2014年5月アーカイブ

こんにちは(^O^)/フォレスト スタッフです

 

リラクゼーションサロン フォレストでは

化粧品、フォレスト専用ギフト券、オイルケア商品、ハーブドリンクなど…

販売商品を多く取り扱っています。

 

そのなかの1つ

☆今日のピックアップ商品はこちら☆

 

生活の木 

ハーブジャム ブルーベリー&ローズマリー

 

0527.1.jpg

 

この小瓶に入っているだけで可愛くないですか~(^^♪

思わず手にとってみたくなります♡

 

お味はというと、甘酸っぱいブルーベリーの中に

ローズマリーの香り高い風味がつまっています。

 

クラッカーにのせて、一緒にハーブティーと…

ティータイムを優雅に楽しんでもいいですね♡

 

 

お値段プチプラの410円です。

こんにちは!フォレスト海好きスタッフです(^O^)/

 

少し前になりますが

 

名古屋へ遊びに行って来ました!!

 

 

久々に栄にある「ラシック」へ行きました(^O^)GOGO

 

お目当てはこのお店中国名菜 陳麻婆豆腐です。

 

 

0424.3.jpg

 

辛い物好きにはたまらない

0424.1.jpg

激辛マーボー&タンタン麺

 

0424.2.jpg

 

この日はちょっと体調が優れなかったので辛さ控えめに

私はチャーハンを頼みました。

なんですが…1口食べた瞬間!!

パンチが飛んでくる辛さで目の玉とびでました(@_@;)!!

 

辛さのことはなんにもメニューに書いていなかったんですけどね…。

 

ここの料理が今まで食べた中で1番辛い料理店です。

この辛さを味わいたくなって名古屋へ行った時に食べに行ってます。

 

辛いの大丈夫な方チャレンジしてみてくださいヽ(^o^)丿

 

 

こんにちは(^O^)/

 

リラクゼーションサロン FOREST プレ葉ウォーク店 アニメ担当です(*^_^*)

 

 

先日、兄弟に「アンパンマンの友達は愛と勇気だけなんだよ」と言ったら、兄が

「じゃぁ、カレーパンマンや食パンマンのことは何だと思ってるの?同僚??」

と言う回答が。。。。。。

流石、我が兄\(◎o◎)/!

思考回路が凡人とは違います。←

ちなみに、メロンパンナちゃんは部下なんじゃいかと。。。

 

さて世間では、アイドルのA●B48の総選挙が始まったようですが私には別の闘いが

あります(`・_・´)キリッ

 

 

hdr_top.png

 

 

 

 

 

 

サンリオキャラクター大賞shine

 

 

 

です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

4n4ITf.gif

 

もちろん私は、シナモンに入れています(*^_^*)

政治の選挙とは違い、1日1票投票することができます(^O^)/

また、サンリオショップで商品を購入すると投票権を得ることができますヽ(^o^)丿

つまりは、某アイドルグループA●B48と同じ手法です(+o+)

むしろ、某アイドルより上手な商売をしている気がします。。。。。。

ちなみに、我がシナモン教の教祖様であるシナモンは去年5位でした(*^^)v

 大健闘ですヽ(^o^)丿

 

 シナモン.jpg

 

ただ、キャラクター大賞5位とは思えない程のグッズの少なさ(p_-)

辛すぎる現実です(p_-)

 

 

今回は、昨年のキャラクター大賞とは方法が違い5月10~6月15日まで

各5ブロックに解れ1STステージを闘い各ブロックの上位4キャラクターが

7月8日から始まるファイナルステージに進むことができるんですヽ(^o^)丿

愛するシナモンは、強豪Aブロックにいます(+o+)

ライバルは、マイメロディクロミです\(-o-)/

 

 

初日のWEBのみの投票結果はAブロックは、1位がマイメロ・2位シナモン3位クロミ

と妥当な結果でした(^O^)/

総合では、予想は1位キティ2位マイメロ3位キキララ4位ポムポムプリン5位シナモン

だと思っていたんですが。。。

結果は、1位キティ2位マイメロ3位ポムポムプリン4位キキララ5位シナモンでした(@_@;)

 

まさか、ポムポムプリンがキキララに勝つとわ。。。

しかも、けっこう差をつけてました(@_@;)

