減った気がしますshine

ふくらはぎも施術したので、またそちらの写真は後日アップさせていただきますね(^O^)!

Yさまご協力ありがとうございましたm(__)m

岩盤浴、楽しんでくださいね~(๑≧౪≦)

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

遅くなりましたが、先日滋賀県に行ったとき

彦根城にもいったのでブログアップします(*゚▽゚*)

 

 

 

 

hiko.jpg

 

 

 

こちら彦根城です( ´ ▽ ` )ノ

この日はとても暑く、ここまでたどり着くのに少々時間がかかりました(>_<)

 

外と比べると中は少しだけ涼しかったです!

そして中にある階段はとても急でものすごく怖かったですbearing

 

 

biwa.jpg

 

 

 

彦根城の最上階まで行くと琵琶湖が見えました(((o(*゚▽゚*)o)))heart01

風通しもよく涼しくて気持ちよかったです(*^^*)shine

 

 

 

 

また機会があれば滋賀県におじゃましたいです(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

(T ^ T) forest プレ葉

こちらのイベント行く予定だったんですが、行けなくなりました>_<)

あと、10月のも(*_*)thunder

来年は必ず行きたいですheart

2013start.jpg

 

 

 

行けないかわりその日は花火行きました( ´ ▽ ` )ノ

いつものように寄り道してたら、車ん中で5分ぐらい見て終わってしまいましたw

それでも目の前だったので綺麗でしたnote

m,.jpeg

 

iu.jpeg

 

今年はいちよう花火2つ行けましたup

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04