2014年2月アーカイブ

 

 

こんにちは(*^^*)

今日で2月も終わりですね(>_<)

明日から3月です!

そこで3月のhotpepperキャンペーンを紹介します(*´ω`*)shine

 

 

リフレクソロジー(30分) + ボディーセラピー(30分)

¥6300 → ¥4980

 

C000772039_262-349.jpg

 

 

 

女性限定heart01heart01

アロマトリートメント 45分 or 90分

45分 ¥5250 → ¥4200

90分 ¥9975 → ¥7980

C000844944_262-349.jpg

 

45分は上半身or下半身どちらか選んでいただきます(*^^*)

90分は全身のコースになります(*´ω`*)shine

 

 

プレ葉ウォーク店は、hotpepperに載っているキャンペーンの他にも

いくつかキャンペーンを行っています(((o(*゚▽゚*)o)))

平日限定などお得なコースがありますので

ぜひ、ご利用下さいo(^▽^)o

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)heart01

 

 

 

プレ葉ウォーク店

TEL・・・053-585-7123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケ♪

 

 

 

こんにちは(^◇^)

 

 

FORESTプレ葉ウォーク店アニメ担当です(●^o^●)

2●年生きてきて、初めて花粉症に悩まされております(~_~;)

皆さんは、花粉症大丈夫でしょうか??

 

 

いきなりですが今日は、漫画の記事いきたいと思います(●^o^●)

 

e6bb90268520045b8be744a05c39e91e.jpg

 

 

黒子のバスケです(*^_^*)

絶賛、ジャンプで連載中でございます♪♪

一時、黒子のバスケ事件でも何かとニュースで取り上げられていました。。

(作者を妬んで脅迫文を送るという。。)

今アニメ第2期shineも放送されていますね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(ちなみに、今週から陽泉戦がスタートです(・∀・))

当然ながら、アニメ担当は1期の時から1話も逃さず録画しております(・ω・)ドヤァ

タイトル通りバスケbasketballの漫画ですが、スラムダンクの様な感じとはかけ離れていて

どちらかというとスポーツは違いますがテニスの王子様tennisに近い感じがします(*^^)v

つまり、高校生が人間技とは思えないことばかりしますww

技だけではなく、体格も2次元全開です(=_=)

190㎝のキャラがザラにいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

中には、2moverも。。。。。

セリフもなかなか濃いものが多いですw

一部、子供の教育に良くないとアニメで規制のかかったセリフも。。←

 

9be82be05119ffd9d10374d1cab393a4.jpg

 

 

個人的には、左のアシメのキャラが好きですheart01

アニメのOPは1期も2期も彼の中の人が担当しています(*^^)v

氷室 辰也(ひむろ たつや)

声 - 谷山紀章(幼少期:石塚さより)

2年生のSG。背番号は12番。火神の兄貴分

身長/体重:183cm/70kg 誕生日:10月30日 血液型:A型

右目の泣きぼくろが特徴の美男子。WCより陽泉に参加する帰国子女。「頭は冷静(クール)、心は熱く(ホット)」を信条とする熱血漢。物腰柔らかで女子からの人気も高く、優しげな振る舞いをしている。

火神とジュニアスクール時代に知り合い、兄弟としてペアリングを分け合う仲だが、氷室が負傷していたことを理由に火神がバスケで手加減したことに対して激昂。ペアリングをかけての試合を申し込むが、直後に火神が帰国したため火神との決着を望んでいる。

青峰とは対極の、基本に忠実かつ極限まで洗練されたプレイを体得した超正統派選手。そのスタイルはただのシュートですらあまりに滑らかなため反応できず、普通のフェイクでさえ強力な武器になる。「陽炎のシュート」で陽泉のオフェンスを担う。実力は「キセキの世代と遜色ない」とされるが、あくまで凡人の延長線上、秀才でしかなく、天才である火神への怒りと羨望の一因となっている。資質・学年的にキセキの世代というよりは「無冠の五将」に近い 

 

 

 

