2014年4月アーカイブ

 

こんにちはヽ(^o^)丿

今日で4月も終わりますね!

明日から5月ですnote

キャンペーンも新しく脂肪燃焼キャビテーション+リンパトリートメントの

コースが追加されましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

脂肪燃焼★キャビテーション(30分)+

ゲルマ温浴(20分)+リンパトリートメント

 

キャビテーション.jpg

 

 

半身計100分 ¥18900→¥8980

                      (¥9920お得!!)

 

全身計170分 ¥25920→¥14980

                     (¥10940お得!!)

 

(✽リンパトリートメントは女性限定になります)

 

 

 

 

 

リフレクソロジー+ボディセラピー

 

tot.jpg

 

計60分 ¥6480→ ¥4980

     (¥1500お得!!)

 

当店人気No.1と2を争うコースの組み合わせも

まだキャンペーン中です\(^o^)/shine

 

 

是非、お越し下さい(^O^)/

お待ちしております!

 

 

プレ葉ウォーク店

TEL・・・053-585-7123

 

 

 

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

先日、久しぶりに浜松の街中へ行って来ましたdiamond

用事があったのですが、それまで時間が少しあったので

星乃珈琲店さんへ行って来ました(*^^)v

 

 

ここは「窯焼きスフレパンケーキ」が人気みたいだったので

さっそくチョコバナナのスフレパンケーキを注文(#^.^#)restaurant

 

ho.jpg

若干ブレててすみませんm(__)m

写真だと分かりにくいですが、

スフレパンケーキの厚みが結構あるんです\(^o^)/shine

他にも、フレンチトーストを注文lovely

 

ho2.jpg

 

この上にシロップをかけて食べます(●^o^●)

甘い物好きにはたまらないと思いますheart

2つともふわふわでとても美味しかったです(*^_^*)restaurant

また行きたいですshine

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォレストをご利用いただき誠に有難うございます。

「フォレスト プレ葉店」では
新しいキャンペーンが始まりました(#^.^#)!!


 

~夜割キャンペーン~

平日限定!! 18時より~

ボディーセラピー15分 30分 45分 60分


ボディーセラピーにより、筋肉の緊張を揉みほぐし、
さらに血行をよくし血液やリンパの流れをスムーズにします。


リフレクソロジー 30分 50分

足をほぐす事で血行を促進し、新陳代謝をうながします。
全身の反射区が集中している足裏をアロマオイルで刺激していきます。


上記の2コースに限り
通常価格から20%OFFで施術頂けます


期間中何度でもOK・その他割引と併用不可。



平日限定ではございますが

お仕事帰りやショッピングの合間にも

お得な割引を是非ご利用いただけたらと思います(*^^)v





皆さまのお越しを心よりお待ちしております!(^^)!
  

     

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

リラクゼーションサロン FORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です(^O^)/

今日は、生憎の雨ですがお店で皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/~

 

今回は、今朝撮ったペットのランの写真をアップします(^J^)

撮れたてホヤホヤです(・ω・)ドヤッ

 

 

IMG_20140418_153103.jpg

 

ランが見当たらないなぁと思ったら洗面所の上でまったりしてました\(^o^)/

(朝から平和な奴です)

しかも、顔むくんでる?!

 

 

IMG_20140418_153120.jpg

 

 

wwwwww

ブサイクw

ランの寝顔があまりにもブッサイクで家族からもよくいじられています(=_=)

 

IMG_20140418_153141.jpg

 

 

。。。

ランさん、あなた何がしたいの???

下に何かあるように手を伸ばしていますが、特に何もございません。

 

 

 

 

IMG_20140418_153159.jpg

 

 

悪い顔してますね。。

普段、悪さばかりしているので性格が顔ににじみ出ているんだと思います(~_~;)

時々、私の部屋に侵入してベッドの上でドヤ顔している事も多々あります(-_-;)

 

 

 

ブログには、猫のランとチワワのミルクが登場していますが我が家にはもう1匹ペット

がおります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

柴犬の<あき>がいるんですが未だに登場回数0です(+o+)

一応見た目は、SOFTBANKのCMにでているお父さん犬dogの様なビジュアルをしています\(^o^)/

少し、土で汚れていますが近所の子供たちのアイドル的存在shineなのです(#^.^#)

