2015年4月アーカイブ

こんにちは!
フォレストプレ葉ウォーク店です\(^o^)/


プレ葉ウォーク
本日グランドオープンいたしました!!

25日 26日 2日間は9時オープン

グランドオープンを記念しGWに向けて
ライブ等イベントが行なわれます!!


NEW SHOPは
GAP、無印良品、スターバックスコーヒー
…などが入りました!!

 

GRAND OPEN イベント

4月25日(土)~5月6日(水)
 



フォレスト プレハ葉ウォーク店では

イベント期間中

ポイント2倍!!

 



アロマセラピー・リフレクソロジー・フェイシャル・ボディーセラピーの
お得なキャンペーンメニューも揃えております

是非この期間中にお得なサービスをご利用下さい。


リラクゼーションサロンFOREST
プレ葉ウォーク店
053-585-7123

ホームページはこちら
http://www.forest-plus.com/
 

アジュバンコスメ

「PRINSHELLプリンシェル」

シリーズがリニューアルしました!!

 

 

 325.jpg

 

 

美容液成分配合のメイクシリーズは

パッケージデザインも変わり

女性らしくもあり可愛い仕上がりになっています♡

 

 

店頭入荷しておりますので

お気軽に問い合わせください(*^_^*)

 

 

フォレスト プレ葉ウォーク店

TEL053-585-7123

こんにちは!海好きスタッフです(^・^)

先日2年ぶりの再会を果たしに友人に会いに行ってきました

友人2人は子供やマイホーム話など…に対して

さほど変わっていないわたし。

恥ずかしさを感じてしまいましたww←とりあえず笑う。

 

さておき、久しぶりに会えたことは嬉しく♡

食事もすませたところで、

友人が気になるお店があるということで

向かったたお店「コールドプレスジュース専門店  OMG」さん 

 

IMG_4211.jpg

 

身体によさそう~と感じながらも

コールドプレスジュースって何!?レベルな私

 

下記、検索ちゃん←こんな番組ありましたね

※特殊なジューサーを使い素材の栄養価を十分に残して作り出す同ジュース。

普通のミキサーでジュースを作る場合、回転する際に発生する熱でビタミンやミネラルなどの栄養価が失われてしまう。

同店では、アメリカで胃がんの食事療法に使われているというジューサーを使用。

低速回転で素材を擦りつぶすため熱の発生が少なく、栄養価の破壊を最小限に押さえ搾汁する。

飲みやすくするためにジューサーには繊維質を取り除く機能も備わっている。加えてスタッフが手作業で漉(こ)すことで、サラサラの飲み心地が味わえるという。
  

オーナーさんは現役の医師だそうです。 

 

 

IMG_4210.jpg

 

 選んだドリンクは

 

お店は今月オープンしたばかりで

お花がいっぱい飾られていました。

 

瓶はかわいかったのでお持ち帰り♡

 

 OMG

http://doctorjuice.co.jp/ 

こんにちわ!
4月のはじめに、クラブイベント@Planet Cafe へ行って参りました\(^o^)/

ゲストは、トランス界のレジェンド、DJ TSUYOSHI氏ですshine

 

djtsuyoshi1.jpg

 

Wikiってみますと、

 

1967年生まれ。80年代後半、東京で音楽活動開始。当初はYMOやUKニュー・ウェイヴに強く影響を受けたバンドでの活動だった。同時に映像作家を目指し、ビデオアートを制作。その後、1992年単身渡英し、ゴアトランスレーベルMATSURI PRODUCTIONSを立ち上げ、レギュラーイベントであるRETURN TO THE SOURCEの成功等で一躍世界のトップDJになり、日本におけるゴアトランスの伝道師として幾度も来日。1998年にはISSEY MIYAKE東京/パリコレクションの音楽担当もする。(この時の楽曲はイーストウエスト・ジャパンから『ECLIPTIC TSUYOSHI DJ MIX FOR ISSEY MIYAKE MEN』のタイトルで発売された)。2000年にロンドンから東京に主な活動拠点を移し、現在ではNUMANOID名義のエレクトロDJとしても活動中。

他に97年にTakeshi Isogai(磯谷健、UBAR TMAR)と共にエレクトロバンドJOUJOUKAを結成し活動している。

また自身も所属するレコードレーベルMATSURI PRODUCTIONSを主宰している。

現在DJスクールIDPSにてSAMY CPUと共にメイン講師を務める。

 

djtsuyoshi

 

