2016年8月アーカイブ

こんにちわ!
フォレストのフード担当です(*^_^*)

先月の7日に、映画”君の名は”の試写会へ行って参りましたヽ(^o^)丿

(当たらないだろうと思って携帯から応募したら当選したのでびっくりしました)

kimino1.jpg

試写会ということで、映画が始まる前に東京の会場から生中継で声を担当した方々の挨拶がありました!

(実際の画像です↓)

kimino2.jpg

一番右は新海監督ですヽ(^o^)丿

内容はといいますと、また一般公開されたら観に行きたいと思うくらいでした!!

瀧君がかっこいい

劇中の音楽は、RADWINMPSが担当してましたよ!作品と合ってたと思います!

(彼らの音楽初めて聴きましたw)

(オープニングでかかってました)

 

 

皆さんも、機会がありましたら是非~♪

今月の26日ロードショーです\(^o^)/ 

 

こんにちわ!
食べる事とポケモンにしか能がないフード担当です\(^o^)/

一昨日の夕方、駅周辺を徘徊しボールを集めたりポケモンゲットしてたのですが(花びらどこかで必ず舞ってて最高です)、

静岡シティの友人が仕事で浜松に来てると連絡があったので一緒に夕ご飯を食べてきましたrestaurant

 

何故かオークラさんのパガニーニさんeye

記念日でもなんでもないのに

(店名クリックするとサイトにとびます)

 

メニューはこちら↓

 

ラングスティーヌのカダイフフリット カリフラワーのクスクス添え トリュフビネグレット

 

 

蟹のビスク カプチーノ仕立て

 

 

甘鯛のポワレと鰻のバルサミコ風味

 

 

グラニテ

 

 

国産牛フィレ肉のグリエ セップ茸とクルミ添え 黒胡麻香るジュー

 

 

苺のマカロン バニラアイス添え

 

 

コーヒー または 紅茶

 

 

 

 

(無音カメラで撮ったので画質悪かったりぼけたりしてます。すみません)

 

pagan1.jpg

 

pagan2.jpg

 

pagan3.jpg

 

pagan4.jpg

 

pagan5.jpg

 

pagan6.jpg

 

 

 

 

写真は撮りませんでしたが、パンや珈琲も美味しかったです!
先月から今月にかけてエンゲル係数が高過ぎて計算したくないですmoneybagsweat01

景色も大変キレイでしたよ☆

 

 

 

 

 

こんにちわ!!

フォレストのフード担当です♪
先月末に会席料理を食べにオークラさんの山里さんへ行って参りました(*^_^*)

(店名クリックするとサイトにとびます)

 

文月(和風の月名で7月のこと)会席なるものをオーダーheart

(無音カメラで撮ったので画質悪いです。すみません。)

kaiseki1.jpg

 

kaiseki2.jpg

 

kaiseki3.jpg

kaiseki4.jpg

kaiseki5.jpg

kaiseki55.jpg

kaiseki6.jpg

とうもろこし入りのご飯すごい好きなのでテンションあがりましたw

kaiseki7.jpg

 

季節のデザート?で〆。マスカルポーネが使われてて美味しゅうございました♪

kaiseki8.jpg

 

会席料理は野菜が多いので嬉しいです♪

欲を言えば月に一回は食べに行きたいですwww

ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04