2014年3月アーカイブ

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

FORESTプレ葉ウォーク店アニメ担当です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最近ユーフォーキャッチャーで取ったぬいぐるみが部屋に散乱してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今月、いくらゲーセンにつぎ込んだかは自分でも定かではありません(^_^)←

完全にカモです(・ω・)キャッheart01

 

 

UFOキャッチャーも奥が深く、取る技の名前もあるんです(・o・)

たとえば、たすきがけ。

これは、片方の肩ともう片方の脇を目掛けてたすき掛けすることです(^u^)

その他にも、引き寄せ・ひっかきなどがあります(^O^)/

個人的には、またがけが1番取りやすいです(・o・)

 

 

IMG_20140322_113655.jpg

 

 

 

上の画像のうさぎは、1回やったら起き上がって立っちゃいましたwww

最初は、左側の白うさぎの状態からスタートです(^O^)/

うさぎが立ったの~(クララ風

このうさぎ部屋に6匹くらいいます(#^・ω・^#)

完全に乱獲です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1匹は、セクハラ取りでGET☆

(セクハラ取りって言いたかっただけww) 

 

 

 

今月ゲーセン行きすぎたので来月は自重したいと思います(+o+)

とか、言ってまた行くパターンです。意思弱っっ

 

どんぐりころころどんぐりこ…♪♪

 

こんにちは!!

 

ついっ、この歌をつい口ずさんでしまう

海好きスタッフですヽ(^o^)丿

 

ある晴れた休日

 

竜洋にある「どんぐり」さんにランチしてきました。

 

out.jpg

 

 

0320.2.jpg

0320.1.jpg

 

 

150号線沿いの昔からあるような喫茶店で

メニューが豊富なお店です(^u^)

 

平日のランチに行くことが多いですが

主婦やサラリーマンの方でいつも混みあっています。

 

写真の煮込みハンバーグオススメ!!

煮込みハンバーグが食べたくなったらここの店に行きます。

 

そして150号といったら、ほぼほぼ海沿い

御前崎を抜けてまた静波までドライブ~してきました!!

 

0320.3.jpg

 

天気が良くて気持ちーーーー!!! 

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

FORESTプレ葉ウォーク浜北店 アニメ担当です(#^.^#)

今日は、犬・猫の写真をアップしたいと思います(^O^)/

 

 

 

まず、犬から(#^.^#)

 

 

 

IMG_20140318_181215.jpg

 

 

今日は、珍しく素直に撮らせてくれました(#^.^#)

でも、やっぱり棒立ちwwwww

あといつもより、目が小さい(+o+)

 

 

IMG_20140318_181130.jpg

 

 

 

目がショボショボしてますwww

そんな眠いなら寝ればいいのにww

よほど眠たいのか無音カメラにしなくても、撮影できましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

次に猫(^O^)/

 

 

 

IMG_20140318_181243.jpg

 

 

。。。

ガラ悪っっ(~_~;)

寝起きで期限が悪いのか厳つくなっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

IMG_20140318_181156.jpg

 

 

上の画像よりはマシな気がします(・o・)

ここ最近、抜け毛の量がすごい事になっていて抱っこもしてないです\(^o^)/

 

 

 

 

また、良い写真が撮れたらアップします(*^^)v

 

 

先日、セントレアへ遊びに行って来ました(^u^)

春休みシーズンとあって旅行客も沢山でした~!!

 

ここはいいですね~

これから旅行の楽しみが待っている人ばかりなので

みんな笑顔(#^.^#)

 

どこへ飛ぶんだろ~!?と

みてる私がわくわくしてしまいます(^u^)

 

 

 

0317.2.jpg

 

0317.1.jpg

 

0317.3.jpg

 

週末でちょうどハワイアンのイベントをやっていました☆

ステージではフラダンスがあったり

ハワイアンの露店もたくさんありました♪

 

セントレアに行くと

ぷち旅行にいった気分になれるので結構好きです(^u^)

 

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

FORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当ですヽ(^o^)丿

休日にランチに行ってきました(#^.^#)

アニメ担当気にいったお店を見つけると通いつめるタイプなので、たまには

新しいお店に行こうと思いまして。。。

最近、食生活が偏っている気がしたので自然派ビュッフェのお店へ行ってきました(^O^)/

外食で和食って久しぶりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_20140311_191141.jpg

 

胡瓜・オクラ・茄子を使った和え物heart01

美味しかったです(#^.^#)

 

IMG_20140311_191205.jpg

 

こちらは、自家製豆腐heart01

ビュッフェだからなのか少し小さめです(・_・)

食べやすい量で良かった♪♪♪

 

 

IMG_20140311_191222.jpg

 

せんべい汁heart01

何処かの郷土料理でしょうか??

