じゃっ夏なんで forest 浜松市

こんにちわ!

forestプレ葉ウォーク店です!wink

今日も暑いですね...溶けてしまいそうです(゚д゚)!

海へ行ったりBBQをしなくても夏の曲を聴いてるだけで夏を満喫した気分になるお手軽な私ですが、

この時期ぴったりの曲を紹介したいと思います^^

 

鎮座DOPENESS の T.U.B.E.

 

泣く子も黙る鎮座です(^ω^)

Zeebraも認める神がかったフリースタイルのMCバトルで頭角をあらわした変態よりの天才です(^ω^)

他にも  乾杯

が個人的に好きです(^ω^)

 

(カツラかぶった鎮座が今井翼に見えますw)

続いて、静岡は榛原郡川根本町出身のヒップホップアーティスト

かせきさいだぁ の じゃっ夏なんで

 

 

(かなり昔にも彼についてBlogで書いたことあるような...重複してたらすみません)

皆さんは夏に聴きたい曲はありますか??

またお店で教えて下さいね(^ω^)

ホームページへ

このブログ記事について

このページは、forest-plusが2017年7月23日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のBGM♪ フォレスト 浜松市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04