まぁ、ポムポムプリンのいるBブロックはモブが多いんですケド。。。) 

ちなみにポムポムプリンを知らない方の為に載せますねヽ(^o^)丿

 

 

38f68f6adfa6a4a25c16bb12a858d247.jpg

 

 

可愛いシナモンがコレに負けるなんて。。。。。

 

 

 クソ犬。.jpg

 

 

 

可愛いシナモンがこんな●のあな丸出しなキャラクターに負けるなんて。。。。。。

 

 

そういえば、シナモン達のホームはサンリオピューロランドですがサンリオのスタッフ

の方に、

「キティちゃんの中にいる人は暑くないんですか?」

と質問すると。。。

「キティちゃんはキティちゃんなので中に人なんていません。」

と返ってくるらしいです。

「じゃぁ、キティちゃんは暑くないんですか?」

と質問すると。。。

「キティちゃんは世界的なスターなので、暑さなんてへっちゃらです♪」

などと返ってくるらしいですwwwwww

 

それは、夢の国がホームのネズミさんも奈良県にいる鹿のお化け?も似通った答え

が返ってくるらしいです(@_@;)

 

シ、シナモンだってシナモンはシナモンだから、な、、中に人なんか、い、い

ないんですよ。。。。。。(´・ω・人)ガタガタ

 

 

 

シナモンが、少しでも良い順位になれる様アニメ担当頑張りマス\(◎o◎)/!

 

 

 

もんしな.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^O^)/

 

 

リラクゼーションサロン FOREST アニメ担当です(*^_^*)

サンストのブログでフード担当様がアナコンダが好きと書いてあって妙に納得して

ました\(^o^)/

アニメ担当の個人的なイメージだとフード担当様はヘビやら鴉やらを飼っていそう

です(●^o^●)

飼ってるというか、手懐けてそうwwwwww

ヘビは、家の周りでよく見かけますが私はキングコブラが好きです(^_-)-☆

カッコイイのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

家の周りにキングコブラがいたらたまりませんが。。。。。。

 

 

 

へび.jpg

 

 

 

キングコブラ見たらポケモンに出てくるアーボックを思い出しました(^O^)/

知ってる方いるんじゃないでしょうか?

ロケット団のムサシのポケモンです(^J^)

昔よくポケモンモノマネしてました\(^o^)/←

 

21Jf9DC5xVL__AA168_.jpg

 

 

ちなみに、アーボックを実写化すると下の画像の様になるそうですwwwwww

近頃、やたらとアニメの実写化が多いですがポケモンは実写化できませんねww

取りあえず、撮影が怖すぎてできません(>_<)

死者がでます(@_@;)

 

 

8.jpg

 

 

 

アニメの実写化といえば、バクマンが実写化されるようです(>_<)

w主演で?佐藤健と神木龍之介が演じるとのこと。

(漢字違ってたら失礼。)

配役を逆にした方がいいと多くの意見が寄せられているそうです。

 

 

原作がアニメや漫画の作品が実写化されると知人から

「アニメ好きでしょ?一緒に映画見に行こう?」

と誘われるのですが基本的に実写化断固反対派なので断わっている私

ですが、DEATHNOTEだけは好きです(●^o^●)

ライト役の藤原竜也が素敵すぎです(#^.^#)

 

 

8f26232042420bd3f464137550f1583d.jpg

 

 

 

唯一気になる事があるとすれば、弥海砂を演じるならせめて戸田さんに

髪を金髪でやってもらいたかったです。。。

ただ、海外ではライトと海砂はあまりウケがよくないそうです。。。

コードギアスも朱雀は嫌われぎみのよぅ。。

 

1392_744_deathnote_7.jpg

 

 

 

これ以上語ると止まらなくなりますので、今日はこの辺で終わっておきます(^O^)/

 

 

 

 

 

こんにちは(^_^)/~

最近は暑い日が続いていますね~(@_@;)

もう半袖の洋服を着ている人が多いですね!

