2013年11月アーカイブ

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

リラクゼーションサロンFORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です(●^o^●)

 

今回は、私の好きな

 

Hayden Christensen 

 

を紹介しますlovelyshine

 

ヘイデン・クリステンセンHayden Christensen, 1981年4月19日 - )は、カナダ俳優。身長187cm。初期の一部作品では「ヘイデン・クリスチャンセン(Hayden Christiansen)」名義となっている。 

 

 

7歳の時にCM出演した姉に付いて行ったところスカウトされ、12歳からテレビドラマに出演。2000年公開の『マウンテン・ウォーズ/ホライズン高校物語』における、継母から性的誘惑を受けたショックで麻薬に溺れてしまう少年役で注目を集めた。翌年公開のケヴィン・クライン主演映画『海辺の家』で多感な時期の息子役を演じてゴールデングローブ賞 助演男優賞候補となり、ナショナル・ボード・オブ・レビューではブレイクスルー演技賞を受賞する。

2002年にSF大作『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』で若き頃のダース・ベイダー、"アナキン・スカイウォーカー"役に抜擢され、2005年公開のシリーズ最終作『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』でもダークサイドに堕ちるアナキンを演じているが、ゴールデンラズベリー賞を受賞。また旧三部作の『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』のDVD版において、CG合成によりアナキンの霊体として出演。

2003年に主演した『ニュースの天才』はトム・クルーズ総指揮の下、実兄のトーヴ・クリステンセンが製作を務めている。

俳優以外の活動では2004年のルイ・ヴィトン(秋冬)の広告キャンペーンモデルを務めた 

 

 

 

 

知っている方も多いと思いますが、STARWARSのアナキン・スカイウォーカーを演じた事でも有名ですね(^◇^)

個人的には、STARWARS EPISODE3シスの復讐の頃が1番好きですnote

 

 

 

 f0183521_0185548.jpg

 

 

 

 

この頃がEPISODE3の頃ですね(^◇^)

いつ見ても素敵です。。

 

 

 

 

img_959496_18058009_4.jpg

 

こちらも、STARWARSの画像です(^^♪

悪い顔をしてもやっぱりカッコいいですねshine

吹替え版では、アナキンの声を浪川大輔さんが演じてますね。。

 

 

 

b4c36b5a75727e9597a1b8805e257945.jpg

 

 

untitled.bmp

 

 

 

私生活では、STARWARSで恋人役(パドメ)のナタリー・ポートマンと交際されていた

ようですheart01

ただ、映画の内容と同じく悲恋に終わってしまったそうですが。。

 

 

 

Padmegreenscrshot.jpg

 

 

 

ナタリー・ポートマン凄い綺麗です(●^o^●)

人間というより、お人形さんみたいですhappy01

STARWARSでパドメを演じた時は奇抜な髪形や服を着てましたね~

 

 

なんか、気が付いたらSTARWARSの画像ばかり載せてた気がします(';')

2015年?にEPSODE7をやるみたいなので、楽しみです(●^o^●)

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

FORESTプレ葉ウォーク店アニメ担当です\(^o^)/

 

先日連休を頂き、巨人のシーズンシート&ファン感謝祭に参戦してきましたヽ(^o^)丿

正直、ファン感謝祭よりシーズンシートを目当てで行ったのでファン感謝祭の時には、体力

を使いはたしてました。←

 

シーズンシートの写真はないですが、1番の目玉であるサインは撮っておきました

 

 

1番欲しかったのが宮國選手のサインだったのですが出てきた選手の順番を数えると坂本選手で

した

2番目に狙ってた選手だったんですが、近くに宮國選手を貰える方がいたので説得の末←

脅迫はしてませんよ?!

