ちゃんぽん☆ フォレスト 浜松市

こんにちわ!(」・ω・)
フォレストのフード担当です!!

昨日、元スタッフと飲んできました(`・ω・´)

あたたかくなるとどうもビールが恋しくなりますねbeer

というわけで、糖質気にしてあまり飲んでいませんでしたが久しぶりにルービーをかけつけに飲んでしまいました♪

鯵のなめろう

IMG_1059.JPG

 

IMG_1060 (240x320).jpg

 

IMG_1061.JPG

 

IMG_1063.JPG

IMG_1064.JPG

IMG_1066.JPG

(ここから二軒目↓)

IMG_1072.JPG

IMG_1073.JPG

 

IMG_1074.JPG

IMG_1075.JPG

 

 

 

 

 

 

ビールの他にも日本酒やら梅酒やら二軒目でラズベリーのサワーなどもう地獄絵図のごとく色々頼んでしまいましたw

 

近所で飲んだので歩いて帰ってこれてとても楽でしたw

しかし食べる方もだいぶ頑張ってしまったので体重増加が恐ろしいですcrying

今日は調整DAYとします(`・ω・´)

デトックスメニューも当店は豊富でございますhappy01

詳しくは、ホットペッパービューティをご覧下さい^^

 

リンクはこちら

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2017年4月24日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月に三回は食べたい手打ち蕎麦 フォレスト 浜松市」です。

次のブログ記事は「う~様 フォレスト 浜松市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04