2014年9月アーカイブ

久しぶりの。。

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

フード担当様がアーティストの記事を書いてたので、私も負けじと(パクッて)アーティストについて更新

しようと思います(^v^)

 

 

以前から好きだったバンドなんですが。。。

 

 

ViViD

 

 

vivid_cover_b.jpg

 

 

 

 

 

彼らのバンド名を知らなくても、アニメの主題歌として起用されている曲があるので、

ViViDの楽曲を聞いた事のある方もいらっしゃると思います(●^o^●)

(ガンダムAGE・BLEACH・レベルE等…)

 

 

とくに、ヴォーカルのシンの歌声はヤバいですヽ(^o^)丿

お顔立ちも整ってますー(>_<)

実物を真近で見た人によると。。。

 

『FFに出てくるクラウドみたいだった。』

 

『凄い細かった~』

 

などなど言ってました(●^o^●)

 

クラウドは、なんとなくわかるんですが。。。

身長・体重がシンと同じ人が身内にいるので凄い細いかは謎ですが。。。。。

(ビジュアル系は身長180センチあって体重50キロのガリガリな人がざらなので、余計に

そう思ってしまうのかもしれませんが(>_<))

 

a1910_s.jpg

 

 

 

歌っている姿がこれまた麗しいのです(●^o^●)

 

 

o0480072012385044239.jpg

 

 

ネットですっぴんでも、イケメンな麺という話題になると度々彼が登場しますwww

嵐の櫻井翔くんや俳優の佐藤健に似てると言われてた事もあります。

上の画像はなんとなく櫻井くんに見えなくもないですが(・_・)

気になって、嵐の櫻井くんの画像引っ張りだしてきました(^・^)

 

1293177766_9607156ddf.jpg

 

どことなく、眉毛の太さ・目元が似てる気がします。

シンの髪を黒や茶色にすれば、ジャニーズにいても違和感が仕事をしない気がします(・_・)

(まさか、ヴィジュアル系の記事を書いていてジャニーズについて触れるだなんて想像していなかったww)

 

 

 

 

o0220039112077118390.jpg

 

 

シンとわまったく関係ないですが、上の画像のシンの横にいる犬がわさおみたいで

可愛いです(#^.^#)←

この写真、鼻のところに黒子があるのでかなりすっぴんにちかいと思われます(・ω・)

光を飛ばしまくって化粧が濃いとあるはずの黒子が消えてますwwwww

 

liveの動画もあるので、見てみて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日(^v^)

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(●^o^●)

先日お休みを頂いて、野球観戦に行ってきました(^・^)

あ、ちなみに私は巨人ファンです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

観戦した試合は、巨人VSヤクルト(^v^)

 

 

この日は、東京に入りしたのが午後からだったので浅草からの東京ドーム入りは 

少しバタバタでした(=_=)

6時に試合が開始するのに席についたのは5分前。。

野球の観戦した事のない方なら「え、全然間に合ってるじゃん。」と思うかもしれません。

ところがどっこい、実際試合前の5時だいからその日のスタメン発表・国歌斉唱・ジャビット達の

ショー??など色々やるわけです。。。

 

まぁ、なんやかんやで席に着きほどなくして試合開始。←

この日は、席がビジターだったので大人しく試合観戦してました(・_・)

(ちなみに、ビジターとわ簡単に説明すると巨人ファンと対戦ファンが混ざってる席のこと。)

ホーム側に、つくと巨人が攻撃にまわる時に終始叫んでます。

 

IMG_20140926_122138.jpg

 

 

 

 

巨人に得数が入ると、各自持ってきた巨人のタオルを振り回しますヽ(^o^)丿

これでもかと、振り回しますヽ(^o^)丿~ブンブン

東京ドームがオレンジに染まるのは絶景です\(^o^)/\(^o^)/

(ちなみに、ヤクルトは得点がはいると傘を使って上下になんか動かします。←)

 

 

 

 

IMG_20140926_114634.jpg

 

 

7回が始まる前に1度『雄志』の垂れ幕が流れてきますヽ(^o^)丿

この日は、7回が始まる前にヤクルトに4点差をつけて勝ってました\(^o^)/\(^o^)/

ある程度、差をつけて勝っていると安心して見ていられます(^v^)

実に喜ばしいことです。

 

IMG_20140926_122608.jpg

 

 

 

4点差をつけておけば今日は、確実に勝てるだろうと高を括って遊んでいたらホームラン1本打たれ

たら同点という事態に。。。

観客席からもヤジが飛んでいました。。。。

 

 

当初思っていたよりも、長い試合になりましたが結果的には勝てたので良かったです\(^o^)/

今シーズンは、今回が最後の試合観戦になりそうですが締めくくりが勝ち戦で本当に良かったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

最後に、一連のお遊びでブログを締めますね(^v^)

(つれてってシナモンってやつです)

 

IMG_20140926_122847.jpg

 

 

IMG_20140926_122950.jpg

 

撮影協力妹。www

 

 

 

 

 

終(^・^)

チョコフォンドゥ(#^.^#)

 

 

こんにちは\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(●^o^●)

先日、念願だったチョコ専門のお店に行って参りました(^u^)

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 

 

 

TVや雑誌などでも、度々紹介されているので聞いた事のある方もいるのでは

ないでしょうか(^・^)

 

チョコフォンドゥやチョコレートチャンクピザが有名所な気がします(●^o^●)