宮國選手のサインGET(●^o^●)

直接、選手から手渡しで貰えるんですがカッコ良過ぎてぶっ倒れそうになりました。。

女性ホルモンの分泌量がMAXまでいったと思います。。

 

 

こちらが、GETした宮國選手のサインhappy02

 ↓

1385352382680.jpg

 

 

あともう1枚石井選手のサインもGET~happy01

 ↓

IMG_20131129_151821.jpg

 

 

 

家族は、青木選手・菅野選手・

を貰いましたヽ(^o^)丿

ちなみに、青木選手は2枚。

かぶりました(=_=)

本当は、長野選手だったのでカブるはずではなかったんですが大人の事情でカブりました。。

 中には、欲しかった選手から貰えないで若干キレ気味の方もいらっしゃいました(=_=)

 

今年は、黒バラが終了してしまったのでgoingからカトゥーンの亀梨さんやら芸人のアブちゃんが

来ました(^^♪

 

 来年のシーズンシート&ファン感謝祭がいまから楽しみですヽ(^o^)丿

 

 

野球の話しからかけ離れますが。。

感謝祭の後で食べたラーメンが美味しかったですcatface

じゃんがらラーメン>さんへ行ってきましたnoodle

少し前にシルシルミシルでAD堀君のコーナーで紹介されたお店ですgood

 

 

 

1385112096064.jpg

 

 

 

 

じゃんがらラーメンの全入れですヽ(^o^)丿

お値段もそんなに高くないのでオススメです(^_-)-☆

お店の場所は、大通りから少し離れた場所にあるので分かりにくいですが。。

 

機会があったらまた行きたいです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュバン


AEシリーズ




以前」AEローション(左)を紹介したことがありますが


キラキラそちらとセットキラキラでご使用頂きたい!ハート

オレンジ色のAEエマルジョンですニコニコ





肌にしっとりなめらかさを、保湿効果に優れ、

みずみずしく柔らかな肌を実感できる美容液です。






1プッシュを目安に

手のひらでお肌を包み込むようにしてお使い下さい

キラキラお肌をみずみずしく保つための成分キラキラ

ルイボスエキス、アスタキサンチン、ピクノジェノールなどを新配合。



詰替えタイプもありますニコニコ


 

今晩はあははフォレスト プレ葉ウォーク店です


本日はSHIGETAの人気シリーズ


ブレンドエッセンシャルオイルを紹介しますキラキラ


ブレンドエッセンシャルオイルとは、
オーガニック栽培された植物をふんだんに使用。


皆さんが毎日の生活

安心して取り入れられるように作られた
 
100%ピュア&ナチュラルのエッセンシャルオイルです。



こちらは人気の River of Life



代謝をアップし、足の冷えやむくみを軽減。
肩コリや偏頭痛が気になる方にオススメ!!


使用方法 5敵を手にとり、足や首・肩につけてください。


キラキラ気になる部位に塗りこんでいただくだけでOK音符

キラキラ就寝前や、勤務先で、気軽に使用できますハート


他にも色んなシリーズが店頭に並んでいます。

フォレストにお立ち寄りの際は是非ご覧下さい あはは

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

FORESTプレ葉ウォーク浜北店アニメ担当ですhappy01heart01

 

 

先日、静岡のほうで野暮用があったのでついでにランチもとってきちゃいました(●^o^●)

 

 

1384841886600.jpg

 

 

チョコとバナナのパンケーキ

 

 

です(^^♪

最近、自分の中でアサイーボウル&パンケーキが流行りものですヽ(^o^)丿

ホットケーキではなくパンケーキです(・ω・)

ここ重要です(`・ω・´)

浜松の方には、中々出回っていないのでちょこちょこ外出した時に食してます(^u^)

皆さまも是非、食べてみて下さいvirgo

オススメですっっsign03

 

 

話しは、まるで変わりますが11月23日は各球団のファン感謝祭です(^-^)

巨人ファンのアニメ担当ももちろん参戦します\(^o^)/

去年は、2枚のサインを獲得することができました(^^♪

ちなみに、去年は亀井選手と澤村選手でしたヽ(^o^)丿

今年は、兄弟で頑張って4枚のサインを獲得することが決まりましたhappy02

この時期が1年間を通して兄弟が一致団結します。←

おかげで、現在ジリ貧金なしです。)

 

今年は、日本一には惜しくもなれませんでしたが2014に期待します(>ω<)

V2は簡単にはいかないですね(+o+)

 

もちろん、ファン感謝祭以外にも食べることも楽しみの1つですpig

東京から帰ってきた時にブタにならないように気をつけます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

FOREST プレ葉ウォーク浜北店アニメ担当です(・ω・)