ちなみに、物語の中で唯一人を2度も殴っていることから読者から付けられたあだ名は、

エレガントヤンキー>ですww

怖いお兄さんですね(^◇^)←

3次元にいたらアニメ担当としては関わりたくないタイプです\(^o^)/

今週から陽泉と闘うので彼の出番が増えます(*^^)v

つい最近まで存在が空気だったのでwww

 

 

 

 

64Gh2jc7a2idPsb.jpg

 

 

あとは、主要キャラでいくと黄瀬涼太が好きです(●^o^●)

 

1a7d2ddc.jpg

 

 

黄瀬 涼太(きせ りょうた)

声 - 木村良平 / 大原崇(ラジオドラマ)

1年生のSF。バスケット歴わずか2年にして「キセキの世代」に名を連ねている天才。背番号は7番(中学時代は16→8)。自称「黒子っちの親友」。

身長:189cm(中学1年時171cm)/体重:77kg[注 11] 誕生日:6月18日 血液型:A型

金髪に両目尻の長い睫毛、左耳のピアスが特徴の美男子。道行く先で女性に騒がれるほど整った容姿を持ち、現役のファッションモデルとしても活躍している。認めた相手の名前を「○○っち」とつけて呼び、語尾に「〜ッス」とつける。社交的な性格だが、気に入らない相手には横柄で見下すような態度を取る。当初は先輩に対しても生意気に振る舞っていたが、誠凛に敗北後はモデル業をほとんど休業して真摯に練習に打ち込むようになり、エースとしてチームメイトの信頼を得ていく。誠凛の試合会場にもたびたび足を運んでおり、黒子と火神に肩入れするような描写も多い。

中学時代から運動神経抜群だったが、すぐに人より上手くなってしまうため熱中できるスポーツがなく、特定の部活には入らず退屈な日々を過ごしていた。しかし、中学2年の春に青峰の練習風景を見て初めて自分が勝てない相手と認識し、彼にあこがれバスケ部に入部する。練習中に何度も青峰に1on1を挑んでいたが、結局勝てずじまいだった。

その呑み込みの早さを活かし、一度見た相手の技を即座に再現できる「模倣」の技術を持つ。しかし、個々の身体能力で上回るほかのキセキの世代の技は模倣できず、自身のバスケ歴の短さもあって「キセキの世代の中では一番下っ端」と自嘲している。しかし、IHの桐皇戦で青峰と対戦したときは、自身が抱いていた青峰へのあこがれを捨て去ることで彼のプレースタイルの模倣に成功。WCの福田総合戦で因縁ある灰崎と対戦したときは、黒子の激励もあってすべてのキセキの世代の技を模倣可能な「完全無欠の模倣」を習得する。しかし、その才能も勉学には一切活かされておらず、火神や青峰ほどではないが成績はあまり良くない。 

 

彼の出ている試合は海常vs福田総合がオススメです\(^o^)/

福田総合は、設定上静岡県の高校なんですが自分が静岡県民であることが嫌になるくらい

酷い選手がいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに、黄瀬君唯一勝てる試合です(・o・)

後は負け戦ばかりなので。。

(余談ですが、私の部屋は彼のグッズで溢れ返ってます。。)

 

 

a73ce2da.jpg

 

 

「頭が高いぞ」と言っているのが物語のラスボス赤司です(・_・)

彼のセリフに毎回我々読者はド肝を抜かれます。

正直、アニメ版で規制のかかるセリフを言うキャラNO.1shineだと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

b7b0e52a-s.jpg

 

 

上の画像が海常VS福田総合です。

ただ、1度彼の勝利を拝む事ができます(・ω・)

 

 

 

興味のある方は是非。。

 

 

 

 

CAKE&CAT★

 

 

こんにちは(^◇^)

 

リラクゼーションサロンFORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です(●^o^●)

しばらくの間、ジリ貧金無しでしたがついに先日恵みの雨(給料)が降ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

その日が、丁度母の誕生日だったので予約していたケーキを回収してきました(^・∀・^)

 

 

IMG_20140220_212802.jpg

 

 

フルーツタルトに、デコチョコを追加してもらいました(#^.^#)

