2013年10月アーカイブ

 

 

こんにちはhappy01paper

 

 

先日、サンストのスタッフが幽遊白書の蔵馬をブログで紹介したので自称ア二オタの私も

好きなキャラも紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

幽遊白書では、飛影が好きですlovely

(最近ブログが私物化されてきてますが気にせずいきます。←)

 

7247faf195f2c3657ae1856726525718.jpg

 

 

 

どのキャラの紹介するか迷ったんですがマニアックなのだと分からないと思いますので、冨樫先生 が

が幽遊白書の次に書いた作品hunter x hunter から、、、

 

フェイタン 

 

です(^◇^)

 

24377063_480x397.jpg

 

 

冨樫先生の考えたキャラらしさが全面に出てますね(●^o^●)

幻影旅団に属している盗賊です。

単刀直入にいうと敵キャラになります(^○^)

ファンからの愛称は<拷問王子>ww  

 

 

img_592802_17255024_4.jpg

 

 

昔放送されていた時のフェイタンですね\(^o^)/

今放送されているのと比べると、かなり別人です(-_-;)

この当時のフェイタンの声優さんは、女性の方でした~virgo

(フェイタンは、♂ですが。。。) 

 

 

16820581.jpg

 

 

上の画像が現在のフェイタンです。

現在の声優さんは、山口勝平さんが担当してます(^^♪

ワンピースのウソップや名探偵コナンの工藤新一などを演じている方ですね happy01

 

 

125596854_624.jpg

 

 

77510b721507e6218de4030138a15fa4.png

 

 

※上の画像の様なカットは、アニメにも漫画にもございませんww

 

 

以下ウィキペディア。

 

 

 

 

変化系能力者。身長155cm。体重45kg。流星街出身.

 

 

 

 

結成時からのメンバーの1人。愛称は「フェイ」。鋭い眼光を持つ黒いマントを纏った小柄な男性で、会話では語尾に「ね」を付けたり「っ」の発音を抜いたりなど特徴的な口調で喋るが、戦闘などで傷付き激怒した時には、本来の自分の言語である漢語のような話し方に変わる。ヨークシンで殺したマフィアの「家族を辱める」という言葉に対する発言から、家族はいなかったものだと思われる。旅団の中では小柄ながら腕力は凄まじい(13人中5位)。脱ぐとかなり筋肉質である.

 

 

 

 

旅団内でも特に残虐・陰湿な性格の持ち主で、拷問を趣味としており、オークショニアや梟への拷問も行った。また、フィンクスをからかうなどの一面もある。普段は刀を仕込んだ傘を武器として使う。ヨークシンのオークション襲撃前からグリードアイランドに興味を抱いており、後にフィンクスと共にゲームを強奪し、率先して参加し、キメラ=アント退治にも乗り出した。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、幻影旅団の団長クロロはラルクのHYDEをモデルにしているとのこと。。 

言われてみれば、HYDEに似てる気もします(^○^)

 

 img_279960_1578816_0.jpg

 

 

 

 

今回は、フェイタンの画像を見れて満足出来ました‼←

12月に映画も公開するので今から楽しみです(^^♪

漫画の方も休載中なので、再開するのが待ちどうしいですね(>_<)

 

 

 

 

終(^o^)丿~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

昨日家の屋根の上に猿がいてビックリしたプレ葉スタッフですヽ(^o^)丿←

近い未来に、猿に噛みつかれないか心配です。。。

 

 

 

話しは変わりますが、最近ココナッツウォーターにハマってますhappy01sign03

私は、特に下の画像の左のココナッツウォーターがお気に入りですヽ(^o^)丿

amazonなどの通販はもちろん最近では、カルディなどにも販売してるとかしてないとか(・ω・)

(カルディでは、今のところ発見してまいので。。)

ちなみに、コンビニで販売しているのを発見したことがありますhappy02

 

 

 

vita-coco.jpg

 

 

 

ウィキペディアに依りますと。。。

 