 

先日、映画に行った時来場者特典としてもらったフィルムがヤフ●クで

3万になっていて驚愕しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は、売る気などまるでないですがもしヤフ●クに出したらいくら稼げる

のか気になっちゃいました(^◇^)

 

 

話しは変わりますが、今日はガンダムネタでいこうかと思います\(^o^)/

(やっぱりアニメww)

私が、ガンダムの中で1番好きなシリーズはやっぱりガンダムSEEDです(●^o^●)

社会現象を巻き起こしたとも言われていますね(^-^)

 

 

当然ながら、戦争のアニメです。

ものすごく簡単に説明すると遺伝子を操作されたコーディネーターと操作

されていないナチュラルの戦いのお話です。

生まれる前に遺伝子を操作されているのでコーディネーターの人は基本的

に顔も綺麗で頭も良いし運動神経も良いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

詳しく説明すると長くなるので省きます。←

 

 

 

2591862442_0052e8ae31.jpg

 

 

SEEDのキャラだと女性はアスラン派の方が多い気がします(>_<)

(左の殿方です。)

中の人が石田彰さんなので影響が大きいかもしれないですねcoldsweats01

 

 

 

女性キャラでは、俄然ラクス様が好きですlovely

当時、自分の血液型がたまらなく嫌だったのですがラクス様が同じ

血液型だと知ってまるで嫌じゃなくなりました(単純。

 

 

lacse_heiwa.jpg

 

 

 

 

男性キャラの中では、主人公のキラでもアスランでもなく後半から登場する敵キャラ

のシャ二がすきです(^^♪

彼が死んだ時は泣きたくなりました(T_T)←

 

 

img_175105_24735062_2.jpg

 

 

ちなみに、OPを担当したTMRの西川さんがゲスト声優を務めた事でも有名です(●^o^●)

3話で戦死しますが。) 

 

 

 

3547.jpg

 

 

 

 

GundamSeed.jpg

 

 

 

現在、ガンダムSEEDの2年後の世界を描いたガンダムSEED DESTINYが放送されています(●^o^●)

もちろん、毎週録画しております(^ω^)

そして今回も、思い思いに語れて自己満足で終わりました。←

 

 

 

アニメのことばかり語っていますがリラクゼーションのお店です(^^♪

溜まった疲れをとりに是非お越し下さい♪

心より、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

こんにちわ!\(^o^)/
フォレストサンストリート浜北店のフード担当でございます(●^o^●)

今日はプレ葉にいるので、こちらでブログを書きたいと思いますw

またまた好きな人です!

(シリーズ part 〇〇とつけるとアップした件数を数えないといけないので、やめましたw)

今日はモナコ公国のAndrea Casiraghi(アンドレア カシラギ)王子ですheart

 

andrea0

andre2

本物の王子様です\(^o^)/

ウィキペディアによると↓

アンドレア・カシラギAndrea Albert Pierre Casiraghi1984年6月8日(29歳) - )は、モナコ公国の人物。父はイタリア人実業家ステファノ・カシラギ、母はカロリーヌ公女(英音ではキャロライン)である。妹にシャルロット、弟にピエール、異父妹にアレクサンドラがいる。

プリンセス・グレース・クリニックにて誕生。最終学歴はカナダトロント大学

2012年現在、モナコ公アルベール2世に法律上の子女がないため、母カロリーヌ(アルベール2世の姉)に続いて推定公位継承権第2位と考えられている。

「アンドレア王子」あるいは「アンドレア公子」と呼ばれるケースがあるが、Prince の称号は父方から得るものであり、父が一般人である彼は Prince の称号を保有していない。

祖母グレース・ケリーの血を受け継ぐ端正な顔立ちとブロンドの長髪から、本人も1999年にアメリカ『ピープル』誌の「世界で最も美しい50人」に選ばれており、美男子としてしばしばタブロイド誌のネタにされている。

また、同世代の王室関係者としてイギリス王室ウィリアム王子と比較されることも多い。

2012年7月4日、数年前から交際していた、コロンビアの大富豪の令嬢タチアナ・サント・ドミンゴ(en)との結婚を発表した。

 