デコチョコは、チワワでございます♪

予約の時に、ケーキ屋さんのスタッフさんから、

「数字のロウソクもありますが。」

…と言われましたがケーキに年齢のロウソクなんか刺しといたら怒られそうなので止めておきましたww

弟からも、ケーキ貰ってました(^◇^)

糖に塗れた誕生日ですねww

ちなみに、ランチを奢ったんですがまた次回にでも載せますね(#^.^#)

 

 

今日は、ふざけて撮ったペットの写真を載せて閉めます(*^_^*)

 

 

IMG_20140221_115620.jpg

 

 

 

パトラッシュ、、

僕は、もう疲れたよ。。。

とっても、眠いんだ。。。。。

 

 

IMG_20140221_115638.jpg

 

 

チーン。

(完全に目を閉じてくれませんでした。)

家族がこれを見て「浮浪者みたいww」と言ってましたwww

上野公園あたりにいそう。。

 

 

IMG_20140221_115416.jpg

 

上の画像を撮っている時、それを傍観するチワワww

何故か、棒立ち。

 

 

 

IMG_20140221_115545.jpg

 

パトラry…

設定としては、横のぬいぐるみがパトラッシュ役。

飼い主役がランですww

フランダースの犬って、最後パトラッシュが飼い主に寄り添ってたら天使がやって来て。。

な感じがします。

間違ってたら、失礼。

 

ちなみに、フランダースの犬はヨーロッパでの人気が非常に高いそうです。

放送されている30分間は町から人が消えるそうですww

皆さん、TVの前に集合www

 

 

IMG_20140221_115507.jpg

 

猫だけ撮るつもりが、何故かチワワまで写ってしまった写真ww

ミルクよ、何故普段撮らせてくれないくせにシャシャリ出たんだ。。

 

 

IMG_20140221_115443.jpg

 

 

最後に、ランのアップ。

ちょ、ランさん。

また目クソついてるww

 

 

 

 

O・WA・RI

 

 

 

 

 

こんにちわ!(^◇^)
フォレストのフード担当です(#^.^#)

 

前回、アニヲタがキテレツ大百科のコロッケの歌について記事を書いてたので、

続いて、原作者さんたちのお話ですw

(ちなみに、フード担当は、キャベツはどうした~?っていうの知ってましたw)

 

まんが道

 

という、藤子不二雄の自伝的漫画作品で、作者は藤子不二雄氏(本名は安孫子 素雄。藤子F不二雄は藤本弘。二人の合同ネームが藤子不二雄。←わかりにくいです。漫画家を目指す2人の少年の成長を描いた長編青春漫画であります!!!!


藤子Ⓐ氏によるシリーズとしては最長連載作品で、シリーズの連載は43年間とかなり長く続きましたが、2013年に完結しました\(^o^)/フード担当の生まれる何年も前からあっただなんて、、\(◎o◎)/!w

(ちなみにかたわれの藤子F不二雄は既に亡くなられてます)


mangamichi3

 

mangamichi1

 

mangamichi4

 

下積み時代、手塚治虫がかつて住んでいたトキワ荘というアパートに赤塚不二夫などと一緒に住んでいた様子など

描かれております(^u^)(つのだじろう氏も出入りしていたようです)

学生だった頃の地元にいた時代のことや、新聞社ではたいていたときのこと、連載を抱え込んで〆切りに間に合わなくなったときのことなど、

涙なくしては読めない作品です(;_;)

 

完結したので、一気に読めますよ~ヽ(^o^)丿

子供たちだけでなく大人にも夢を与える作品を作り続けた二人の青春時代crying

皆さまも機会がありましたら是非sign03

 

 

 

こんにちは(^◇^)

 

FORESTプレ葉ウォーク浜北店 アニメ担当です(^_-)-☆

また、私の記事ですww

 

最近ジリ貧金無しで食に関してのブログを更新していない気がします。。

今回も食に関してでは御座いません(・o・)

 

 

少し前の出勤から、サンストのスタッフさんと話していたネタなんですが。。

キテレツ大百科のオープニングソングで、お料理行進曲と言う曲をご存知でしょうか??

