2014年8月アーカイブ

 

 

8月も半分が過ぎようとしていますね!

夏休みの方も多いのでないですかhappy01sign02

 

 

7月26日~8月17日までプレ葉ウォークでは

イベントが盛りだくさん\(^o^)/

 

 

8日からは毎日のように

プレ葉お得意のミニライブが開催~♪♪♪

 

pu2.jpg

 

暑い夏を乗り切れそうな

スタミナ夏グルメ~ひんやりスイーツ

(^u^)

 

pu.jpg

 

ショッピングエリアでは

ファイナルクリアラスセール開催中!!!

大人も子供も楽しめるようなイベントばかりですよ~(#^.^#)heart01

 

そして!!

夏の疲れた体を癒すには

フォレストをご利用下さいませ(#^.^#)

 

リラックス効果の高いBGMをかけてお待ちしております♪

 

ぜひ夏休みにはプレ葉ウォークへ

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

昨日から夏休みに入った方も多いのではないでしょうか(^u^)sign02

台風の影響で雨も降りましたが、無事過ぎ去り雨も止みましたねhappy01

残りの夏休みも楽しんで下さい(●^o^●)

 

では、前回の続きを更新していきます(#^.^#)note

 

公園を後にし、次に向かった先はかき氷!

どこのかき氷が美味しいのか全く分からず、

ネットで調べて豊橋にあるお亀堂さんへ(^u^)

 

 

okame.png

お亀堂さんのメニュー表です。

 

 

種類が沢山あり悩みましたが、私はいちごミルク氷をshine

トッピングとして大福?のようなものを追加してみました

kaki.jpg

 

 

 

 

 

友人はかき氷ではなく普通の和風ヨーグルトをcatface

少し頂きましたが、美味しかったです(●^o^●)!

kaki2.jpg

 

 

 

ここのお店は、「あんみつバー」もやっているそうで

他のお客様も沢山いました!

あんみつバーもいろいろな種類が用意されていたので

今度はそちらを目的として行ってみたいなと思いましたhappy02

 

 

 

先日、お弁当を持ち合わせて動物園へ行こう!

って事になり、お弁当をもって目的地まで行って来ました\(^o^)/

 

 

目的地に着くまでは順調だったのですが、

着いたら駐車場の門が開いていない(@_@;)!

なぜ~wobblyと思ったらなんと動物園お休みでしたcrying

よくよく調べたらお休みとしっかり記載されていましたbleahsweat01

 

お休みなら仕方ないと目的地を変えて

もう一度出発\(^o^)/note

 

 

 

たどり着いたのは豊橋市にある公園shine

名前は忘れてしまいましたが、とても大きな公園でした(*^^)v

展望台やアスレチックなどが敷地内にたくさんありました!

遠足などでよく利用されている感じでした!

 

 

早速お弁当を食べ、のんびりした後に散歩しながら展望台へ(*^_^*)

 

ko.jpg

良い眺めでした(●^o^●)

展望台からの景色を堪能した後はかき氷が食べたくなり

また車を走らせ出発しましたlovely

かき氷のことはまたこのブログで更新しますね!

 

 

動物園は行けませんでしたが、

広い公園でのんびりすることが出来て良かったですheart01

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04