人参で隠れてしまっていますが、潰した団子の様なものが入っていました☆←

薄味で美味しかったです(*^_^*)

 

ちなみに、こちらのお店随時70種類以上ものメニューが置いてあるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<安心・安全・健康>にこだわっているそう。。。

どの料理も優しい味がしました(#^.^#)

店内の雰囲気も落ち着いていました(^O^)/

これを機に1日の食生活を見直していきたいです(>_<)

 

 

こんにちわ!
フォレストのフード担当です\(^o^)/shine

今日はプレ葉にてブログ書くのであります(^u^)

どうせまた食べ物ネタですが、昨晩友人から浜松市佐藤町にある、「キムチのあらい」さんのタコキムチを

いただきました\(^o^)/

 

arai

 

見た目はなかなかグロテスクですが、お味は大変美味しゅうございます\(^o^)/

無添加無化学調味料なので、フード担当でも安心して食べれます!(^^)!

最初に自然な甘味がきて、そのあと辛みがやってきますshine

お酒のおつまみにも最高ですヽ(^o^)丿

冬になると、なんとカキのキムチなるものも登場するそうです!

(カキは岡山産がほとんどとブロガ―さんの記事で読みました)

食べたかった…(・_・)もうシーズン終わってしまったようなので、次の冬まで待たねばなりません…(=_=)

更に友人は、このタコキムチを使って、お粥まで作ってくれましたsign03

中華粥にタコキムチを入れたので、中韓粥みたいなもんです。

お口の中で二国間の同盟が結ばれました。

それくらい美味しゅうございました(happy02heart01

写真は美味しすぎて撮るの忘れてしまいましたw


ビビンバセットというビビンバ用の具材のセットもあるようですsign03

bibinba

(拾い画ですsweat01
 

皆さんも機会がありましたら是非\(^o^)/

 

 
キムチのあらい
業種 キムチ専門店
住所 〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤3-24-3(佐藤小学校近く)
アクセス 八幡駅(静岡県)(駅からの距離:徒歩16分/距離1300m)
TEL 053-462-7528
FAX  
E-mail  
URL  
blog http://suzy1961.blog21.fc2.com/blog-entry-138.html
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日



 

ラーメン☆

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

最近ラーメンを食べてなくて久しぶりに食べに行ってきました(・ω・♯)

時々、無償に食べたくなります(・_・´)

 

 

IMG_20140307_174905.jpg

 

ラーメンだけにするつもりが餃子まで注文する私(・ω・heart01)←

でも、いいんです。

美味しかったから\(^o^)/noodle\(^o^)/

ちなみに、こちらのお店の餃子は羽が毎回凄いんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

下にあるもやしがほとんど隠れてしまうほどの大きな羽が付いています(*^_^*)

 

 

 

 

IMG_20140307_174839.jpg

 

 

 

 

 

ラーメンも野菜やチャーシューがたくさん乗ってました(*^_^*)

量は少し大きめですが、残さず完食しましたヽ(^o^)丿

真ん中にのっている紅生姜には一切手をつけていませんが。。

 

 

久しぶりに、食べれて良かったです(*^_^*)

また、行きたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

先日、ランチへ行って来ました~heart01

 

今回行って来たのは レスタミネ エマ さんです(#^.^#)

西ヶ崎にありますshine

ここのお店は、パン屋さんとフランス料理店としてお店を営業しています!

 

今回、ランチコースを予約して行ったのですが

ほとんどのお客さんが予約しているみたいで

予約をしないで来店した人たちは入れず帰っていました(>_<)sweat01

 

ほぼ毎日予約でいっぱいになるそうです!

パン屋の方もとても人気らしく、

早い日は14時頃には全て完売してしまうそうbearing

 

↓メニュー表

sa.jpg

 

↓スープ

sa2.jpg

 

↓前菜の盛り合わせ

sa3.jpg

 

↓メイン料理

 手前 浜松・大原産豚肩ロースのロースト

 奥  魚と帆立貝のパイ包み焼き.サラダ添え

sa4.jpg

 

↓デザート(名前忘れました。すみません weep

sa5.jpg

 

 

全部美味しかったです(●^o^●)heart04

なんだかとってもリッチな気分になりましたlovely

たまにはいつも行かないようなところへ行くのもいいですね♪

 

とってもオススメですので

ぜひ足を運んでみて下さい~heart01

 

 

名前 レスタミネ エマ

住所 静岡県浜松市東区西ヶ崎町1088-1 

電話 053-433-7700

営業時間 [パン販売]  7:30~16:00
       [ランチ営業] 11:30~13:00(L.O)

定休日 日曜日、月2回月曜日 

 

 

フォレスト プレ葉店よりお知らせです


イチゴホワイトデーキャンペーンとしましてイチゴ

 <3月14までの期間中>


 女性のお客様を対象に、クジ引きを行なっております♪

キラキラ商品券や割引券など…プレゼントキラキラ

 フォレストならではのお得なクジが沢山入っております!!

 空クジなしあはは!!






まだまだ期間中お日にちございますので上昇

この機会に是非ご利用下さい(*^_^*)♪



チェリーフォレスト サンストリート浜北店チェリー
 こちらも同じく実施中です 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04