2015年8月アーカイブ

こんにちわ!
フォレストプレ葉ウォーク浜北店です\(^o^)/

 

またまたオオサカへ行って参りました!

なんと朝5時前に起きて、七時ちょい過ぎの新幹線に乗りましたよ…(+o+)

たとえ遊びでも、早起きは仕事以外でしたくないです(真顔)

 

大阪では毎度おなじみオーガニックバーガーキッチンさんにてランチをしましたヽ(^。^)ノ

新大阪降りてすぐ、おにぎりを5個買ってしまったので、今回は軽めにしました(^v^)

本日のコールドプレスジュースとサラダのセットランチ(ランチ限定ではなかったかも…)

最近コールドプレスジュースのお店も増えましたが、ちゃんと有機の野菜,フルーツを使ったとこって

少ない気がしますが、ここは使用してます!!!\(^o^)/

ポテトはクラッシュタイプ(正式名称は失念)と食後にしっかりアイスコーヒーもw

 

IMG_4626.JPG

IMG_4627.JPG

 IMG_4628.JPG

 

久しぶりにおにぎり食べましたが、結構満腹になるもんなんですねぇ\(◎o◎)/!

夜もほとんど食べなかったです(飲みましたがw)

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

少し前になりますが、友人と思い付きで伊豆へ行って来ましたsign01

 

西伊豆にあります、堂ヶ島「洞くつめぐり遊覧船」へship

始めにご飯を食べてから、

izu3.jpg

 

遊覧船乗り場へrun

izu2.jpg

 

izu.jpg

こんな感じで上から光が入りこんでいる洞窟もあり綺麗でしたshine

 

 

今回思い付きで行ったので、今度はゆっくり観光しながら

伊豆を楽しみたいです\(^o^)/

前回のロングビーチの続き

立ち寄った食堂「大松屋食堂さん」

 

ロングビーチ入口のT字路の角にお店が大きくあります

看板が大きいので分かりやすです(*^_^*)

 

 

IMG_4404.jpg

 

 

 

IMG_4402.jpg

おさしみ定食

 

IMG_4401.jpg

目玉焼き定食

卵3個w

目玉焼きのしたからはトマトやらポテトサラダがでてきましたW

どんぶり飯で食べるの精一杯がんばりました(+o+)

味噌汁が懐かしい味してました。

 

店の入り口にスイカ売っていたので

1玉500円で買って来ました。

 

また行きたいと思うお店でした\(^o^)/

 

 

 

よーーーーーーーーーーーーーーーーやく!!

この夏初めての海へ行って来ました\(^o^)/

 

以前より

日焼けは気になるようになってきましたが

(↑職業的にも気にしなければまずい(@_@;))

 

ここ暑くなってきてから

ずっと

もぐりたくて、たくて、たまらなかったです!!

 

 

着いたーーー♡

伊良子ロングビーチ!!

 

 

 IMG_4412.jpg

 

IMG_4409.jpg

IMG_4410.jpg

 

泳いだり、貝拾ったり、寝転がったり…。

暑いけど最高♡

海がそーとー好きみたいです(p_-)

 

 

お腹が減ったので海近くの食堂へ寄りました(^v^)

 

 

IMG_4404.jpg     

 

お店の詳細はまたUPしま~すhappy01

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04