2014年1月アーカイブ

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

 

FOREST プレ葉ウォーク店 アニメ担当です★

 

前回のブログでも書きましたが、ガレット&クレープのお店に行ってきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

IMG_20140128_130427.jpg

 

 

 

ティーカップ可愛かったです(*^^)v

不思議の国のアリス好きなので、かなりツボです♪♪

 

 

IMG_20140128_130407.jpg

 

 

 

セットでサラダもついてきました(^u^)

 

 

 

 

IMG_20140128_130746.jpg

 

 

 

そして、メインのガレットですが初のホウレン草のコンプレットにしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(別の名前で、記入されているんですがこ洒落た名前なので忘れました。。)

安定の美味しさでした(^○^)shine

 

 

 

 

IMG_20140128_133012.jpg

 

 

 

キノコのコンプレット(^O^)/

 

 

 

IMG_20140128_130805.jpg

 

 

 

 

オニオンのコンプレット(^O^)/

 

 

 

 

念の為に、言っておきますがキノコのコンプレットとオニオンのコンプレットは

私は食べておりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

(でも、美味しそうでした(^◇^))

ただ、調子に乗ってクレープまで食べました\(^o^)/

後悔はしておりません(・_・)

クレープは、チョコとバナナのクレープでしたnotes

最初にガレット食べていたのでけっこう腹にきました(~_~;)

 

 

 

IMG_20140128_133030.jpg

 

 

 

今回は、ランチで行けなかったので次はランチで行きたいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★birthday★

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

 

FOREST プレ葉ウォーク店アニメ担当ですヽ(^o^)丿

 

先日、私事でありますが生誕2●周年を迎えました♪♪♪

そして、サンストのグルメ担当様からプレゼントpresentを頂きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

IMG_20140127_122413.jpg

 

 

 

こちらが、その誕生日ケーキbirthdayです(^O^)/

嬉しくて、涙がちょちょ切れそうです(;_;)

大事に、食べさせて頂きましたhappy01

フード担当さん、本当にありがとうございます(#^.^#)note

 

 

そして、誕生日当日にはラーメン娘から誕生日おめでとうの連絡が。。

12時ちょうどにきてビックリしました!(^^)!

見てた、アニメそっちのけでお返事しました\(^o^)/←

 

 

 

フード担当さん、ラーメン娘さん本当にありがとうございます(*^_^*)

こんなに、優しいスタッフに囲まれて働ける私は幸せものでございます(^◇^)★

皆さまも、素敵なフタッフのいるFORESTに是非お越し下さいませ\(^o^)/

 

 

ちなみに、誕生日当日には母からも誕生日ケーキをもらいましたヽ(^o^)丿

 

 

IMG_20140127_122430.jpg

 

 

 

こちらが、その誕生日ケーキです\(^o^)/

バナナタルトをたくさん食べれて幸せでした(#^.^#)

母上、ありがとう(^◇^)

あと、ランチにガレットも食べに行きました(^u^)

(前日は、友人と食べに出掛けました。。。)

また、次回に載せますね~♪

ですので、アニメ担当今年は糖にまみれたbirthdayでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

体重?そこには、触れないで下さい(';')

そして、2●周年を迎えましたが心は17歳です(`・ω・´)ドヤァ

 

皆さま、また1歩大人になったアニメ担当に癒されにご来店下さい(^_-)-☆←

お待ちしております(^◇^)

 

 

 

こんにちわ!
フォレストサンストリート浜北店フード担当です(^_-)-☆

プレ葉にいるのでこちらでブログ更新しますね~♪

昨晩、みりんを使ってバナナを調理しました!

普段自宅では白砂糖を使わないので、調理も甘味をつける際は、みりん、メープルシロップ、米飴、麦芽糖、羅漢果顆粒を

使用しておりますが、今回はみりんと仕上げにメープルシロップを少しかけましたsign03

 

banane

 

見た目はあんまりというか全然美味しそうじゃないですね、、、フード担当も作りながらそう思いました(-_-;)

ちょうど昨日お客様と養蚕の話をしたせいか、作りながら蚕の幼虫を思い出してしまい、

作っておきながら食べるのをためらうくらいでした…snailひどいですね…バナナを作った方とバナナに申し訳ない…down

一口食べたら、美味しかったのでそのまま食べきりました(#^.^#)

ちなみに、みりんは天竜川の伏流水を使用し、原材料も遺伝子組み換えのものを使用してないみりんを使いました\(^o^)/

コクや甘味が全然違いますね!!お値段は可愛くないですが、料理の出来が全然違う気がします…eye

 

今度載せる時は、もっと見栄えが良いものが出来た時にします\(-o-)/

 

こんばんは\(^o^)/

 

本日は冬のバスグッツにふさわし~

shigetaのバスソルトをオススメします!!