果実が成熟すると、ココナッツジュースは徐々にココナッツの「肉」と空気に置き換わる。とても若いココナッツには肉はほとんど付いていないが、肉はとても柔らかくほとんどゲル状である。ココナッツジュースは熱帯地方、特に東南アジアハワイ等の太平洋諸島カリブ等で人気の飲み物であり、生や缶入り、瓶入りで販売されている。脂肪は含まれておらず、100g当たり16.7キロ・カロリーと低カロリーである。

ココナッツジュース用のココナッツは慎重に包装され、様々な場所で売られている。アジアでは、ココナッツの緑色の外殻は取り除かれ、中身がラップに包まれて売られる。中央アメリカ、特にコスタリカパナマでは、高速道路の停留所や海辺で"agua de pipa"という名前で売られている。そこでは、鮮度を保証するために、客の目の前でココナッツを切って提供される。 ブラジルでは、ココナッツジュースは"agua de coco"と呼ばれ、オレンジジュースに次いでよく売れているジュースである。ココナッツジュースは、通常の缶やテトラパックに入れて売られている(そしてしばしばココナッツパルプやココナッツゼリーが加えられる)。カリウムミネラルを豊富に含むため、スポーツドリンクとしても販売される。実際、コップ1杯のココナッツジュースは普通のスポーツドリンクよりも多くの電解質を含み、1本のバナナよりも多くのカリウムを含む。

ココナッツジュースには人それぞれの好みがあるが、一般的には、表面にいくつかの染みができた緑色のココナッツのものが最も人気がある。ココナッツが収穫された場所によっても、風味の違いがある。例えば、インドのココナッツは甘く、ブラジルのココナッツはマイルドで、バングラデシュのココナッツは、その土壌のせいで、若干塩味があってとても甘い。

生理食塩水が入手できない発展途上国では、ココナッツジュースが静脈点滴に用いられることもある 

 

 

 

 

 

新陳代謝促進・むくみ解消・デトックス効果

ココナッツウォーターにはマグネシウムやカリウムなどのミネラル、電解質が豊富に含まれており、新陳代謝を促進し、むくみの解消やデトックスにも効果的であると言われています。また、100mlあたり16.7kcalと低カロリーで、多くの栄養を含んでいますが、脂質を含まないため、ダイエットにもよいとされているようです。 

 

善玉菌も増やしてくれる

ココナッツウォーターには、酵母菌、乳酵菌、酢酵菌などの有用菌がたっぷりとふくまれているので腸内の善玉菌が増え、便秘解消などのうれしい効果も期待できるようです。 

 

カリウムが豊富

カリウムの働きは、体内の塩分を流してくれる、血行がよくなる、大人ニキビの改善、脳に酸素を送る、たるみを防ぐなど、女性にうれしい効能ばかり。ココナッツウォーターには、カリウムがバナナの約2本分も含まれているそうです。

 

<命の水>と呼ばれている

ココナッツウォーターは、天然のスポーツドリンクと言われるほどミネラルが豊富で、生理食塩水が入手できない発展途上国では、ココナッツジュースが静脈点滴に用いられることもあるそう。

また、2004年12月26日に起こったスマトラ沖地震で、3ヶ月間大海原を漂流していたタイ人の男性は、浮かんでいるヤシの実を削って毎日ココナッツウォーターだけを飲んでいて助かったそうです。 

 

海外セレブも夢中heart01

マドンナやリアーナ、ジェシカ・シンプソンなどハリウッドセレブが愛飲しているという噂。マドンナにいたっては、米国Vita Coco社の株主にもなっているそうです。 

 

 

 

<効果的な飲み方>

基本的には、いつ飲んでも良いのですが何にしても飲みすぎはよくありませんが、325mlのココナッツウォーターには約450-680mgのカリウムを含んでいます。

成人の一日のカリウムの推奨摂取量は成人男子で2500mg、成人女子で2000mgなのでココナッツウォーターを飲んでも撮りすぎということはないのでご安心を。 特におすすめなのは、軽く運動をした後や、お風呂に入った後など、汗をかいて体内のミネラル分が不足しがちになった時に飲むと良いそう。 

 