他にもいくつかメニューありましたがチョコフォンドゥとピザにしました(*^_^*)

 

 

 

 

IMG_20140924_130036.jpg

IMG_20140924_130054.jpg

IMG_20140924_130108.jpg

IMG_20140924_130140.jpg

 

チョコフォンドゥは、イチゴ・バナナ・ブラウニー・マシュマロがついてきました(●^o^●)(●^o^●)

マシュマロは、炙ってからフォンドゥする感じでした(*^_^*)

(試しに炙らずに食べたら、口内の水分全部マシュマロに持っていかれましたwwwww)

念の為言っておきますが、チョコフォンドゥを1人では完食してないです。

 

 

IMG_20140924_130127.jpg

 

 

チョコレートチャンクピザも雑誌に載ってるのを何度も見たので注文しました(●^o^●)

白めの生地にブラックチョコとホワイトチョコの上に炙ったマシュマロがトッピングしてあります。

私は、ナイフで切って食べたんですが、炙ったマシュマロがくっついてくるのであまり美しくは食べ

られませんwww

思っていたより甘くなくってよかったです(^v^)

ピザ生地は、凄いもちもちしてました♪♪

 

 

 

私は、ドリンクは飲んでませんが可愛くない値段でした。。

ただ、値段に見合った価値はあるそうです(^・^)

もう、ス●バが飲めなくなると言っている方もいらっしゃいました\(◎o◎)/!

 

どのメニューも全体的に可愛いお値段ではないですが、チョコレートが好きだったり、話題の

物に興味がある方なら1度行ってみる価値はあると思います(^v^)

表参道にも店舗があるようですが、すんなり入れるのはソラマチ店ですヽ(^o^)丿

前回、表参道の方に行ったら長蛇の列でした\(◎o◎)/!

 

 

 

また、機会があったら是非行きたいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~(^_-)-☆

海好きスタッフです!

 

最近天候も良くなってきたこのごろ

休日前夜、ダメもとで友達に海のお誘いをしてみました。

 

即返事にOKをもらえて、ルンルンに眠りにつきましたが…ZZZ

翌朝 morning♪

寒いし曇ってるー(>_<)

 

ってことでランチに予定変更↑↑

 

浜北免許センター傍のカッペリーニへ行って来ました。

 

海に入れななかったのは残念だったので

リゾート話しで気分を上げときました(^v^)

 

イタリアン王堂のマルゲリータとニョッキを食べて

帰ろうと車に乗ろうと思ったとき

 

懐かしくも、どんぐりがいっーーーぱい落ちてました

と思ったら、どんぐり落ちて来たり。

 

とっても大きい木が生えています。

 

この時期にこなかったら気がつかなかったかも??

季節感あっていいですね~(●^o^●)

 

 

 

0922.2.jpg

 

                0922.3.jpg

 

0922.1.jpg

 

このどんぐり3兄弟は自宅に持ち帰りました♡

 

 

 

こんにちは(^_^)/~

9月に入り、朝と夜は涼しくなってきましたね!

雨も多く涼しい日が続いたりもしてましたが、体調の方は崩されてないですか?

夏が終わり日に日に気温が下がると思うので体調管理には気をつけて下さいね!

 

先日、はまぞうブログの方で海好きスタッフがディズニー記事を更新していたので

便乗して、私もディズニー記事を更新したいと思います\(^o^)/note

 

東京ディズニーリゾートでは9月8日からハロウィーンが始まりましたsign03

Disney's HALLOWEEN2014 東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン 9/8-10/31

 

こちらはディズニーシーです♡

Disney's HALLOWEEN2014 東京ディズニーシースペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン 9/8-10/31

 

これを見てるだけで行きたくなります!!

ディズニーシーといえば、ダッフィーの新しいお友達ジェラトーニグッツが人気すぎて

入荷待ちの状態らしいです(+o+)sign01sign01

 

 

かわいいですlovelyheart02

9月12日から再販売予定みたいです!

またすぐ売れ切れてしまいそうですが、ゲットしたいですhappy02!!

 

 

きりがないのでここらで終わります♪

 

      ↑ハロウィーンコスチュームですheart04

こんにちわ!ヽ(^o^)丿

フォレストのフード担当です(^u^)

本日、プレ葉出勤なので、こちらでブログを書こうと思います(^v^)

 

inu

 

↑拾い画ですが、あまりにも可愛いのでアップします(*^_^*)heart04

 

 

海鮮丼の記事をサンストのブログで書きましたが、その続きになりますね(^^)/

 

お腹が満たされたあとは、スカイツリーを見に行こうということにhappy01

(その前に、雷門の近くにジブリのグッズを売っているお店があったので、そこで女子達は色々買いあさってました。

トトロのマグカップとか買ってましたw)

 

浅草からひと駅であっという間に到着\(^o^)/

 

skytree

雲一つない快晴でしたsun

 

が、1時間近く待たないと上に行けない&料金が思ったより高かったため、イタリア人たちはあっさり上るのは諦めました\(^o^)/

外から写真撮れただけで満足したようです(^_-)-☆

入口のところには、モニュメント?のようなものもありました!

skytree1

skytree2

 

今年の夏は西へ東へ忙しかったですw

まだまだ旅の記事貯金があるので、少しずつ晒していきたいと思います\(^o^)/

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04