今回は、顔のアップを軽く載せたいと思います\(^o^)/

ただ、身体が薄汚れているので全体写真は綺麗になってから。。。

顔にも土がついてますけど。。。。。。。。。。。。

(いつか、載せるかもしれません。)

ちなみに、名前はあきですが別名は、、、

白い悪魔 

です。←

理由を知りたい方は、お店に来ていただければ直接アニメ担当がお話します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~んっっっ

 

 

IMG_20140418_161559.jpg

 

 

 

 

 

☆O WA RI☆

 

 

 

こんにちは(^O^)/

沖縄ネタいきます!shine

 

 

 

今回の沖縄で、クジラの「ホエールウォッチング」へ行こうと

思っていたのですが、予約がいっぱいで参加することができず、、(+o+)

諦めましたsweat01

 

 ホエールウォッチング特集2014

 

行きたかったー!!

けど、この日は曇っていて海風が強く半日も船に乗らないといけないので

船酔いの心配もあり、今回は参加できなくて逆に良かったのかな~

とポジティブに考えました\(^o^)/w

次こそは参加したいです!!

 

 

沖縄に来る前にどこへ行こうhappy02!?と計画を立てている時に

沖縄のドライブスポットに行きたいと話していたのですが、

時間がないから今回は行けないねと諦めていましたsweat01

しかし!今回クジラが参加できなくなったので

ドライブスポットへ行くことにheart01

 

今回行ってきたドライブスポットがこちら「古宇利大橋(こうりおおはし)」です(●^o^●)shine

  古宇利大橋

(拾い画です)

この橋を一度でいいから走ってみたかったのです\(^o^)/!!

実際の写真がこちら♪

umi.jpg

umi2.jpg

 (↑運転中の車の中から撮影したので画質悪くてすみませんm(__)m)

 

この日の天気が曇りだったのでこの写真は拾い画のように感動がありませんが、、、w

実際はとても綺麗でした(*^^)vheart04

曇っていましたが、海の色はとても綺麗で見ているだけで

海に入りたくなりました(#^.^#)heart02

 

 

umi3.jpg

こちらの写真は美ら海水族館から見える海です☆

下に降りれるので浜辺で遊んでいる人達が沢山いました(*^_^*)

 

 

 

クジラが見れなくて残念でしたが

ドライブスポットへ行けて良かったです♡

他にもドライブスポットは沢山あるので今度は

また違うところへ行ってみたいですlovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

 

FORESTプレ葉ウォーク店アニメ担当です(^O^)/

最近私ばかりが更新している気もしますが、そこはノータッチでお願いします。←

先日友人の働いているお店で食べたご飯が美味しかったので載せたいと思います(●^o^●)

 

 

IMG_20140416_125104.jpg

 

 

カモネギ丼です♪♪♪

何食べようか迷ってたらカモネギ丼を勧められました(・ω・)

カモ肉と野菜やネギにかかっていたドレッシングも美味しかったです(・o・)

思ってたよりもボリュームありましたが完食いたしました(♯・ω・♯)ドヤッ

 

 

 

IMG_20140416_130230.jpg

 

 

その後、勢いづいてチョコパフェまで食べた私wwwwww

もちろん、美味しく完食しました(・o・)

ただ、近頃10代の頃に比べて甘い物が食べられなくなってきている気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

友人とも会えたし、食事も美味しくって充実した時間を過ごせました(^O^)/☆

 

 

 

 

 

こんにちは(^_^)/

 

リラクゼーションサロンFORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です\(^o^)/

先日、出掛けた東京ネタを今回も引っ張ろうと思います(^J^)

 

 

本当は、巨人VS阪神の開幕戦に行きたかったのですが。。。

チケットを入手できず(+o+)

諦めました(=_=)

(愛か、愛が足りなかったのか。。)

 

 

なので、気分だけでも味わう為に←

TOKYODOMECITYに行って来ました(●^o^●)

 

 

 

IMG_20140414_110123.jpg

 

 

両手いっぱいに巨人グッズを抱える自分が鏡ごしに映ったのを見た時は、

なかなかシュールでしたwwwwww

 

 

そのあと、JAMPSHOPに行ったんですがキャラの置き物が特長的でした(*^^)v

 

  IMG_20140414_110753.jpg

 

銀魂の銀さん

銀魂のキャラのエリザベスのすね毛あられ売ってましたwwwwww

会社にお土産で買ってこうか迷いましたがなんか怒られそうなので止めておきました(~_~;)

ちなみにすね毛あられの入れ物は、うしろのエリザベスの置き物の中に入っている感じです!(^^)!

