2015年1月アーカイブ

birthdaycake

 

 

こんにちは(*^^)v

 

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(#^.^#)

久しぶりにプレ葉に出勤です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

プレ葉のブログ更新久方ぶりな気がします(^v^)

先日、弟が誕生日を迎えまして、、、

生まれて初めて弟の為にバースデーケーキcakeをホールであげました(●^o^●)

(昨年まではあげても1カットww)

 

ke-ki.jpg

 

 

 

 

この写真だと分かりにくいですが、チョコの板でJoyeux anniversaire ●●(←名前) 

と書いてあります\(^o^)/

誕生日に何が欲しいが聞いた時に、

「消える物より、消えないものがいい(・ω・)」

と言っていましたがあげた時のリアクションは食べれば消えてしまうケーキが1番良かったです。←

 

 

ちなみに、ケーキ以外にも「知恵の輪をやりたい」←金田一少年の事件簿の影響。

 

、、、、と前から言っていたので消えないプレゼントとして知恵の輪もプレゼント(*^_^*)

その知恵の輪は、はずして戻すことができたら完璧なんですがどうやらはずすことは出来たらしいのですが

戻すことが出来ないらしく残骸が机の上に転がっていました(゜o゜)www

 

 

出費は痛かったですが喜んでくれたので良かったです(*^^)v

 

 

弟の笑顔プライスレス。←

 

 

 

 

 

 

 

年が明けて、はやくも10日が経ちましたね\(^o^)/

昨日から3連休が始まり、今日は成人式の方も多いのではないでしょうかsign02

プレ葉ウォーク内には振袖や袴をきた新成人の方を多く見かけます(*^^)note

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお得なお知らせです♪

1月14日まで当店で施術を受けて頂いた方にお正月クジ引きを実施中shine

お得な特典ばかりがそろっているくじ引きになりますsign03

ハズレなしです(●^o^●)notes

 

 

004.jpg

 

 

ぜひこの機会にお越し下さいlovely

 

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店

TEL・・・053-585-7123

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04