2013年3月21日、婚約者のタチアナ・サント・ドミンゴ(en)との間に第一子となるサッシャ・カシラギ(Sacha Casiraghi)が誕生したと、母であるカロリーヌ公女が正式に発表した。

 

というわけで、すでに妻子持ちですorz

ちなみに奥様のご実家もコロンビアで二番目にお金持ちだそうです…(世界では108番目)

美術史で博士号も取得し、何カ国語も話せるとのこと((+_+))

アンドレア王子も国際学で博士号をお持ちのよう…才色兼備すぎです…(+o+)

現在は現在は一族の慈善活動団体の運営に当たっているそうですよ!
パリに拠点を置いているようなので、パリに行けばもしかして会えるのかも…(^u^)

ちなみに、アンドレア王子の祖母は、あのハリウッド女優のグレースケリーです!(あの、エルメスのケリーバックの名前の由来のお方)

もう、ゲームのFFに出て来そうな美貌です(*_*)

世界で最も美しい50人のうちの1人に選ばれたことも…\(^o^)/

andrea7

現在の奥様とバカンス中のお写真

andrea1

 

andrea3

andrea4

andrea6

 

キャサリン妃やシャルレーヌ妃同様、タチアナも民間から王室入りするシンデレラ。が、サント・ドミンゴ家はコロンビアで2番目にリッチな富豪であり、アンドレアとの婚約は〝権力と富、魅惑の融合”と呼ばれている。実際タチアナは幼いときから世界各国を行き来するジェットセッターで、アンドレア王子と知り合ったのもパリで勉強していた18歳のとき。共通の友人に紹介されたふたりは、華やかなパーティやイベントで顔を合わせるエリート・ソーシャライトとして親しくなる。当時のアンドレアが貴族令嬢やスペイン人女優との恋愛でゴシップ誌をにぎわせるいっぽう、タチアナは大学生活を優先。家族の富に頼るだけでなく自立したいと考えるタチアナが、甘ったれたソーシャライトしか知らなかったアンドレアの瞳に新鮮に映りだすのはこのころ。2004年夏に交際がスタートした後、アンドレアはタチアナの後を追う形でニューヨークの大学に進学している。タチアナと交際を始めてからのアンドレアの変貌は目覚ましく、祖母が設立した慈善団体を支援し、公務に力を入れ始める。各メディアが「ロイヤルの自覚が出てきた。大人になった」と褒めそやした陰にタチアナの存在があったのは明白だ。

つまり、お似合いのカップルってことでしょうね~(●^o^●)

下の写真は、今年の秋行なわれた結婚式のものですヽ(^o^)丿

王子もだいぶ風格が出てきましたね~!

weddingcasiraghi

 

 

 

 

 

 

おはようございますヽ(^o^)丿

本日は、あいにくの雨ですねrain

フォレストは今日も元気に営業中です(^_-)-☆

 

そして、今日からプレ葉ウォークでは

誕生5周年が始りました\(^o^)/birthday

 

 

pre.jpg

 

 

プレ葉ウォークが出来て5年も経つのですね(^u^)shine

プレ葉ウォーク内の店舗の中には、15日の今日だけの!!

初日限定セールもやっています(*^_^*)heart01

 

レシート5000円分で参加できる大抽選会も開催しており、

5つの都市から選べる豪華ホテル宿泊券(1泊2日分)

など他にも話題の家電やユニーグループ商品券などが

当たるチャンスです(●^o^●)!!

 

15~17日は朝9時から営業いたしております!

フォレストも9時から営業していますので

ぜひお越しください♪

今月のキャンペーンも好評中ですheart04

 

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

FORESTプレ葉ウォーク浜北店アニメ担当ですhappy01heart01

今日は、特に寒いですね(T_T)

皆さん、風邪など引かれぬ様気をつけて下さい(^^♪

 

さてさて今日は、私の好きなアニメ…ではなく、、、

 

Taylor Michel Momsen

 

の紹介ですvirgo

 

 

ゴシップガールのジェ二ー役で有名ですね(^^♪

 

190px-Taylor_Momsen_-_Warped_Tour_Kickoff_(5).jpg

 

 

 

