2015年10月アーカイブ

こんにちは(*^_^*)海好きスタッフでございます!!

先日の連休中

快晴にめぐまれたなか、少しお出掛けをして参りました

 

ちょうどお昼どきでしたのでとりあえずランチ!!

半田町の蕎里さんへ行って来ました(^◇^)

平日でしたがなかなかの混み様でした!!

 

1015.jpg

 

どうでもいい話しですが(+o+)

ランチでお蕎麦を食べに行くのは人生で2回目 で

1度目もたしかこちらのお店でした

そばorうどん だったら

うどん派(>_<)なので蕎麦通ではございませんが

のどごしよくいただきました(^◇^)

 

うどんを食べにいくと庶民的な感じがしますが

蕎麦は…大人的な感じがしました☆

 

 

 

こんばんは\(^o^)/

先日、友人と可愛い後輩の結婚式の2次会に参加してきましたheart02

ke2.jpg

光の加減なのか暗く写ってましたsweat01

 

 

 

高校の同級生だったので同窓会のようでしたnote

久しぶりに会う友人も居てとても楽しかったですhappy01

 

最後にテーブルに飾られている花を小さなブーケでいただきました(*^_^*)

ke.jpg

お店に飾ってあります♪

花を見にshineでも施術を受けにshineでも大丈夫なのでお店に来店された時や

プレ葉ウォークに来た時は、ぜひご覧になってくださいshine

 

 

幸せそうな2人を見てこちらも幸せになりましたsign01

末永くお幸せに、、heart01

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ☆

 

 

こんにちは(^-^)

リラクゼーションサロンFOREST アニメ担当です(^◇^)shine

今日は、プレ葉勤務なのでこちらの方に投稿させて頂きます(●^o^●)heart04

 

少し前になりますがラーメン娘としゃぶしゃぶを食してきましたヽ(^o^)丿

だしは、豆乳と薬膳鍋でございます\(^o^)/

薬膳鍋は、追加料金払いましたが美味しかったですcatfacesign03

後半きのこ全種頼んだり、肉全種頼んだりと。。。。。

色々とおかしな方向に行ってましたwwwww

机の上がきのこで埋め尽くされる様は中々カオスでした\(◎o◎)/!

そしてその、食材を食べきれるあたり恐ろしいですね。←

全て、2人の胃袋の中です(*^_^*)

ふたりで、「鍋奉行との鍋は嫌だgawk」だの言いたい放題でしたwww

一緒にご飯に行けて良かったですhappy01note

感謝感謝(^◇^)shine

しゃぶしゃぶ。.jpg

 

 

 

 

話しは、大きく逸れますがおもしろい?写真がとれました\(^o^)/

犬と猫がキスしているように、見えなくもない画像です。←

パパラッチに撮られたみたいなことにwww

また、面白い画像が撮れたら載せますね(^◇^)

犬。猫。.jpg

 

 

明日から、3連休が始まりますがお身体がお疲れの方は是非FORESTへ(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04