う~様 フォレスト 浜松市

こんにちわ!(^ω^)

フォレストのフード担当です(^▽^)

先日GW期間中、同級生が江戸から帰省したのでう~様を食べに行きました(^▽^)

向かった先は、文芸大近くのうなぎの村こしさんdog

食べログはこちら

HPはこちら

(前も何度かBlogの記事にした気がしますw)

じゃーん\( 'ω')/

まずははじめにそのまま食べるスタイル

IMG_1148.JPG

続いてうな茶漬けスタイル

 

IMG_1144.JPG

とろろとお茶をかけて食べるとろろ茶漬けスタイル

IMG_1146.JPG

 

1度に3度美味しいう~様でした∈(゚◎゚)∋

その後公園へ行きブランコに乗ったら友人が吐き気がするというので近くのカフェでお茶をしばいて解散となりましたw

次回は江戸でくいだおれる約束をしたので今から楽しみです(^▽^)

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2017年5月 9日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんぽん☆ フォレスト 浜松市」です。

次のブログ記事は「嵐山 フォレスト 浜松市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04