テイラー・ミシェル・モムセンTaylor Michel Momsen[1]1993年7月26日 - )は、アメリカ合衆国女優ミュージシャンモデル。テレビシリーズ『ゴシップガール』のジェニー・ハンフリー役や映画『グリンチ』のシンディ・ルー・フー役、『スパイキッズ2 失われた夢の島のアレクサンドラ役などで知られている[2]。また、ロックバンドプリティー・レックレスのボーカルを務める。本人および本国でのmとsの発音は、ムとセでありモムセンとなる。 

 

 

2010年2月頃、当時16歳のモムセンはドラマ『ゴシップガール』の撮影の合間に喫煙しているところを撮られ、アメリカで問題になった。ミズーリ州では、18歳未満のタバコの購入と所持を禁じている。が、保護者の許可のもと喫煙、飲酒を認められている。また、16歳にしては手元が慣れており、15歳頃のボブヘア時期にタバコを持っている写真がネット上に二枚ある[13]。またアメリカ合衆国全体で、18才未満の購入と所持を禁じてはいるが、喫煙自体を禁止している州は無い。

火が好き。ナイフの収集癖がある。黒が好きでワードローブの90%が黒。残りは白やダークカラーが占める。レザーや誕生石であるルビーが好き。少なくともネックレス(トップとロザリオ調)二点、ファンに貰ったリングを二点所有している。ヴィンテージショップや一点物が好き。

ピアス = 右耳たぶに2個。左耳たぶからヘリ(コンク近く)まで10個 、トラガス1個、ヘソ1個、の計14個。2013年左耳たぶにあった一番下の隙間が埋まり、14個に増えた。

タトゥー = 左脇の下に一つ。1cm角の大きさの黒い星。ロッカーにしてはタトゥーが少ない理由を一番好きなロックスター、ザ・ビートルズに『タトゥーはないから』としている。

体重 = 49~55kg 身長に比例しかなり痩せた体躯をしているため一時期、拒食症の噂が立ったが、野菜を多く摂り赤肉をあまり食べない、たまにジムに行っているためであり、拒食症ではないと否定。事実、アメリカサイズの大きなピザやコーラを飲んでいる写真が多数ある。

股下 = 約90cm 約8頭身

髪色 = ダークブロンド(プラチナブロンドは脱色。実際は、茶系に近い)。過去(10代前半の頃)に髪を青色にしたことがある。

瞳  = ライトブルー(空色) 

 

o0500073010227512781.jpgのサムネール画像

背が高くて細いなんて羨ましすぎですlovelynote

歳下にはとても見えません(>_<)

 

792289293.jpg

 

ナチュラルメイクも可愛いですね~heart04

同じ人間と思えないですhappy02

気になる方は、是非ドラマやバンドの音楽聞いてみて下さいsign03

 

 

 

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

FORESTプレ葉店アニメ担当ですヽ(^o^)丿

また、お前かと思った方もいるかと思いますが、また私でお送りいたします(^_-)-☆←

(近頃、プレ葉のブログを牛耳っている気がします。)

 

 

先日、イベントの帰りに一緒に行ったコと遅めのランチに行って来ました(^^♪

(イベント内でお客様に偶然お会いしましたが、照れて←

私下向いちゃいました。)

シャイなので、お店外では自分から行けないのです。

上記の事を友人に話したら何故でしょう、鼻で笑われました((+_+))

 

 

1382847537006.jpg

 

小海老とブロッコリーのグリーンパスタ

 

…たしかそんなネーミングでしたcoldsweats02

緑色のなのは、バジルではなくホウレン草ですヽ(^o^)丿

ランチだと、パンがついてきますよbread

 

 

 

 

1382847555670.jpg

 

 

フルーツティーもお洒落です(^^♪

林檎、オレンジ、バナナが入ってました(^○^)

ティーって感じがあまりしませんでした(^-^)

こちらのお店は、食事もお茶も美味しいのでまた行きたいです\(^o^)/

 

 

 

 

最後に、食事とはまるで関係ないミルクさんでブログをしめます(^-^)

可愛く撮影できました(^○^)

奇跡の1枚です。←

 

1382864099386.jpg

 

 

 

($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

FORESTのアニメ担当です(●^o^●)←

 

