パンケーキ(^u^) 浜松市リラクゼーションサロンFOREST

 

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

FORESTプレ葉ウォーク浜北店アニメ担当ですhappy01heart01

 

 

先日、静岡のほうで野暮用があったのでついでにランチもとってきちゃいました(●^o^●)

 

 

1384841886600.jpg

 

 

チョコとバナナのパンケーキ

 

 

です(^^♪

最近、自分の中でアサイーボウル&パンケーキが流行りものですヽ(^o^)丿

ホットケーキではなくパンケーキです(・ω・)

ここ重要です(`・ω・´)

浜松の方には、中々出回っていないのでちょこちょこ外出した時に食してます(^u^)

皆さまも是非、食べてみて下さいvirgo

オススメですっっsign03

 

 

話しは、まるで変わりますが11月23日は各球団のファン感謝祭です(^-^)

巨人ファンのアニメ担当ももちろん参戦します\(^o^)/

去年は、2枚のサインを獲得することができました(^^♪

ちなみに、去年は亀井選手と澤村選手でしたヽ(^o^)丿

今年は、兄弟で頑張って4枚のサインを獲得することが決まりましたhappy02

この時期が1年間を通して兄弟が一致団結します。←

おかげで、現在ジリ貧金なしです。)

 

今年は、日本一には惜しくもなれませんでしたが2014に期待します(>ω<)

V2は簡単にはいかないですね(+o+)

 

もちろん、ファン感謝祭以外にも食べることも楽しみの1つですpig

東京から帰ってきた時にブタにならないように気をつけます。

 

 

 

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2013年11月20日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな。。 浜松市 リラクゼーションサロンFOREST」です。

次のブログ記事は「SHIGETAシゲタ エッセンシャルオイル フォレスト プレ葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04