ランチ☆ 浜松市リラクゼーションサロンFOREST

 

 

 

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

FORESTプレ葉店アニメ担当ですヽ(^o^)丿

また、お前かと思った方もいるかと思いますが、また私でお送りいたします(^_-)-☆←

(近頃、プレ葉のブログを牛耳っている気がします。)

 

 

先日、イベントの帰りに一緒に行ったコと遅めのランチに行って来ました(^^♪

(イベント内でお客様に偶然お会いしましたが、照れて←

私下向いちゃいました。)

シャイなので、お店外では自分から行けないのです。

上記の事を友人に話したら何故でしょう、鼻で笑われました((+_+))

 

 

1382847537006.jpg

 

小海老とブロッコリーのグリーンパスタ

 

…たしかそんなネーミングでしたcoldsweats02

緑色のなのは、バジルではなくホウレン草ですヽ(^o^)丿

ランチだと、パンがついてきますよbread

 

 

 

 

1382847555670.jpg

 

 

フルーツティーもお洒落です(^^♪

林檎、オレンジ、バナナが入ってました(^○^)

ティーって感じがあまりしませんでした(^-^)

こちらのお店は、食事もお茶も美味しいのでまた行きたいです\(^o^)/

 

 

 

 

最後に、食事とはまるで関係ないミルクさんでブログをしめます(^-^)

可愛く撮影できました(^○^)

奇跡の1枚です。←

 

1382864099386.jpg

 

 

 

($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2013年11月11日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お猿出没。 浜松市リラクゼーションサロン FOREST」です。

次のブログ記事は「Taylor Michel Momsen リラクゼーションサロン FOREST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04