2016年3月アーカイブ

こんにちは\(^o^)/


フォレストプレ葉ウォーク店でございます!

プレ葉内に誇大なテントが建っているのはご存知ですか!?
4月10日までポップサーカスが公演されいます。

春休みシーズンともあり、連日賑やかなモール内です♡



本日は、季節限定

「生活の木」ハーブコーディアルが入荷致しましたので

お知らせします☆☆☆

ライムネトル 2160円







ビタミン、ミネラル、鉄分が豊富な

ネトル(ハーブ)を使ったシロップハーブティーです。

レモンやライムも入っていてスッキリした味わいが特徴です!!


・花粉症
・喘息の暖和、
・アレルギー症状
 …等の方にもお勧めです!!

浄血作用で血液をきれいにしてくれますよ~。

カシス、ローズ、ザクロ、アップルジンジャーや他のお味もございます!!   

こんにちは!フォレストプレ葉ウォーク店です!happy01

今日は、SHIGETAのボディーウォッシュ 「グリーン ブルーム」clover をご紹介したいと思います! 

SHIGETA ボディーウォッシュ 「グリーンブルーム」clover は、森の木々に囲まれているかのような爽快感を与えるヒノキとユーカリの香りのボディーウォッシュです。

アロエべラが入っているので、洗うほどにしっとりしたお肌に導きますshine

ココナッツオイル由来の界面活性剤で、優しくふっくらとした泡を作りますheart04

 

SHIGETA ボディーウォッシュ 「グリーンブルーム」 

              200ml   2376円 

CAOXQT1Y.jpg   

 

ご希望の方はスタッフまでお申しつけください!  

お花見

こんにちは! フォレストプレ葉ウォーク店です!happy01

少し前になりますが、法多山尊永寺に行ってきました!

 

           2.jpg

 

 

まだ寒い時期でしたが、可愛らしい春の気配を見つけましたよbud

 

1.jpg          CAWGD09S.jpg

 

もうすぐお花見の季節ですね!

お天気のいい日にお出掛けしてみるのもいいかもshinesmileshine

ゆっくりのんびりsun素敵な春をお過ごしくださいませheart04

 

フォレストプレ葉ウォーク店

TEL053-585-7123

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04