コロ介だけに、ただコロッケを作る工程を そのまま歌詞にした歌ですww

私は、1番の歌詞の終わり方が≪キャベツは多めで~≫だと思っていたんですが、スタッ

フに聞いてみると。。≪キャベツは大盛り~≫や≪キャベツは多めで~≫など皆さん答え

がバラバラだったので。。。

アニメ担当は、気になって夜も眠れず(・_・)←

真相を掴む為、調べてみました(^・∀・^)

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

キャベツはどうした~?

 

誰1人正解者がいなかったですww 

結果的にキャベツがなかったですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

歌詞に納得がいかず、調べ直しましたが≪キャベツはどうした?≫でした(~_~;)

しかも、散々コロッケについて熱く歌っておきながら2番ではナポリタンを作る工程

を歌ってます(=ω=)

斬新な歌ですよねww

ちなみに、1番のサビの歌い出しは≪小麦粉、卵に~≫ですね。。

アニメソングの革命だと思います。

(ガチャピンの「食べちゃうぞ」もド肝をぬかれました)

 

皆さんも、聞いてみて下さいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^◇^)

 

 

FORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です(^_-)-☆

 

先日、仕事帰りに鹿を見ました\(◎o◎)/!

猿やら猪を見ても動じなくなったアニメ担当ですが、今回は流石に吃驚しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真を撮りたかったんですが、普段荷物は後部座席に置いておくのでシャッターチャンスを逃してし

まいました(T_T)無念

まさか、奈良公園や動物園以外で鹿を見るとは思わなかったですww

しかも、結構な大きさでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(下の奈良公園の鹿より全然大きかったです。)

 

 

6121d1d77fd1f7b6f964a3016459ca3351a1b8411379726093-s.jpg

 

 

 

話しは、変わりますが先日苺狩りに行ってきました☆

開園してすぐに行ったので、貸切状態でした(・ω・)

また、行きたいです(#^.^#)

1391215283789.jpg

 

IMG_20140201_101325693.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^◇^)

 

リラクゼーションサロンFORESTプレ葉ウォーク店 FOREST アニメ担当です(●^o^●)

 

昨日の晩愛犬のミルクに指を咬まれ、朝出勤する時におもいっきり転んで両手足を負傷

してしまい散々なめにあいました。。

まさに、二重苦ってやつです(*_*;

これ以上悪い事が起こらないよう祈るばかりです(>人<)

 

 

話しは、変わりますが今日は久しぶりに好きなアーティストについて語ろうと思います(^◇^)

アニメ担当、音楽はアニソン&V系くらいしか聞かないので紹介するのはV系から。。。

 

LM.C

 

 

と言うバンドです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

20091112_01_000.jpg

 

 

 

 

高校生の頃に、知ったんですが最初は好きになる訳ないと思ってました。←

かなり、目がチカチカする2人なので。。

上の画像は、かなり落ち着いています(^◇^sweat02

好きになったキッカケも好きなアニメのタイアップでしたww

最初、LM.Cが歌ってると思わなかったですww

 (見た目そこまで好きじゃないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88 を聞いてから好きになりました\(^o^)/

チカチカ度もそんなに高くないですヽ(^o^)丿←

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、よかったら聞いてみて下さい♪

 

 

こんにちわ!
フォレストのフード担当ですヽ(^o^)丿

 

皆さん、オリンピックは観てますかsign02

普段TVは観ないのですが、オリンピックの時期になるとつい観てしまいます(^u^)

おかげで毎日寝不足です(=_=)sleepy

クマが目の下に住んでますbomb

 

今宵は、男子フィギュアのシングルがあるので、これも観ないとです(もう義務w)

日本勢、メダル期待しちゃいますね\(^o^)/
 

演技もさながら、まとめサイトで話題になっているのが、

羽生選手エヴァンゲリオンの碇シンジにそっくりだということです(゜o゜)

 

yuzuru11

yuzuru2

yuzuru3

yuzuru4

 

どうですか?そっくりじゃないですか??\(^o^)/

 

目標をセンターに入れてジャンプ…

目標をセンターに入れてステップ…

目標をセンターに入れてターン…

 

逃 げ ち ゃ ダ メ だ

 