 

 

 

先月の話になってしまいますが、

いちご狩りへ行って来ました\(^o^)/heart01

 

 

s2.jpg

 

 

4月の終わり頃に行きましたが

まだ甘いイチゴばかりで美味しかったですlovely

 

今回掛川へ行って来たのですが、

国道150号線にはイチゴ狩りをやっているところが

多いのでどこに入ろうか悩みます(^J^)sweat01

悩んだ結果サンサンファームさんへお邪魔してきました♪

ここは5月31日までイチゴ狩りをやっているそうですshine

期間が長いですねnote

 

 

 

また来年も行きたいですヽ(^o^)丿sign01

 

 

 

 

 

こんにちは(^O^)/

 

 

リラクゼーションサロンFOREST プレ葉ウォーク店 アニメ担当です(●^o^●)

 

以前、ハリネズミを飼いたいとブログに載せましたが最近は、ハムスターの画像も

平行してみています(・o・)

「また、ネズミか。。。」

、と思った方もいらっしゃると思いますがハリネズミはモグラの仲間なので少し違い

ます(+o+)

 

 

家族に飼いたいと相談したら、

「飼ってもし脱走したらラン(猫)の餌になるよ。」

と言われ恐ろしくなり諦めました(;_:)悲

なので、画像をみて我慢してます(+o+)

 

ジャン~1.JPG

 

個人的には、ジャンガリアンハムスターが好きです(*^^)v

殺人的な可愛さですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そういえば、昔とっとこハム太郎と言うアニメがあったのを思いだしました(・o・)

私は、かぶる君が好きでした(^O^)/ 

皆さま知ってるでしょうか??

 

kaburu.gif

 

 

アニメ担当完全に皆さまのことを置いて行ってる気がします(+o+)ww

ですが、世間の目にもめげずこれからもブログを更新していきたいと思います\(^o^)/←

 

 

LCyeeOj1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(・ω・)

GW中に撮った写真を見ていたら、つくづくよく食べたと改めて思いました(+o+)

 

 

話しは、まったく変わりますが最近サンリオピューロランドに行きたくてしょうがないです(>_<)

FORESTのスタッフは、どうもDisney好きが多く過去にいたスタッフもDisneyファンが多かった

気がします(*^_^*)

ラーメン娘もリア充スタッフもDisneyが好きらしく私の記憶が正しければ、サンリオ好きが1人も

いませんwwwwww

そんな感じで若干肩身の狭い思いをしている私ですが、別段キティちゃんがすきな訳ではなく。。← 

(ちなみに、キティちゃんはむひょキャラと呼ばれているらしいです。むひょキャラのむひょは無表情

の略だそう。。。)

推しキャラはほかにいるのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

o0280020512215383658.gif

シナモンロールです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

念のために言っておきますが、上に乗っているひよこchickの方ではありませんwwwwww

下の犬の方です(^O^)/

先日、リア充スタッフにシナモンが好きだと言ったら、

「あぁ、あのうさぎですね(^・^)」と言われました\(◎o◎)/!

。。。

一応、です(・o・)

悪意のない笑顔で言われただけに、アニメ担当びっくりしました(゜o゜)

 

ただ、今まで散々シナモン、シナモンと言ってますが正しい表記はCinnamoroll なんです(・o・)

日本語訳するとシナモロールっていうんですヽ(^o^)丿

 

 

  • シナモンの原型は、デザイナーの奥村心雪が描いたウサギのぽっちゃりとしたキャラクターで、上司にキャラクターを提案したものの却下されたため、耳と尻尾をアレンジして犬のキャラクターとして発表したものである[6]
  • 番組やサンリオピューロランドのショーでは、語尾に「~だモン」をつけることがある。
  • シナモンの他、モカ、みるく、シフォン、カプチーノ、エスプレッソについては子犬とされている[9]。ただし、ルロロマニックの2人は悪魔であるため、子犬ではない可能性が高い。
  • いちご新聞』でシナモロールが初めて表紙を飾ったのは、2002年6月号(412号)である。
  •  東京都地方銀行である東京都民銀行が同キャラクターを起用し、通帳・キャッシュカードなどにおいて採用している。

 

1度初期設定のシナモンを見たことありますが、ビックリするくらいブ●イクです(+o+)

初期設定だったら好きにならなかったと思います(=_=)

そのくらいブ●イクです(T_T)

 

 

o0800043812087481355.png

 

 

シナモンのお友達のなかでは、みるくが好きです♪

左下にいるおしゃぶりを銜えているこです(*^_^*)

ちなみに、シナモンのお友達はれっきとした犬ですがシナモンは少し違って

お父さんが大空でお母さんが太陽そして、兄弟はというもはやハチャメチャな設定です。

突っ込みどころが満載ですwwwwww

ただ、アニメ担当はそんな設定も含めて好きです(♯・ω・♯)ドヤッ

 

 

 

 

o0486043611262095427.jpg

 

 

 

 

ほっぺたがピンク色に染まっているのはシャイだかららしいです(#^.^#)

寝ながら照れてるww

 

 

 

そして、皆さん<首振りシナモン>ってご存知でしょうか???

