2015年9月アーカイブ

にゃんこ。

 

 

こんにちは\(^o^)/

リラクゼーションサロンFORESTbudアニメ担当です(●^o^●)

本日は、プレ葉店に出勤しております(*^_^*)shine

たまに、プレ葉店にくるとなんだか新鮮な感じがします(゜o゜)sign03

最近は、東京の記事ばかり更新していたので、たまには別のことも。。。

べつだん癒されはしませんが我が家の猫catの画像を載せようと思います。←

 

 

 

ねこ。.jpg

 

 

一応、飼い猫ですが基本的にふらふら家の庭を徘徊してます。

そして、お腹が空いたら帰ってくるという調子のいい奴です。

あまり、面白くない画像なのでまた面白いのが撮れたら載せますね\(^o^)/

雨の日

こんにちは!\(^o^)/フォレストプレ葉スタッフです!

昨日の雨風凄かったですねー!rain

午後も雨風続く様ですので十分気をつけてくださいね(*^_^*)

この台風に負けずフォレストでは雨の日キャンペーンを行なっておりますsprinkle

 

       施術10分延長

 

diamond本日ブログをご覧の皆様限定になります。

diamond来店時に雨の日キャンペーンを利用したいとスタッフまでお伝えください。

diamond一部メニューを除きます。

内容はお電話にてお問合わせください。

illust1036.png

東京(●^o^●)

 

こんにちは(*^_^*)up

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(^-^)♪

今日は、久しぶりにプレ葉ウォーク店で出勤しております(●^o^●)shine

今日は、先日サンストリートで更新していた東京の記事の続きを更新していきたいと

思います\(^o^)/

 

新宿伊勢丹にあるマクオビオティック料理が食べられるチャヤマクロビレストランへ

行ってきました(^v^)

本当は、お店でゆっくり食事をとりたかったのですが帰りのバスの時間に間に合いそ

うになかったので、テイクアウトで購入してきました\(^o^)/

 

 

いしづ\(^o^)/.jpg

 

 

テイクアウトは、3種類あってお肉を使わずに大豆で作ったべジハンバーグの玄米

BOX・穀物のコロッケが入った穀物コロッケBOX・どちらも入ったミックスBOXが

あります(●^o^●)heart01

私は、べジハンバーグBOXにしました(^-^)notes

おかずの下には、有機玄米が入っています(^・^)shine

肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を使用せずにつくっているのでからだにも優し

いお弁当でした(●^o^●)

こちらのお弁当の他にセットでスープも付いてきました(*^_^*)note

レストランの中でフィジーウォーターの購入してきました(^・^)

浜松では、探してもみつからなかったので感動しましたshineshineshine

 

フィジーウォーター.jpg

 

完全無添加のナチュラルミネラルウォーターです\(^o^)/

ろ過と紫外線システムによる処理のみで加熱処理されていないのが魅力ですね(^・^)

皆様も是非1度飲んでみて下さい(^-^)

味も美味しかったです♪

お料理もおいしかったので、今度はお店の方でも食べてみたいです(*^_^*)

 

 

 

話は変わりますが、今日のご予約はまだ取れる時間帯のありますので是非FORESTに

お越し下さいませ。

お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04