ちなみにシンジの中の人(声優の緒方恵美さん)もそっくりと絶賛しておりましたw

 

エキシビジョンで是非プラグスーツきてエヴァの曲で舞って欲しいですw

ヲタクの支持で視聴率が上がりそうですねsign03

 

ついでに、ロシアの皇帝と呼ばれるプルシェンコも美味しいネタ満載ですね(#^.^#)

このムキムキマッチョな衣装を着てクネクネしながら踊ってたのが衝撃的でした、、、('_')

そして最後には洋服を脱いでしまうという…

 

興味がある方は、こちらのリンクからどうぞ\(^o^)/

 

 

 

 

 

こんにちは(^_-)-☆

 

FOREST プレ葉ウォーク店 アニメ担当ですヽ(^o^)丿

今日は、アニメネタでは御座いません。ww

 

 

実は、私前から飼ってみたい動物がおります(#^ω^#)

 

 

animal-cute-hedgehog-Favim_com-349112_large.jpg

 

 

 

 

 

 

ハリネズミです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

天使のような可愛さですね~\(heart01oheart01)/

天使をみたことないけどww

もう、見ているだけで癒されます(*^_^*)

 

 

ここで、豆知識ですが。。ハリネズミのハリは、もともと毛が進化したものなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、ハリネズミのハリは抜けます(・_・)

誤って踏んだりすると結構痛いそうですww

 

 

 

enhanced-buzz-13338-1339468381-4.jpg

 

 

 

 

ちょww

ハリネズミは、狭い場所を好むそうです(・o・)

なので、トイレットペーパーの芯などがあると上の画像のようになるそうw

ポーズも凄いことになってますねwww

 

 

 

 

enhanced-buzz-13932-1348944185-13.jpg

 

 

 

寒い時期じゃなければお風呂にも入れていいそうです♪♪

動画などをみると飼い主さんは歯ブラシを使って洗っていました(*^_^*)

放心状態になっているところも可愛いです(●^o^●)

ハリネズミの入浴とは関係ないですが、、、ハリネズミはネズミの仲間ではなくモグラ

の仲間なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も、去年知りました(゜o゜)

 

 

 

本当は、飼いたいんですが我が家には既に犬&猫が計3匹いるので許可がおりません

。。。

さすがに、今以上にペットが増えたら動物王国になってしまうので(>_<)

なので、いつか飼ってみたいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ここ最近、前髪が反抗期で困っているFORESTプレ葉ウォーク店アニメ担当です☆←

 

 

少し前にハマったアニメがありまして。。

アニメにあまり興味がなくても全然見れる作品なので紹介しますね(^_-)-☆

 

血液型くん!

 

と言うアニメなんですが結構おもしろいです♪♪

内容は、タイトル通りA型・B型・O型・AB型それぞれが1つのテーマに対してどう

行動するかを描いたシュールなアニメでございますwww

キャラもお面にそれぞれの血液型が書いてあるだけという誰でも書けそうな絵で

す(・ω・)←失礼

ちなみに、A型は中の人がA型・B型は中の人がB型。。と各血液型くんを同じ血液

型の声優さんnが演じているんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

A型くんは、福山潤さん。

B型くんは、中村悠一さん。

O型くんは、石田彰さん。

AB型くんは、柿原徹也さん。

………とアニメ好きなら皆が知っている(ハズ)豪華声優陣が声をあてています。

 

 

30890669.jpg

 

 

見た目はアレですが。。。

ただ、胡散臭い占いよりよっぽど当たっている気がします。。

恋愛観や価値観が本当に当たってる感じがします!(^^)!