ココナッツウォーターの注意点

ココナッツウォーターは南国の飲み物なので、体の温度を下げ、体を冷やす効果があります。冷え性の人や生理中は気をつけて飲むとよいでしょう。 ひえしょう茂るししhihひひ

 

 

 

 

味は、正直好き嫌いが別れると思います(>_<)

そのまま飲んでも良いですし、林檎ジュースやスムージーと割って飲んでも美味しいですよね~(^u^)

かなり薄味なので濃い味が好きな人にはオススメできませんが薄味が好きな方にはオススメですcatface

脂肪も含まれてなくて、カロリーもかなり低いのでダイエット中の方も安心して飲めますねヽ(^o^)丿

気になる方は、是非1度お試し下さい。

 

 

 

 

(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

サンストのブログで、蔵馬の画像を見て興奮してました(^ω^)

プレ葉スタッフです(^_-)-☆

話しは、まったく変わりましたが先日クライマックスの観戦の為東京に行ったわけですが

私が東京に上陸したその日の晩に巨人は優勝してしまいました。。。

(2日目に、行く予定だったんです(T_T))

まさか、3連勝するとわ。。。。

優勝は、嬉しいですがなんか複雑でした((+_+))

大人しく帰るのもなんか嫌なので、東京ドームホテルで優勝記念のパネルだけ撮ってみました。←

 

 

1382234642480.jpg

 

 

写真だけ、撮ってから水道橋から上野に移動して上野動物園の方にも行ってきましたヽ(^o^)丿

お目当てはパンダ、、、ではなく前回見る事の出来なかったカピバラ(●^o^●)

ただ、上野に着いた時すでに2時過ぎ。

当然、東棟の小カピバラと中カピバラは居らず。

西棟には、やっぱりふてぶてしい顔をしたバクが。。。

写真を撮る気にもなりませんでした(=_=)

なので、大カピバラを見る為西棟に行きました(^^♪

(前回は、何処に居るか方向音痴なので、大カピバラまで辿りつけず。。)

今回は、無事にカピバラまで辿りつけました\(^o^)/

 

 

1382164477796.jpg

 

 

カピバラ凄い可愛かったです(●^o^●)

鳴き声を聞いた時は、感動しました(^v^)

カピバラは、「キュルー」って鳴くんですよ~(^○^)

か細い声だったけど(';')

かなり近くで見たんですケドなかなか剛毛な毛の持ち主でした(^-^)

見た目と違って以外にも動きは速かったですwww

見かけで判断したら駄目ですね(>_<)

 

 

 

1382163186869.jpg

 

 

キリンは、室内の方にいました(^-^)

そういえば、キリンは動物の中でもかなり高血圧な動物みたいです。

あれだけ、首が長いとキリンも色々大変ですね。。

首凝らないのかなって思いました。←

それに、頭の上にくっついているツノはなんなんでしょうか??

あの、ツノは何の役に立っているのか気になります。

 

 

 1382166253318.jpg

 

 

アシカも可愛いですね~☆

サービス精神旺盛で、ポーズを決めてくれています(^o^)丿

同じ檻の中にいるアザラシも可愛かったです\(^o^)/

 

 1382168114088.jpg

 

 

上野動物園の顔と言っても過言ではない、パンダさんです。

前回行った時は、2匹ともお尻をかいたりして完全に日曜日のお父さん状態でした(=_=)

今回は、シンシン(一時期妊娠疑惑で世間を賑わせた騒がせパンダ)がけっこう前の方まで来てくれていて

良かったです。

シンシンは、パンダの中で美人らしいです(^_-)-☆

どれも、パンダは同じ顔にしかみえませんが。。。 

耳が丸く顔が丸いとパンダの中では、美人に値するそう(^-^)

(なら、私もパンダに生まれてたら美人に…←)

 

 

 

今度行く時は、小カピバラ・中カピバラにお目にかかりたいです(^◇^)

クライマックスは、見れなかったけど動物に癒されちゃいました(#^.^#)

今度は、上野科学博物館の方にも行ってみたいです(^^♪

 

 

 

 