 

 

 

IMG_20140414_110817.jpg

 

NARUTOのうずまきナルト

ナルトのかえるの財布(小銭入れ?)ありましたwww

後ろの緑色の物体がありますよね?!

それです(●^o^●)

 

 

IMG_20140414_110840.jpg

 

 

ONEPIECEのルフィ

悪魔の実の入れ物にはいってるお菓子がありました(^J^)

種類は、ゴムゴムの実とメラメラの実です(#^.^#)

何故か、ワンピースの一角だけ豪華でした(^O^)/

 

 

 

IMG_20140414_183123.jpg

 

あと、ドラゴンボールの孫悟空

ドラゴンボールのお菓子がたくさん転がってました(#^.^#)

そういえば、今度ドラゴンボール改で放送されなかった魔人ブウ篇が始まるそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今から楽しみです(#^.^#)

 

 

IMG_20140414_201945.jpg

 

 

そして、黒子のバスケ

メインキャラのユニフォーム姿(^J^)

しかも、それぞれのポーズをとっています(●^o^●)

写真だと分かりにくいですが緑間のマネキンちゃんとメガネかけてます(・ω・)b

 

 

 

 

店内に入って完全にオタクのスイッチがONしましたwww

やっぱり、アニメに関しても東京は充実してますね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

店内もJAMP作品でアニメ化された作品のOPやEDが流れています♪♪♪

しっかり、ヲタ充できました!(^^)!

これで、気合い入れてお仕事出来そうです(●^o^●)

皆さんも、今週も始まったばかりですが疲れたら是非FORESTへお越し下さい(#^.^#)

お待ちしております(^O^)/

 

 

 こんにちは(*^^)v

フォレストプレ葉スタッフです♪

 

桜ねたもそろそ~ろ限界!?

とは思いますがよろしくです<m(__)m>

 

 

今年は、花博やフラワーパークへ

お花見に行った方多いのではないですか~!?

 

私は、フラワーパークへ見に行こう~なんて言っていましたが

シーズンピークは毎年のごとく早いもので

今期行くタイミングをのがしました。

 

 

 それでも桜の気分は味わいたく

近所の1本立っているところで撮ったのがこの写真

大きな桜の木の下で~♪

 

 

 

0411.3.jpg

 

 

0411.2.jpg

 

 

 

 

0411.1.jpg

 

桜の木の下に咲いている野花もきれいでした☆

 

昼間の気候が過ごしやすくなってきて

ウキウキ!(^^)!

 

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

リラクゼーションサロン FORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です(*^^)v

ここ最近、オムライスばかり食べてます(・u・♯)

オムライスをものすごい食べたいという訳ではなく1番の目的はケチャップで

落書きをしたいだけなんですが。←

きっと、ケチャップ落書きスキルが急上昇upしているハズです\(^o^)/

(それに伴い、体重まで急上昇upしてないといいですが。。。。。)

 

 

話しは、変わりますがお休みの日に食べたブラウニーが美味しかったので

載せようと思います(●^o^●)

 

2014-04-10_18_31_02.jpg

 

ブラウニーもアイスも美味しかったです(*^^)v

頼む時は、もっと小さいのを想像していたのですが思っていたよりずっと

ボリュームがありました(・o・)‼

画像だと分かりにくいですが1こ1こがデカいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと、何故かスプーン2つきましたwwwwww

 

 

 

美味しかったのでまた食べたいです(#^.^#)

 

 

\(^o^)/\(^o^)/おわり\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

こんにちは(^O^)/

 

 sa3.jpg

 

じゃーん\(^o^)/\(^o^)/

こちらセントレア空港発の飛行機の中から撮った写真です\(^o^)/

 

今から飛行機で空の旅へ!

そして沖縄へ!!