見ていて思うのは、ちょこちょこB型&AB型の人から苦情がいかないかと思いますww

 

 

 <iframe width="560" height="315" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/bLP2b0NKM0U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> <iframe width="560" height="315" src="//www.youtube-nocookie.com/embed/bLP2b0NKM0U" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>興味のある方は是非見てみて下さいヽ(^o^)丿

 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=bLP2b0NKM0U 

 

 

こんにちわ!
フォレストサンストリート浜北店フード担当ですヽ(^o^)丿

今日はプレ葉出勤ですので、こちらで書かせてもらいますね(^u^)

私事ですが、Instagramまたはじめまして(^u^)

Facebookより気軽に写真だけアップ出来るので、いいですね(*^_^*)



最近アップした写真をこちらで紹介させていただきますねw

 このお布団の画像はは、フード担当のものではございません!
(拾い画です)

umemiya

こんな枕あったらちょっと驚かす為に欲しいdog

 

shuuemura

やっとコンプリート\(^o^)/
(化粧ほとんどしてないじゃないかと思われる方も多いと思いますが、月に数回はしますw)

 

imoimo

Organic loverなもので、お酒も有機beer

今更かもしれませんが、フリーメイソンについて↓

maison.gif

このページを見ると、フリーメイソンとうわさされる有名人も多いですねsign03

この世の中知らないことばかりです(・_・)

 

 

 

 

 

こんにちは(^O^)/

 

 

少し前になりますが、休みの日に友人とランチへ行ってきましたヽ(^o^)丿

 

IMG_20140206_170057.jpg

 

茄子とチキンのトマトソースパスタ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

当然ながら、美味しかったデス(^u^)☆

セットで、サラダとパンもついてきました~(^○^)

毎回、パンを最後の最後まで放置しておくので。。

パンが硬くなってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

 

 

今度行く時は、気をつけますww

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^O^)/

 

 

プレ葉ウォーク浜北FOREST アニメ担当です(^○^)

 

 

最近、アニメ担当が愛読している<なんJ>から、おもしろい記事がアップされていたので

紹介します(^_-)-☆

 

≪全47都道府県の舞台になったアニメで打線を組んだ≫

 

。。。というものです(^○^)

アニメ&野球好きな私が得する記事なのです。←

 

 

 

岡山県
1(中) 天地無用!
2(右) 天地無用! GXP
3(三) 魔法少女プリティサミー
4(一) 天地無用! 魎皇鬼
5(左) 劇場版 天地無用! in LOVE2 遙かなる想い
6(遊) 新・天地無用!
7(二) 劇場版 天地無用! in LOVE
8(捕) 魔法少女プリティサミー OVA版
9(投)劇場版 天地無用! 真夏のイヴ
 

 

岡山県は、マニアックなアニメが多い気がします(^○^)

何1つ分からないですorz

ただ、選手が全部埋まるなら良い方で。。

なかには、選手があつまらず試合が出来ない県も。。

群馬県
1(中)
2(二)
3(一)
4(三) 日常
5(捕)
6(左)
7(遊) 惡の華
8(右)
9(投) ペルソナ4
 

 

ちなみに、新潟。。

 


 新潟

1(中)
2(右)
3(三)
4(左)
5(遊)
6(補)
7(一)
8(二)
9(投) 
 

・・・?!???!!??

 

 

 

 

東京都
1(中) あしたのジョー
2(右) 美少女戦士セーラームーン
3(三) うる星やつら
4(左) サザエさん
5(遊) こちら葛飾区亀有公園前派出所
6(補) 名探偵コナン
7(一) めぞん一刻
8(二) らんま1/2
9(投) ドラえもん
 

ca13727a8cd6224d29fc3e6e3231f7cf5bbeb1441389701180.jpg

 

東京が強豪ですね。

なんか、ベテランが顔を揃えている気がします(^○^)

そういえば、サザエさんに出てくる波平の声優さん亡くなってしまいましたね。。

悲しいかぎりです。。

HUNTER×HUNTERのネテロ会長の声もやっていたんですが、やっぱり声が変わる

のはショックですね(;_:)

 

 

千葉県
1(中) ロウきゅーぶ!
2(遊) ゼーガペイン
3(三) きんいろモザイク
4(一) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5(右) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
6(捕) アマガミSS
7(左) 浦安鉄筋家族
8(二) 弱虫ペダル
9(投) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 

d1ea634e0bd8609e1e5dbc18321f4ddf8f4d94c71389701092.jpg

 

千葉県代表は、最新アニメが多いですね。。

個人的には、(一)と(右)が好きです♪♪

ただ、ほとんどが深夜枠のアニメなので、知ってる方が少ないかもです。。

ちなみに、上記の画像は(一)です(^○^)