終。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋

久しぶりに名古屋港水族館に行ってきました(^^♪

お目当てのイルカショー見れましたheart

sakana.jpg

 

sakana1.jpg

尻尾でバイバイしてました!かわいいlovely

 

 

いわしの大群(゜.゜)

sakana3.jpg

いすぎると、ちょっときもちわるいbearing

 

 

近くでみたら、結構大きかった。

sakana4.jpg

一緒に、サメやまぐろと泳いでましたfish

 

大きいペンギンpenguinいて、その子達だけ泳がないで浮いてましたw

sakana5.jpg

 

顔だけ水に入れてましたflair

sakana6.jpg

みんな違う動きしてるから、見てて楽しかったです。

 

 

 

水族館行くと癒されますねぇcherry

sakana2.jpg

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

http://www.forest-plus.com/s/2013/10/post-231.html 

続きいきまーす\(^o^)/

 

清水寺からそのまま徒歩で祇園へhappy01

目的は「よーじやカフェ」(#^.^#)heart01

 

個人的ですが、前回よーじやカフェの銀閣寺店へお邪魔した時に

よーじやカフェにハマってしまい、みんなにオススメして

今回ここへ来ました\(^o^)/

 

 

銀閣寺店は座敷でしたが、祇園店はテーブル席のみでした(●^o^●)

 

kafe2.jpg

 

よーじやの顔が描かれているカフェラテにハマってしまいました(^-^)heart04

これを思い出すたび、京都に来たらよーじやカフェでお茶したくなります(*^_^*) shine

 

 

kafe.jpg

 

抹茶カフェラテもありますheart02

おしぼりもよーじやのデザインで凄く可愛いです(*^_^*)

 

連れてきた友人たちも満足してくれたみたいで

良かったです\(^o^)/♪

 

今回、車で大阪・京都まできたので

帰りのことも考えてこの後は帰宅コースでした(*^^)

 

充実した連休を過ごせました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

大阪・京都旅行の続きです♪

 http://www.forest-plus.com/s/2013/10/post-230.html 

 

鈴虫寺の次は清水寺へ行ってきました\(^o^)/

 

kiyo3.jpg

 

 

清水寺から見る景色はやはり絶景ですねheart01

何回見ても飽きません(*^_^*)

 

絶景だったのですが、、(>_<)

旅行へ行った1週間前の台風の影響により

一部、少しだけ痛々しい光景でした(>_<)sweat01

早くもとの清水寺に戻ってほしいです((+_+))

 

 

 

kiyo2.jpg

 

そのまま、地主神社へヽ(^o^)丿

この日は真夏日のように暑く少し動くだけで

汗が出てくるほどでした(^-^)sweat01

 

修学旅行生たちが大勢いて賑やかでした\(^o^)/

人が多い中、通行の邪魔かなと思いつつも、、(^o^)丿

恋占いの石とパシャリ☆

 

kiyo.jpg

 

 

 

帰りは清水坂で試食をたーっぷり楽しみながら

お土産を買い次の目的へ向かいました(#^.^#)heart04

 

 

次へ向かったのは、

祇園の「よーじやカフェ」です(^-^)shine

そちらの記事はまた更新します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

最近、食べ物の事ばかり書いているので、サンストのグルメ担当さんの<好きな人シリーズ>

に便乗したいと思います。←

 

 

私が紹介するのは、<Alice Nine > と言うバンド‼

中でも、将とヒロトが好きですlovely

真ん中の人が将で右隣がヒロトです(●^o^●)

 

 

 

 

 

alice-nine-alice-nine-7865697-1280-1148.jpg

 

以下ウィキペディア。

 

2004年に元FatimaのNaoと元Delta Arkの沙我が元ギブスの将と虎に声を掛け、後にヒロトが加わり結成された。その年の9月に現在の事務所であるPS COMPANYに所属し、バンド名を「アリス九號」から「アリス九號.」に改める。枠にとらわれない幅広いジャンルの楽曲や、ファンと共に「楽しむ」ことを最大限に考えたライブを行っている。

活動初期のバンドのコンセプトは「和洋折衷」であった為、衣装や楽曲にも和を取り入れていたが、DVDシングルNUMBER SIX.」あたりからはほぼ全面的に洋を意識したスタイルになり、少なからず変化を遂げた。

