はやいもので.... フォレスト 浜松市

こんにちわ!

フォレストプレ葉ウォーク浜北店です^^

 

いよいよお花見シーズン突入ですね!shine
例年、3月末ころがお花見真っ盛りだった気がしますが
今年は、もう少し楽しめそうですねハート

今週末の入学式や始業式に満開になるくらいかな~と思っています
短いあいだしか楽しめない桜の花ですが花
「もうすぐ桜が咲くかな~」「早く春が来ないかな~」の期間は長く
待ち遠しい気持ちでテンションが上がりますね上昇

気持ち良い陽気とGWに向けて
お出かけ前に身体を軽くしておきませんか?

季節の変わり目は気温変化が激しく、身体は知らぬ間に
疲れや老廃物が溜まりやすくなります
気持ちよく毎日を過ごすためにもお試し下さいね

アロマ足ツボ30分+全身ほぐし30分or60分

計60分  6,480円 ⇒ 4980円
計90分  9,720円 ⇒ 6,980円




お気軽に、ご予約・ご来店下さいねラブ

 

notes今日の一曲notes

 

 

今月7日から日本で公開される攻殻機動隊の過去のアニメーション映画の時のOSTです!!!

都会に遊びに行った時に聴きたくなります^^
(bjorkのhyperballadという曲のパクリだと言われてますが。言われてみれば似てるような....)

実写版は、あのスカーレットヨハンソンsign01

楽しみですねeye

 

GITS.jpg

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2017年4月 4日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです♪ forest 浜松市」です。

次のブログ記事は「月に三回は食べたい手打ち蕎麦 フォレスト 浜松市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04