先日、帰宅途中お猿さんをまたも見かけましたcoldsweats01danger

最近では、よく家の方にも出没するので驚きもしませんが記念に写真で撮っておきました(^_-)-☆

 

IMG_20131106_163207580.jpg

 

 

お猿さんが、我が物顔でこちらを見てます。

しかも、道路反対車線の真ん中を陣取ってますcoldsweats02

良いご身分ですね(+o+)

 

 

IMG_20131106_163227982.jpg

 

ガードレールに器用に座ってます。

さすが、猿運動神経抜群ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ちなみに、撮れていませんが群れでいました(>_<)

数年前までは、こんなにしょっちゅう見かけることもなかったので人が木を伐採して

いるせいでお猿さんの食べる物がなくなってきているんだと思います(=_=)

猿も苦労しているんだなと思いました(;_;)

何だか、しんみりしてしまったのでこのへんで。。。

 

 

あと、もし猿を見かけても良い子はむやみに近づくのはやめましょう。←

(車の中なら多分大丈夫。)

近頃の猿は、人間になれているので逃げたりしません(+o+)

噛まれない様に気をつけましょう。←

 

 

($・・)/~~~

 

 

 

 

 

おいしいハーブティー

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

FORESTのア二オタ改めア二ヲタ担当です(・ω・) ←

 

今日は、アニメvirgoでも野球baseballでも食べ物riceballでもないですよ(●^o^●)

FORESでは、様々な商品を取り扱っておりますが今日は生活の木から

 

おいしいハーブティー

 

を紹介したいと思いますhappy01

 

 

 

 

IMG_20131105_124502490.jpg

 

 

 

現在、お店では5種類のハーブティーがございます(●^o^●)

 

 

 

まず、左上のハーブティーがプリンセスです(^^♪

ローズが配合されていて、ピーチの甘い香りが魅力的なハーブティーheart01

華やかな気分になりたい時におすすめです\(^o^)/

 

 

右上のハーブティーはローズヒップCティーです(^^♪

ローズヒップ・ハイビスカス配合の、甘いブルーベリーの香りがするハーブティーheart01

頑張った1日のリラックスタイムにおすすめです(^u^)

 

 

左下のハーブティーはハッピーセレブレーションです(^^♪

ローズヒップ配合のハーブティーheart01

これからの人生に素敵な出来事がたくさんあるよう、願いをこめてフルーツの美味しさ

が詰まった<幸せのお茶>です(*^^)v

 

 

真ん中のハーブティーは、グラマラスジンジャーです(^^♪

ジンジャー配合のふんわり甘いオレンジの香りのハーブティーheart01

スパイシーで温かみのある味わいは、元気になりたい時におすすめです(^○^)

 

 

リスの横にあるハーブティーはマテグレープフルーツです(^^♪

マテ配合の爽やかなグレープフルーツの香りのハーブティーheart01

夏には、アイスティーもおすすめです\(^o^)/

 

 

おいしいハーブティーは、ハーブの葉や根など自然の甘味を使用しています(^_-)-☆

気になる方は是非1度お試し下さいconfidentclover

こんにちわ!

forestプレ葉ウォーク浜北店です(^O^)!


11月に突入しました

ホットペッパー最新号、
キャンペーンのお知らせをさせていただきますね\(^^@)/



全身ほぐし+足つぼ合計60分
6.300円⇒4.980円


・フットバス→精油をブレンドしたオイルで足裏つぼ押し♪
足の指1本1本、膝上までほぐします。(30分)

・洋服を着たまま首肩腰など全身を丁寧にほぐします。(30分)







引き締めデトックスリンパ上半身or下半身70分ハート
8.925円⇒6.300円ハート
デトックスフローラルウォーターを飲んで20分ゲルマ温浴
上半身or下半身リンパマッサージ


 


他にもキャンペーンありますので、

ぜひ、当店にお越し下さい(^u^)

平日キャンペーンやネット限定キャンペーンもありますので
チェックしてみて下さい(^v^)
お得なキャンペーン載ってます♪



hotpepperサイトからの予約はこちら↓↓↓
URL:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000204403/

お電話でのご予約もお待ちしております
リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店
TEL 053-585-7123
 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04