いって参りました~\(^o^)/heart04

 

行ったのが、3月なのでもう1ヶ月も前の話しになりますが

今更ながら、ブログアップさせて頂きます(^_^)/~shine

 

 

沖縄で色々な観光名所へ行って来ましたlovely

sao5.jpg

 

こちら、定番の美ら海水族館ですheart01

 

sao6.jpg

 

sao4.jpg

 

迫力満点(#^.^#)sign03

ずっとこの場所に居ても飽きないです(*^_^*)

魚たちを見てるのは楽しいですheart02

 

 

 

他にも色々なところへ行きました\(^o^)/

その事はまたブログにアップしますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(・o・)

 

 

FORESTプレ葉ウォーク店 アニメ担当です☆

今日は、昔から好きなアニメの事を語ろうと思います(●^o^●)

 

 

 aki0085s_l.png

 

 

皆さまこちらのアニメご存知でしょうか??

つい先日、14年ぶりshineにアニメ版で帰ってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

金田一少年の事件簿

 

 

でございます(●^o^●)

 

 

ジャニーズ事務所のアイドルたちが過去に4人実写化で演じていることでも有名

ですね(#^.^#)

ちなみに、初代金田一一役を演じたのは堂本剛です(^O^)/

2代目が松本潤3代目が亀梨和也そして、4代目が山田良介です☆

(漢字違っていたら失礼(+o+))

個人的には、堂本の演じた金田一が一番好きでした(●^o^●)

2代目以降キャスティングが迷子な気が。。。。。。。。。。。

怖さも堂本の時がぶっちぎりで怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 1つ怖すぎで、レンタルビデオ屋さんから消えたものも。。。。。

 

 

実写化の話しはさて置き、アニメ版の方に話しを戻しますと今回声優陣が誰1人

変わっていない事に感動しました(*^^)v

早く、14年ぶりにアノ名台詞が聞きたいですsign03

 

a619a414.jpg

 

 

 

以前、公式のファンブックで読みましたが彼が物語で事件を解決したりするのに一般の私立探偵が

同じように行なうと何千万単位のお金が報酬としてもらえるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凄いっっ(+o+)

 

 

mzl_zrkepegm_320x480-75.jpg

 

 

d83b97f3.jpg

 

 

金田一少年の事件簿を終えてからの名探偵コナンの流れが当時好きでした♪

個人的には、金田一少年の事件簿の方が好きですheart01

解決篇の犯人の動機や金田一が犯人にかける言葉に感動します(>_<)

名探偵コナンは、保険金目当ての殺人などがあるので。。。。。。

金田一少年の事件簿は、家族や恋人への復讐が多いです(・o・)

家族系geminiなら<銀幕の殺人鬼>が1番感動します。

恋愛系heart01なら上の画像の<オペラ座館殺人事件>や漫画版の<雪鬼伝説殺人事件>

をオススメしますね(#^.^#)

あと、<墓場島殺人事件>もラストが感動します(>_<)b

 

 

 

 

 

こちらは、<銀幕の殺人鬼>です。 

 

 

 

 

こちらが<墓場島殺人事件>ですね(・o・)

 

 

 

 金田一少年の事件簿は、名探偵コナンの比べて犯人の死亡率がかなり高いですが

作品自体はすごい面白いです(^O^)/

(名探偵コナンで犯人が死亡したのは過去にたった1度だけ。。)

あと、金田一少年の事件簿はゲスト声優さんが豪華www

アニメ詳しくなくっても知ってる方出ていると思います(^_^)/

 

 

気になる方は、是非ご覧ください(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちわ!
フォレストサンストリート浜北フード担当です(^O^)/
今日はプレ葉なのでこちらでアップしますね^^

 

また、食べ物の記事になりますが、、、(>_<)w

 

マリーザ浜名湖さんへまたまたお邪魔してきました\(^o^)/

 

二人で行って、ピッツァ(ブッファラのマルゲリータ、ナポレターナ、ビアンカポモドーリ)3枚、パスタ(青のり)を頼みました(^u^)dash

marisa1

 

 

marisa3.jpg

marisa4.jpg

 

 

marisa2.jpg

高校時代から行ってますが、昔はもっと食べた時に感動があったような…舌が肥えたのか、鈍感になったのか、、、、

今度は豊橋にある、Ciroさんに行こうと思います(・o・)

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04