 

0125.1.jpg

 

ピンク Rose Diveローズダイブ

お肌につややかさを与えるローズやローズゼラニウム

のエッセンシャルオイルと死海の塩のハーモニーを生かして

作られました。

ローズの香り。

 

オレンジ Light Upライトアップ

お肌にサッパリ感を与えるレモンやミントの

エッセンシャルオイルと死海の塩のハーモニーを生かして

作られました。

シトラスの香り。

 

*ご使用方法*

キャップ3~4杯お風呂に入れてよくかき混ぜて下さい。

 

さらさらな汗が沢山でてきます!

お風呂を出た後も保温効果で

寒い冬もポカポカです(#^.^#)

各2,625円です

こんにちは\(^o^)/

 

早くも1月も半ばを越えましたね~!!

日が経つのは早い…とついつい言ってしまいますw

 

正月の話になりますが

御殿場アウトレットに行って来ました。

 

アウトレット付近の臨時駐車場に車を停めて循環バスで行くつもりでしたが

臨時駐車場がいっぱいで止めれないxxx

 

しかも、車が空くのを駐車場で待たせてくれないので

ひたすら車は流される→次の駐車場→空いていないのでまた流される→

通った時に空いていれば入れる!といったクジみたいなシステムでした。泣

 

いつしか、1本道の渋滞に入りこんでしまいました

も~いつからかトイレも我慢していたので

進む気配もない道をみると余計に行きたくなりました(>_<)

 

 

そんな矢先

一軒のひかりが差し込んできたのが

「マ-マレイド」さんの喫茶店でした。

 

助かった思いでトイレを借りながらコーヒーいただくことに

木目調の暖かいお店は老夫婦のお2人でされていました

 

渋滞大変でしたね~。いつもの年にもまして混んでるわ~

と声をかえてくれたと思ったら

よかったら家に停めて行けば、歩いていける距離ですよ。

 

申し訳ないと思いつつ………。

 

「これも出会った縁ですから、どうぞ」、と

とても暖かい言葉で言ってくれました。

 

 

お言葉に甘えて置かせて頂くことにしました。

お正月から心の大きな方に出会えてなんか良い年になりそうだな~♡

と店を後にし、てくてくアウトレットに向かいました。

 

 

 

0117.1.jpg

 

こちらは「マ-マレイド」さんお手製の手作りジャム

果実がふんだんに入っていて美味しそう!!

まだ食べてません。開けるのとっても楽しみです(^O^)/

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

1月も早いもので半分終わりましたね。。

年々、月日が経つのを早く感じます((+_+))

 

 

 

話しは、変わりますが先日お休みの日に友人とランチへ行ってきましたhappy01notes

 

 

 

 

 

 

 

1388288048830.jpg

 

 

 

名前は、忘れました。。←

帆立とホウレン草とツナが入ってたことは覚えているんですが(>_<)

取りあえず、名前は忘れてしまいましたが美味しかったことは覚えています(*^_^*)

 

 

1388287359943.jpg

 

 

1388287371608.jpg

 

 

 

 

ランチメニューで頼んだので、スープとサラダとパンも付いてきました~(^○^)

話しをしながら食べていたのでパンにたどり着く頃には、パンが固くなっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

久しぶりに会った友人だったので、ついついお店に居座っちゃいました(・ω・)

今年も、美味しいものを胃袋に詰め込もうと思います(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(・Å・)/

 

 

FOREST プレ葉ウォーク浜北 アニメ担当です(^_-)-☆

 

先日、遠出をした際に時間があったのでこの寒いなか動物園へ行ってきました(・ω・´)

お目当ては、2度行ったにも関わらず会うことのできなかったカピバラさんです(`・∀・´)

 

 

パンダそっちのけで、カピバラの檻にダッシュしましたヽ(・ω・´)ヽdash

そして、やっとの思いでお目に掛かることのできたカピバラさんがこちら\(*^_^*)/

IMG_20140113_172111.jpg

IMG_20140113_172015.jpg

 

 

凄い可愛かったです(*^_^*)

ご飯の草が手前に置いてあったのでかなり近くで見ることが出来ました(●^o^●)

この3匹は、親子のカピバラで去年の10月頃?に生まれたそうです(^O^)/

母カピバラがルナで、子カピバラがマル(♂)とリオ(♀)だそうです(*^_^*)

どっちが、マルでどっちがリオかは聞かないで下さい。。←

3匹とも、のんびりそうに見えて以外と俊敏でしたww

あと、耳がピクピク動いてヤバかったです。。

結構大きな檻でした(・_・)

ちなみに、同居人のラマもいますよ(^○^)

(すごい、平和そうな顔してました。。)

 

 

IMG_20140113_172040.jpg

 

 

 

その後、アザラシやパンダを見て来ました(●^o^●)

 

IMG_20140113_172133.jpg

 

 

写真撮ったら、太陽の反射の関係で頭光っちゃいました。。

 

 

やっぱり、動物は見てるだけで癒されますね(*^_^*)

