好きな。。 浜松市 リラクゼーションサロンFOREST

 

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

FOREST プレ葉ウォーク浜北店アニメ担当です(・ω・)

 

先日、映画に行った時来場者特典としてもらったフィルムがヤフ●クで

3万になっていて驚愕しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は、売る気などまるでないですがもしヤフ●クに出したらいくら稼げる

のか気になっちゃいました(^◇^)

 

 

話しは変わりますが、今日はガンダムネタでいこうかと思います\(^o^)/

(やっぱりアニメww)

私が、ガンダムの中で1番好きなシリーズはやっぱりガンダムSEEDです(●^o^●)

社会現象を巻き起こしたとも言われていますね(^-^)

 

 

当然ながら、戦争のアニメです。

ものすごく簡単に説明すると遺伝子を操作されたコーディネーターと操作

されていないナチュラルの戦いのお話です。

生まれる前に遺伝子を操作されているのでコーディネーターの人は基本的

に顔も綺麗で頭も良いし運動神経も良いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

詳しく説明すると長くなるので省きます。←

 

 

 

2591862442_0052e8ae31.jpg

 

 

SEEDのキャラだと女性はアスラン派の方が多い気がします(>_<)

(左の殿方です。)

中の人が石田彰さんなので影響が大きいかもしれないですねcoldsweats01

 

 

 

女性キャラでは、俄然ラクス様が好きですlovely

当時、自分の血液型がたまらなく嫌だったのですがラクス様が同じ

血液型だと知ってまるで嫌じゃなくなりました(単純。

 

 

lacse_heiwa.jpg

 

 

 

 

男性キャラの中では、主人公のキラでもアスランでもなく後半から登場する敵キャラ

のシャ二がすきです(^^♪

彼が死んだ時は泣きたくなりました(T_T)←

 

 

img_175105_24735062_2.jpg

 

 

ちなみに、OPを担当したTMRの西川さんがゲスト声優を務めた事でも有名です(●^o^●)

3話で戦死しますが。) 

 

 

 

3547.jpg

 

 

 

 

GundamSeed.jpg

 

 

 

現在、ガンダムSEEDの2年後の世界を描いたガンダムSEED DESTINYが放送されています(●^o^●)

もちろん、毎週録画しております(^ω^)

そして今回も、思い思いに語れて自己満足で終わりました。←

 

 

 

アニメのことばかり語っていますがリラクゼーションのお店です(^^♪

溜まった疲れをとりに是非お越し下さい♪

心より、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2013年11月18日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな人(^^♪ Andrea Casiraghi フォレスト 浜松市」です。

次のブログ記事は「パンケーキ(^u^) 浜松市リラクゼーションサロンFOREST」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04