バンド名の由来は「アリス」という言葉が持つポップでシニカルなイメージ陰陽道で最大・最強を示す「九」という言葉、そして「號」という漢字の強さから、ポップさとハードさを兼ね備えた柔軟性のあるアプローチが出来るようにと名付けられる。この名付け親は将であり、本人いわく日本発信のバンドであることを示すためにも、漢字を使いたかったという。また、「不思議の国のアリス」から取ったのではなく、長野まゆみ著の「少年アリス」という本からインスピレーションを受けたという(AliceNine Airtist Book インタビューより)。

2009年6月以降、「アリス九號.」という表記では、デザイン・見せ方が限定され「見せ方の美学」を全う出来ない、洋楽テイストを取り入れているバンドの実情、元々英語表記のつもりでつけたバンド名、結成5周年という区切りのタイミングで自分達を見つめ直す、という理由からメディア露出時の表記を「Alice Nine」に統一する。因みに「.」は画数占いの結果が芳しくなかった為、除去。 ただし将曰く、「アリス九號.」でも間違いではなく、メンバーの目の届くファンクラブ等は変更しなくてもいいのではないか、という程のラフな感覚とのこと。

メンバー全員とも10代前半にX JAPANLUNA SEAに衝撃を受け、ヴィジュアル系に目覚めるきっかけになったと語っている。

バンドの兄貴的存在にKagrra,the GazettEが主に挙げられる。特にKagrra,とは一緒にツアーをまわったり、ミニアルバムの「祇園盛者の鐘が鳴る」「華想夢想紙」ではKagrra,の真(Gu)がスーパーバイザーとして楽曲を手掛けるなど、アリス九號.の形成に影響を与えている。

クレジットタイトルは2010年のStargazer:までは作曲:Alice Nine(アリス九號.)となっている。(作詞は全てvocalの将) これは個人が作曲した原曲を元にメンバー全員で作り込んで完成させているためである。 2011年6月リリースのBLUE FLAME以降は作曲した本人が載っている。 また、正式名称ではないが、ファンのことは主に「九組(きゅうくみ)」と呼ばれている。

グッズのデザインなどは主にヒロトが手がけており、ブログ等でもグッズについて触れている。 

 

 

 

 

ヴィジュアル系なので、メンバー全員年齢は、非公開となっております(^o^)丿←

以前は、<Alice Nine >ではなく<アリス九號.>だったわけですが、

私は、<アリス九號.>の頃から好きでした♪

 

 

16c75d4e_1255926956353.jpg

 

cplom5fy2xA.jpg

 

(ショウ)

  • Vocal(ヴォーカル) リーダー
  • 7月5日生、北海道出身
  • 血液型:O型
  • 身長180cm、体重61kg
  • 全ての楽曲の作詞を手掛けている。
  • 2012年からリーダーに就任。
  •  (ex.→lost age→ギブス→アリス九號.)キジン譚(セッションバンド

 

普段は、舌ったらずですが歌声は綺麗で彼の作る詞も好きで高校時代のバイト代は

アリス九號CD代に消えました。←

 

 

 

201012202234554de.jpg

 

68db87d2_1225290431189.jpg

 

ヒロト

  • Guitar (ギター)(ポジションは上手)
  • 5月4日生、東京都出身
  • 血液型:O型
  • 身長168cm、体重51kg
  • 2012年に受けた健康診断で身長が1cm伸びたとのこと。(本人談)
  •  (ex.→BAQUEPIA→アリス九號. )

 

 

楽器隊の中で、ヒロトの作る曲が1番好きです(*^_^*)

ヒロトの載っている音楽雑誌が部屋に溢れかえっていた頃もありました。

今では、それも良い思い出です

 

 

中学生の頃から、始った盤ギャ歴も早ものでもう●年。。。

今の、バンドはあまり詳しくないですが学生の頃に聞いていた曲は今でも聞きますヽ(^o^)丿

<FANTASY >・<JEWELS >・<RAINBOWS >が好きで毎日聞いてました(#^.^#)

