2015年11月アーカイブ

 

こんにちはヽ(^o^)丿

フォレストプレ葉ウォーク浜北店です!

先日、海鮮かき揚げ丼を食べに行ったブログを書きましたが

今度は海鮮丼を食べに行って来ましたfishsign01

 

kai.jpg

日替わり海鮮丼を注文lovely

7種類程、海鮮がのっていました(^◇^)

大盛り無料だったので、大盛りにさせてもらいました☆

美味しくいただきましたshine

 

 

 

話は変わりますが今日からプライムフェスタが始まりましたsign01

本日11月27日~30日の4日間ですhappy01shine

キャンペーンも多くそろえております。

ぜひお越しください♪

004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

フォレストプレ葉ウォーク浜北店ですsign01

 

先日、友人と紅葉を見に行って来ましたconfidentmaple

kou.jpg

少し早かったみたいでしたが、ところどころ色づいてました(#^.^#)

のんびりとした時間を過ごせました♪

 

 

もっと色づいた頃にまた行きたいですshine

 

ko2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^O^)!

先日、沼津にあります魚河岸丸天さんへ行って来ましたrvcar

食べログでも高評価で、旅行雑誌にも大きく掲載されているお店ですdiamond

 

旅行雑誌にも載っていた海鮮かき揚げ丼を注文!

他のメニューで悩んでいたらお店の人にオススメされたアジ?秋刀魚(さんま)?のにぎりも一緒にshine

 

sa.JPG

↑海鮮かき揚げ丼

これを倒してつゆをかけて食べるそうです。

sa2.JPG

↑こんな感じですgood

予想を裏切りませんでしたcatfacesign03

見た目の迫力もあり味も美味しかったですnote

ただボリュームがすごくて2人でシェアして正解でしたcoldsweats01

 

 

sa3.JPG

魚の名前を忘れてしまいすみません。

脂がのっていて口の中でとろけましたlovelysign01

とっても美味しかったですheart04

 

 

魚河岸丸天さんは人気店らしいので、平日・休日関係なく行列になるそうです!

私が行ったときはちょうどすぐ座れましたが、その後に団体さん達や予約の方たちで埋まってました!

気になる方は早めの時間に行くことをおすすめしますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*^_^*)

フォレストプレ葉ウォーク浜北店ですshine

ハロウィンも終わり11月がスタートしましたねsign01

先日、浜松にあるパンケーキ屋へ行って来ました\(^o^)/

今回行ったお店はマークスカフェさんrestaurant

 

いろんな種類のパンケーキがありましたが

今回期間限定のハロウィン仕様のものを注文しました♪

名前は忘れてしまいました。

CADX2MB9.jpg

食べるのがもったいないくらい可愛かったです!

美味しくいただきましたheart04

 

 

 

 

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04