アニメ担当がシナモンにハマった1番の理由は下の動画を見たからなんです(*^_^*)

シナモンの激しい首振りが見れますwww

是非見てみて下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近その首振りシナモンを実写化?したんですがそっちもおろしろいですww

着ぐるみの中で頑張っているんだなぁって考えて見るのが個人的には通な見方な気が

しますヽ(^o^)丿

(夢がないから止めろと言われますがwww)

 

 

 

 

皆さんは、好きなキャラクターいますか?

オススメなのがあったら是非教えて下さいm(__)m

チェリーフォレスト正規取り扱いブランドチェリー

 

<<SHIGETAシゲタ>>


こちらの商品が人気急上昇上昇上昇



道端ジェシカさんも愛用のボディオイル「シゲタ ブロッサム」





このオイルを付けた女性が結婚したことから話題沸騰に。


4月21日のバイキングのヤフー急上昇ワードのコーナーや
王様のブランチで知られた人も多いのではないでしょうか?




SHIGETAのマッサージオイルは、

オーガニックの植物油の洗練されたブレンドです。

一番最初にだけしか絞りとることができない

上質のオーガニックオイルのみをベースに使用。





他にもキラキラ毎日の生活が心地よくなるキラキラ

ボディーケア商品が沢~山でているので

また紹介しますねヽ(^o^)丿ハート



あと気になる商品がございましたら

フォレストまでお問合わせ下さい音符



フォレスト プレ葉ウォーク店
TEL 053-585-7123 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(*^^)v

今年のゴールデンウィークは、皆さんいかがでしたでしょうか??

浜松祭は、雨は降ってしまい残念でしたね。。

アニメ担当は、雅-MIYAVI-のLIVEに行ったり、名古屋に行ったりなどなど

仕事以外ずっと遊ぶと言うアリとキリギリスにでてくるキリギリスの様な生活を

送っていました(●^o^●)←

皆さま、ゴールデンウィークで疲れた身体を是非FORESTで癒していって下さい(^O^)/

 

 

 

そして、先日お客さまから差し入れにパックを頂きました(*^_^*)

銀魂について熱く語って頂きとても楽しかったです(^J^)

お身体に気をつけてまたお仕事頑張って下さいね‼

M様、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

2014-05-06_16_11_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!\(^o^)/
フォレストのフード担当ですヽ(^o^)丿
今日はプレ葉出勤なので、こちらでブログを書きますね(*^^)v

 

先月の話ですが、元スタッフと近所にある韓国料理のお店へ行きましたsign03happy01

「明(アキ)」さんですhappy02

食べログはこちら

min1

 

min3

min2

min4

min5

とにかく、メニューが豊富でしたsign03

何を頼んだらいいか目移りしてしまいそうなくらいですw

辛いといえば、辛いですが、それでも日本人向けにしてあるのかな?と思うくらいの辛さでした(^J^)

(フード担当の舌が辛いのに慣れているのかもしれませんが)

全部おいしかったですが、チヂミが特においしゅうございました\(^o^)/

冷麺と野菜のキンパッ(のりまき)を今度は食べてみたいです\(^o^)/

 

こんにちは\(^o^)/

フォレスト プレ葉ウォーク店です!!


GWも真っ只中!楽しんでますか~(*^^)♪

プレ葉もGW中はイベントが目白押し
上昇上昇





そして5月3日(土)~6日(火)は、

プライムフェスティバル開催のため、全館9:00オープン!!








UCSカード・ユニコ会員さま
専門店上得意さまに贈る限定イベントも開催中!!



5/3~5/6の期間中は

ゆうこりんが持っているハート

VIPパスポートを提示していただくと

フォレストではポイント2倍の特典が受けられます
あはは♪黒



その他プレ葉内で色んな特典が受けれますので

GWには是非プレ葉&フォレストにお立ち寄りください
チュッ   

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04