 

 

 

07165c0f501e1f886cacf7aa1c6c6359.jpg

 

 

最近は、あまりバンドのライブやらイベントやら行かなくなってしまったのでまた時間を見つけて

参戦したいですっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、大阪・京都旅行

2日目です\(^o^)/

 

鈴虫寺へ行ってきました~ヽ(^o^)丿

 

suzi2.jpg

 

 

今回、鈴虫寺へお邪魔したのは2回目(^o^)

前回お願いしたお守りを返納し、今回もしっかり

お願いごとをしてきました(^-^)shine

 

このお寺は365日鈴虫が鳴くことから鈴虫寺と言われていますが、

「鈴虫寺」は通称であって本当の名称は「妙徳山 華厳寺」と言います(^u^)

 

鈴虫の音色を聞きながら鈴虫説法を聞き、

お茶とお菓子を頂きいた後は、庭を散歩しながら

癒されて最後にわらじを履いたお地蔵さまに

お願いをしてきました(*^_^*)♡

 

 

 

suzi.jpg

 

 

この写真を見ただけでも癒されます(#^.^#)heart01

まったりとした時間を過ごせました(●^o^●)

 

お願いごとが叶ったらまた返納しに行きますconfident

早く叶ってまた鈴虫寺へ行きたいです(^^)shine

 

 

 

 

この後は清水寺へ行きました\(^o^)/

またそのことも更新しますsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

先月の話になってしまいますが、

連休を頂いて大阪・京都旅行へ行ってきました\(^o^)/heart01

 

 

 

1日目は大阪!

ユニバーサルスタジオジャパンへいってきました sign01

 

 

osaka2.jpg

 

 

 

久しぶりに行くと楽しいですね(●^o^●)heart04

平日に行ったのですが、結構混んでいました(>_<)

 

 

 

osaka.jpg

 

 

この日、閉園時間が19時30分だったので

あっとゆうまに時間になってしまいましたが、

たくさん食べて遊んで久しぶりにみんなと

わいわいできて楽しかったですnotes

 

来年には、ハリーポッターのテーマパークが

誕生するそうなので出来たらまた行きたいです♪

来年が待ち遠しいです(#^.^#)shine

 

 

osaka3.jpg

 

 

 

 

 

 

次は京都の方も更新しますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

先日、久しぶりに赤からに行ってきました(^-^)

スーパーとかで売ってるのは、時々家で食べるんですけどお店で食べるのはかなり

久しぶりです(^^♪

 

 

1380799272160.jpg

 

 

辛さは、安定の3番にしました~(*^_^*)

これから、ますます寒くなってお鍋の美味しい季節になりますね\(^o^)/

体重も少しは気にしながら食事を楽しみたいです。←

 

そう言えば、<ねこ鍋>なるものがありますがご存知でしょうか??

言葉の通り、鍋の中に猫が入っていることを言うらしいです。

 

photo_025_2.jpg

 

 

可愛いですね~(*^_^*)

我が家のランも、、、

無理か。。。

我が家の猫は、大人しく入ってくれるような猫ではなかったです(=_=)

むぅ、残念。

猫ちゃん飼ってる方は、是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

終。

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

フォレストプレ葉店です。


本日は、新規姉妹店オープンのお知らせです

脱毛Forest Epiがスタートしました








日本人の肌データをもとに製造された
「純国産脱毛機ルネッサンスGT」を導入!!

日本男性特有の黒く濃い毛に特化した設備と技術を徹底しております。
また、定期メンテナンスを実施し安心してご利用いただけるよう配慮しております。


コース一例

女性:ひじ上、ひじ下、お腹、胸、1年(6回) ¥26.250
男性:顔 ¥7.350  口鼻まわり ¥3.675



☆他コースございます☆


入会金、年会費 無料

接骨院も併設しておりますので、治療のついでにもお立ち寄りいただけます♪



ホームページはこちら
http://www.forest-epi.com/


よろしくお願いします(^-^)



Forest Epi
〒434-0014
浜松市浜北区本沢合888-8

TEL 053-584-1124

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04