大御所もいいところですね。

イスラエルにも年何回か呼ばれてDJされてるようです。

djtsuyoshi2

 

djtsuyoshi3

県外からも友人が遊びに来たので(このイベントを誘ってくれました)、イベント前にお茶をしばいたあと、

プラネットへ~\(^o^)/

12時過ぎていましたが、中は人だらけでした(・_・)(・_・)(・_・)

 

1時位からTSUYOSHIご本人さまがプレイするのかな~と思いきや、

友人「朝3時からだよ~(^v^)」

 

フード「ファッ!?!?!?!?(゜o゜)」

 

どうやら、トランスのイベントでは当たり前のようです…(=_=)

イベントによっては、そのままお昼までやって、次の日のイベントとつながって営業するクラブもあるとかないとか、、、、

仕事終わった後、老体に鞭打ってやってきたフード担当にはかなりハードでした(@_@;)

トランスのイベントのデコレーションはすごい幻想的で、まるでのようでしたshine

 

djtsuyoshi4

 

djtsuyoshi5

 

djtsuyoshi6

 

djtsuyoshi7

 

djtsuyoshi8.jpg

 

djtsuyoshi9

 

ラリックマ状態だと、こういうデコレーションがキラキラして、入りこめるらしいですよ!w

 

e69093a7.jpg

 

皆さん休むことなく踊り続けてました(^v^)

フード担当も4時くらいまでは頑張ってましたが、限界が来て、帰りましたw

ベッドに入った時には既に空は明るかったです…(p_-)

充実したサタデーナイトフィーバーでした\(^o^)/

こんにちわ!

フォレストのフード担当です\(^o^)/

最近加齢のせいか、物忘れが酷くなり、先日リラクゼーションサロンに行った際、施術後お会計をせず

帰ってしまいました\(^o^)/(わざとじゃないですよ)

知人のお店だったので、良かったものの、恐ろしいですね…(=_=)

 

話しは変わりまして、先週イタリアから友人2人が浜松に遊びに来たので、うなぎの村こしさんへ連行しました

(^v^)
 

食べログでも評価が良いですね~(';')

友人複数にオススメされて伺ったので、実はフード担当も初めてだったのです(^v^)

 

創業明治10年だそうですよ!\(◎o◎)/!

ちなみに、本店は中川屋さんといって中野町にあるようです(^v^)

うなぎとろろ茶漬  (お吸い物・デザート付) 

を3人ともオーダー

 

img39

(拾い画です)

 

(こちらはフード担当撮りましたw)

IMG

 

3回違う味を楽しめるそうです(^v^)

最初はそのまま、食べて、そのあとは急須に入ってる出汁をかけてうな茶漬けに、

最後はとろろを混ぜて食べるとのこと。

初めてこういう食べ方をしたのですが、とても新鮮でございました\(^o^)/

美味しゅうございました♪

友人たちも鰻を食べるのは人生初だったようですが、美味しい美味しいと貪ってましたpig

 

お土産もいただきました♪

 

IMG_3237.jpg

大阪から東京へ向かう途中寄ってくれたので、りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキまで

買ってきてくれましたw

友人たちはハマって大阪滞在中一日一個食べてたようですwww

 

その後はPasserettiさんでお茶をしばきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スタッフさんの粋な計らいでデコレーションしたものを出してくれましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 

IMG_3239.jpg

 

美味しい美味しいとピラニアのように皆でつついたので、あっという間になくなってしまいましたw

短い間でしたが、久しぶりに会えた友人と過ごせて充実したお休みでした♪

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

先日、ぬくもりの森へ行って来ましたnotes

ぬくもりの森は行ったことがなかったのですが、

2月にリニューアルオープンをしたそうで

友人を誘って遊びに行ってきましたheart02

 

ケーキを買ってケーキを預かってもらいランチをしましたshine

sa1.jpg

売り切れの商品もなく、悩みながらケーキを購入(*^^)vrestaurant

 

 

ランチ(レストラン)は撮影禁止になっていたので写真がありませんが、

肉か魚を選ぶコースにし、友人が魚料理を選んだので私は肉料理を注文delicious

11時30分~13時30分と13時30分~15時30分の二部制になっていました。

(私達は事前に予約をして来店しました。)

 

 

 

 

ぬくもりの森の駐車場には他県ナンバーの車が

たくさん止まってました(^-^)flair

ケーキは家に帰ってから美味しく頂きましたheart01

 

 

nuku.jpg

 

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04