 

 

 

埼玉県
1(二) らき☆すた
2(遊) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3(中) エースをねらえ!
4(三) となりのトトロ
5(一) 灼眼のシャナ
6(右) バクマン。
7(左) ソードアート・オンライン
8(捕) 魔法先生ネギま!
9(投) クレヨンしんちゃん
 

 

21b7dab1130433f8145c7367225288df6bde22971389701027.jpg

 

トトロって、埼玉県なんですねww

トトロが埼玉県にいるって考えたら吹きそうになりましたwww

クレヨンしんちゃんは、春日部市で有名ですよね。。

春日部防衛隊ファイヤー\(◎o◎)/!←

幼稚園児で、<防衛>って言葉知ってるんですかね。。

 

 

 

神奈川県
1(中) SchoolDays
2(二) アイドルマスター
3(三) 君が望む永遠
4(一) 新世紀エヴァンゲリオン
5(遊) エルフェンリート
6(左) 侵略!イカ娘
7(右) ストライクウィッチーズ
8(捕) NHKにようこそ!
9(投) スラムダンク
 

c20b727afa35f1acaa40a6270e090d4dcc2b3bd21389700929.jpg

 

スラムダンクって神奈川が舞台だったんですね。。

タイトルは、知ってたんですが。。

オタクなので、(二)とかのが詳しいです(^○^)←

そして、新世紀エヴァンゲリオン。

強敵でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そして、そして我等静岡県代表がこちら(^O^)/

静岡県
1(二) 蒼き伝説 シュート!
2(遊) 勇者指令ダグオン
3(三) アタックNo.1
4(中) キャプテン翼
5(右) 苺ましまろ
6(一) 夏色キセキ
7(左) きんぎょ注意報!
8(捕) 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
9(投) ちびまる子ちゃん

 

a9a9426cee0cf23a154757ab2904eeaf5ac442681389701614.jpg

 

いかがでしょうか??

個人的には、なかなかの強豪だと思いますヽ(^o^)丿

(中)は、メジャーも夢ではないと思います(*^_^*)

コメントでは、<世界で戦える4番打者>なんて書いてありましたwww

 

 

 

ブログを更新している時に、横にいたスタッフも笑ってましたヽ(^o^)丿ww

興味のある方は、ご覧下さい。

 

http://naomani.com/articles/17284.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、フォレストプレ葉ウォーク店です!


寒い季節にオススメなあはは


お得な回数券のご案内です~

 

ゲルマニウム温浴



通常価格 1回 1.575円 (20分)

こちら5回分セットを

5.250円で発売中!!

<<5回使用で2.625円お得!!>>


 

 

*1回の温浴でエアロビクス2時間分の運動量
*体内の酸素量を増やし血液を浄化します。





ボディーや足裏マッサージ等
コースとセットでご利用頂いてもOKです(^○^)



お得なキャンペーン続々実施中のフォレストに是非お越し下さい!(^^)!
 
 

こんにちは、海好きスタッフです(^◇^)

 

先日友達と休みがあったので

イタリアンダイニング カルボさんへランチに行ってきました。

 

ランチはお初!夜行ったときよりも空いていて

すぐに案内してもらえました。

 

このお重箱をお箸でいただくのですが

イタリアンのお店なのに新鮮でした(^○^)

 

食前酒ならず食前野菜ドリンクも付いてきます。

 

 

 

0201.1.jpg

 

0201.2.jpg

 

0201.3.jpg

 

選べるパスタとデザートと食後のドリンクがついてきて1600円位でした。

結構な量があるのでゆっくりお喋りをしながらいただきました。

そして、かんしょくでーす!!

 

それなりのお年頃になってきた私達は

将来について語ったてみたり

年金、相続、介護…それ以上先の事まで(~_~;)

考えていたら現実から背を背けたくなりました。アハッ

 

ちょっといきすぎてしまったので今の現状に戻って終了。

喋り過ぎて家に着くまえに

のどが渇いてコンビニによって帰りました。

 

女子はいろんな妄想をするので面白いですね(*^^)

 

 

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04