良い休日でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

FORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です(・∀・)

 

 

私事ではありますが、2014年初のブログ更新です(●^o^●)

 

 

 

先日お休みの日に水族館に行ってきました(^◇^)

(アザラシ見たくて行ってきたんですが。。)

 

 

 

鰯とかを撮っても、誰も得しないので可愛いのだけ撮ってきました(`・ω・´)←失礼

 

 

 

ペンギン~penguinpenguin

 

ペンギン思ってたのよりもでかかったです。。

なんか、BOSSみたいなペンギンいました(-_-;)

 

IMG_20140108_154310.jpg

 

 

結構、ペンギンたくさんいました\(^o^)/

写真撮ろうとしたらヨチヨチ逃走するので、苦戦しました。。

 

IMG_20140108_154528.jpg

 

 

 

アザラシ♪♪

 

凄い可愛かったです(*^_^*)

子供に混じって、ずっとアザラシ見てました。←

 

IMG_20140108_160652.jpg

 

途中で、アザラシ寝ちゃいましたsleepy

突然、浮遊しだした時は、ビックリしました(@_@;)

寝顔もやっぱり可愛いです(^◇^)

アザラシの前で悶絶してました\(^o^)/

 

IMG_20140108_160541.jpg

 

 

それと、水族館と全く関係ないですが。。

2014年・午年という事で馬にも会って来ましたヽ(^o^)丿

(初夢で、富士も鷹も茄子も見てないので干支の動物見たくなったんです(`・ω・´)← )

 

 

IMG_20140108_161920.jpg

 

 

かなり、ミニマムなお馬さんww

何かがおかしい気がします。

寒さに弱いからなのか洋服?着てました(*^_^*)

生きてるのか死んでるのか分からないくらい大人しかったです。。←

こんな、Sサイズの可愛い馬初めてみました♪♪♪

ポニーではないそうですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_20140105_201926.jpg

 

 

 

 

ノーマルサイズの馬もいました(・_・)

間近で見るとかなりの大きさであることが分かりますね(●^o^●)

圧倒されました(@_@;)

何人か触っている人もいたんですが、アニメ担当はビビりなので見てるだけで終了。

 

 

 

馬を見てからそのまま浜松に帰還\(^o^)/

途中、大渋滞にハマりましたが動物や魚に癒されて素敵な1日を過ごすことが出来ました(^O^)/

最後に、今年1発目のミルク&ランを載せておきます(^_^)/~

 

IMG_20140108_165407.jpg

 

 

 

お菓子の城に行って来ました(^^shine

o7.jpg

帰り際、視線感じるなって思ったら、写真の左上の窓からお姫様が見てましたsign03

ちょっとびっくりしました(゜.゜)sweat01

 

 

砂糖でできた作品がありました。

o1.jpg

 

o2.jpg

 

メインのとこ見てくるの忘れてしまいました(>_<)

次行く機会あったらちゃんと見てこようshine

拾い画ですが、、、、

041.jpg 042.jpg img_1633045_53963747_0.jpg

 

 

いろいろ体験できるということで、クッキー作りしました。

他にもパン作り、ビスケットアートなどありました\(^o^)/

わたしは鼻クッキー作りましたw

多分初めてクッキー作ったと思います!!

shareFromBeautyPlus.jpg

気持ち悪いの作ってるの私ぐらいでしたdash

みんなかわいいの作ってましたheart

友達の作ったのです。

o3.jpg

 

周りはかわいいからもったいなくて食べれないと言ってたけど

鼻クッキーはおいしそうじゃないし、

見た目気持ち悪くて、食べる気になりませんでしたwobbly

一緒に行った友達にあげるよって言っても断れました。

半強制的にあげましたheart

 

帰りになばなよってきました(^O^)/

o5.jpg

綺麗でしたshine

o6.jpg

 

他のイルミネーションもいきたいな(^^♪

こんにちは\(^o^)/


皆さま、お正月はどのように過ごされましたかニコニコ

お休みも残り少ないと思いますが残りも素敵なお休みを

お過ごしください(●^o^●)ハート






当店では明けましておめでとうキャンペーンを

1月1日~5日まで行なっております♪

通常コース20%OFFになります!!




明日1月5日までなので
この機会に是非ご利用下さい\(^o^)/

尚、1月10日までポイント2倍デーも開催中です!!




皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。






hotpepperサイトからの予約はこちら↓↓↓
URL:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000204403/

お電話でのご予約もお待ちしております
リラクゼーションサロン フォレスト プレ葉ウォーク浜北店
TEL 053-585-7123

 

 

 

  

2014年元旦

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!

昨年はフォレストをご利用頂きありがとうございました。

今年もフォレストをよろしくお願い致します!!

 

 

皆さまにとって今年一年が素敵な年でありますよう

心よりお祈り致します(*^_^*)

 

 

 

 

リラクゼーションサロン フォレスト

TEL・・・0535857123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04